人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業シリーズ~中学

卒業シリーズ~中学_b0072729_22252251.jpg

中学の卒業式。(友達にはいちおモザイクかけといた!)


とんねるずのタカさんの出身校です♪(自慢)
Commented by sherryozaki at 2009-03-21 22:05
あぁ!タカさんと同じ中学っつー事はあそこかぁ。





知らね。
Commented by take_saburota at 2009-03-21 22:05
おおー!普通の子っぽい。。。どこ見てんの?
お友達にモザイクかけなくていいの?
Commented by memero at 2009-03-21 22:32
もてたでしょ。
Commented by pochi-tto at 2009-03-21 22:56
卒アル見返すことってないな~。もうないかも。
女子はよく泣いてましたけど、奥田さんも合唱の時とか号泣してそう。
Commented by shuttertripper at 2009-03-21 22:58
くわぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜〜。。。(阿呆や)
Commented by wein_und_musik at 2009-03-21 23:15
卒業写真には、ユーミンの歌じゃないけど
切ない思い出を呼び起こすものがあります。
Commented by momo31hana127 at 2009-03-22 00:26
板橋?
Commented by newgascooker at 2009-03-22 00:31
3年生で膝小僧が見えるスカートなんてありえねぇ~。
って、時代が違うよね。

校則が厳しくてねぇ…、昔荒れてた学校だったから。
毎朝、校門にPTAのオバサン達と先生が立ってんの。
ちょっとでも違反してると女子でもビンタされたり、帰らされたり…。
前髪は眉毛に掛かったらダメとか、靴下は白でワンポイントはダメだけどラインは3本までOKとか、ズボンのタックはワンタックまでとか、スカートの丈は膝から何cmとか。長くても短くてもダメで、生徒手帳を定規代わりにして測られてて可哀想だったよ。

セーラー服じゃない=私立=金持ちだと思ってしまうのは田舎者だから???
Commented by bluefinch at 2009-03-22 02:07
中学んときなら何かとからかってたと思う、エリック。
by meryring | 2009-03-21 21:58 | Comments(9)