人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト卒園

ラスト卒園_b0072729_22163058.jpg

もうこれ以上、卒業できまへん・・・



幼稚園は、柴又のルンビニ幼稚園みたいな感じで、名古屋のお寺の幼稚園だったので、お数珠持ってたり、花まつりがあったりしたよ。




今日は迷惑メールが特にすごくて、40件くらい入った。
Commented by offspringx at 2009-03-21 22:25
こんばんわ。
今日は卒業写真のオンパレードですね。
こんなに女優さんの生い立ちを見れるとは・・ちと嬉しいです。

それにしても小さい頃からやっぱり可愛いお子さんだったんですね。
お兄さん、いい味出してます。自分も弟と9歳離れているので、いまだに
弟は小学生のイメージが強いです。

迷惑メールはフィルタかけても最近は蔓延しているのであきらめたほうが
いいですよ。

Commented by take_saburota at 2009-03-21 22:27
私の幼稚園では数種類の鳥を飼ってて誕生日になると卵がもらえました。
やっぱり小さいころは普通の子っぽいね。安心しました。
Commented by memero at 2009-03-21 22:35
この写真が一番、しっかりしてそうな子です。
Commented by tohee at 2009-03-21 22:36
お~~この子が いちばん 可愛い かも 
Commented by pochi-tto at 2009-03-21 22:47
僕も数珠持つ幼稚園でした・・・ちょっと感動。
Commented by shuttertripper at 2009-03-21 23:12
ルンビニって何?愉しそうなコンビニ?
なんで直立不動なの?となりの人はお母さんですか?
となりの人に操作されているようにも見えます。大きさ的に。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-21 23:12
これより前の卒業といったら、
おむつの卒業か、おっぱいの卒業しかないっす。
Commented by newgascooker at 2009-03-21 23:24
賢そうな顔立ちですな。

仏教系というか、お寺さんが経営してる幼稚園だったので、毎朝数珠を渡されてお経みたいな歌を歌わされてました。
花祭りは甘茶がおいしくて、何杯もおかわりしてました。
Commented by tatz808 at 2009-03-21 23:45
卒業アルバム堪能でオクダサンの叔父さんにでもなった気分〜
エリカも大きくなったのう。ついこないだまでオシメしてたのに・・・
Commented by momo31hana127 at 2009-03-22 00:02
お宝写真のオンパレードだ。
奥田氏、今度飲みに行こう!
Commented by shuttertripper at 2009-03-22 01:09
今、テレ朝の『テラコヤ!』って言う番組で『鑑識・米沢守の事件簿』の特番やってておくださんが映ったぁ〜!!録っときゃよかったよ。。。って、いまさらだな。
Commented by bluefinch at 2009-03-22 02:07
まーかわいらしいねぇ。
わたしなんぞ小学校の入学式ではおたふく風邪で欠席、
高校の卒業式だとすでにパツキンで出られんかったぞ。
ヤンでなくてメタって意味で、エリック。
Commented by yuirnohana at 2009-03-22 08:38
かわいい~緊張しているのかな?
私も自分の写真見たくなったなぁ~
Commented by pochi-tto at 2009-03-22 10:08
10代から20代にかけて暗闇が広がったせいか、奥田さんのようにアルバムを広げることはないかも。もちろん楽しい思い出はたくさんあったけど、どうしてもリンクしてしまいますからね。思い出は苦いもので甘いものです。あまり過去にとらわれたくはないかな。現在が一番です。
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-22 12:00
(^∇^)ノ こんにちは~☆
by meryring | 2009-03-21 22:16 | Comments(15)