人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根の想い出。

思い立ったが吉日。

突然箱根に行ってみましたYO。
箱根の想い出。_b0072729_10565233.jpg

あじさい電車に乗って。


箱根彫刻の森。



小学生の時以来。



小学生の時、池袋のデパートで観たヘンリー・ムーアに魅了されて、美術館めぐりなどとませたことをしていたのでした。



大人になってからいってみると、ぼんやりして、カッコウが鳴いてて、緑に囲まれてて・・・かなぁりリラクシンな、良き公園じゃなぁ〜〜と思いました。  最高でした。


大人だからビール飲んで、酔っぱらって絵を描いてたYO。

箱根の想い出。_b0072729_1059449.jpg

これもみれてよかった。『密着』。






えーっと、ひとつ思った事があって、箱根はご年配の方が多かったんですけど、


じいちゃんばあちゃん。


若者のマナーがどうとかよくいわれてるけど、お年寄りの集団も相当なもんだわよ。
ワタシ日本語がへんよ。



ってかんじでイライラした時もありました。



当たり前のことを連呼。何回も何回も当たり前のことを・・・  そしてガハハ笑い。   びっくり。
自動改札強行突破。          びっくり!!



お年寄りだからとて、見逃していいんだらうか?????






と、まぁそんな事もあったけど、帰りは箱根湯本でちゃっかり日帰り温泉に入ってサッパリ。


温泉最高だぁ〜〜〜〜



そしてそして、

我が家のヨル君が、めでたく1歳の誕生日を迎えました!!!

箱根の想い出。_b0072729_1182373.jpg


でも、誕生日らしいことは何一つしてやらなかった薄情な飼い主。


最高にラブリーなヨル!!



おなかに顔を埋めてすりすりされて、迷惑そうな顔のヨル。
Commented by めがね屋 at 2006-06-21 12:05 x
箱根。
道民の私にとっては駅伝くらいしか思い浮かばないけれど、きっといいところなんですね。


年配の方のマナーの悪さ、確かに最近、目に付きます。


若いってのはいいことなんだけどね。
Commented by コーンサラダ at 2006-06-21 14:11 x
最近じいさんばあさんはなんかやんちゃな人多いっすね、地元のパチンコ屋で台叩いてる人はかなりの確率でじいさんばあさんっすから…もうちょいおちつけよじいさんばあさんって言いたくなる!!
でも、いい人は本当にいい人だからね…良いじいさんばあさんガンバレって思う。

てか『密着』って作品作ったの誰!?
まじ、その人もうなんつーか天才だよテンサイ!!こんなんがあるなんてビックリっすよ。


あっ!!ヨル君、一歳オメットサンヨー(あんまり知らないけど…)!!ん〜お祝いしてあげたいね〜!!
ヨーシ、きみに『魚』って言葉を送ろう、あくまでも言葉だかんね!!食べないように。
Commented by リチャード at 2006-06-21 15:01 x
ええの〜。
ゆったりのんびり平日に箱根かぁ。本当にええのう〜。

しかし、じいちゃんばあちゃん達には災難でしたね。
ただでさえ旅行でテンション上がってるし、それが集団になって、さらに倍!
タチ悪そう。そこは残念でした。

P.S HAPPY BIRTHDAY TO YORU♪
Commented by 奥田 at 2006-06-21 15:11 x
ありがーと。

魚さっそく食べたよ。


そうそうやんちゃなの。でも何も言えなくて・・・夏至。



北海道のほうが 断然いいよ。  うらやみ。

都会っ子の私は自然が恋しいのよ〜〜〜!!


密着はね〜〜誰だったかねえ。

みうらじゅん系の書物で初めて知って、昨日実物を見れました。

大地とSEX!!
Commented by 数也 at 2006-06-21 15:13 x
ヨル君誕生日おめでとう!しかし自動改札強行突破って、、海外行くと時々見るけど、フランスとか、日本でもする人いるんですね。
Commented by pele at 2006-06-21 16:07 x
お年寄り酷いですね。お歳を召された方は、図々しいところがありますよね。

ふと思ったのですが、一番上の恵梨華お嬢の写真、よくみると緒川たまきさんに似てません?
Commented by 奥田 at 2006-06-21 16:20 x
あらうれしい。
緒川たまきさん素敵だよね〜〜♪「うそつきっ!」ってね。

わたしはがんばって、かわいいおばあちゃんになります。


宣言まじりの会話術。





Commented by Gin at 2006-06-21 16:43 x
ヨル君、男前だね。
なんか、ロデムのよう。
Commented by たゆ at 2006-06-21 17:14 x
子供の時に行った場所に大人になってから行くと、新たな発見があったり、見えなかった物が見えたり面白いですよね。

それはそうと『密着』とってもステキ。
生で見てみたい!

ヨルくんかわいいけど溺愛しすぎるとウチの子みたいに腑抜けになってしまうので気をつけて、それはそれで可愛いけど。
Commented by saburota at 2006-06-21 19:23 x
お誕生日おめでとう。

箱根は高いイメージがあるから年寄りを取り込まないと大変なんじゃないかな。
鎌倉に行きたいなあ、と思いつつも行動力のない私。

かわいい帽子。。
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-21 20:48 x
はじめまして!
見てて、とっても書き込みたくなったので、させていただきま~す。
ヨル君、誕生日おめでとうございます!すくすく成長してね~。

いきなり、箱根に行ったって凄いですね(笑
僕も道産子なので、温泉とか、そういうイメージしかないんですけど、、、
Commented by ココリ at 2006-06-21 20:54 x
箱根でリラックスしたみたいですね
ヨル君、カッコイイですね。
Commented by zinbe at 2006-06-22 01:16 x
カメラかっちょいいですね~とってもシッビーです。
確か、緒川たまきさまはライカ使いだったんじゃないかな~

なんか 一言ボソッとつぶやきそうなヨル君ですねえ^^
Commented by スナフキン at 2006-06-22 09:14 x
ニャ~!!!小さいライカM3ですか?キャワイイ♪

『密着』 ・ ・ ・ ウケるっ!!! タマがいい☆
めっちゃ裏返してぇ~~~~~~!!!

うるさいお年よりは収拾つかないですね・・・
でも前に上野公園?で座ってたら老夫婦に話しかけられてしばらくの談笑をしました。。。
ちょいと長話だったけど爺ちゃんの話も意外に面白かったですョ☆
聞いてて苦じゃなかったのにさようならの時、
今まで喋ってなかったお婆ちゃんが「こんな年寄りの話し聞いてくれてゴメンね。ありがとう」
って言葉かけてきてイイ奥さんだなぁ~って思い、
過去のことはわからないけど、お爺ちゃんお婆ちゃんになったとき愛する人と笑って居たいなって思いましたよ。。。

ヨル君おめでとう♪
猫用のケーキもあるみたいですから今度の祝い事の時にでも親バカになってみては?
by meryring | 2006-06-21 11:29 | Comments(14)