人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発掘!ないない写真~高校卒業式へん

発掘!ないない写真~高校卒業式へん_b0072729_1484324.jpg

みずみずしい写真をドン!



この写真は、奥田が演じた役の若い頃の写真として、とある映像にも使われたんですよ~ん。




性格悪そ〜〜
Commented by shuttertripper at 2009-03-21 02:03
どんどん若くなっていく。で、どんどん可愛くなっていく。
そんなに性格悪そうか?そう見えないのはオレが悪いのか?
Commented by wein_und_musik at 2009-03-21 02:30
スケバン欧愛留の現役時代でしょうか?
確かに赤い薔薇の輝きがその後を予感させます。
Commented by ralickma at 2009-03-21 02:36
~時をこ~えて~♪君を愛せるか~
本当の?君を~ま~もれ~るか~?♪
わっすれないで…ダメですねオンチでした★
Commented by bluefinch at 2009-03-21 02:55
こけしだ、エリック。
Commented by pochi-tto at 2009-03-21 03:20
かわいい~かっくい~肌が白い~これ、高校生ですか?すごいなあ。
奥田さん、ぱっつん前髪他人から見たらすごく似合ってますよ。
Commented by janpj at 2009-03-21 03:44
黒魔術ですね!間違いない。
Commented by fotomuzik at 2009-03-21 06:10
みずみずしい。雨粒もはじいてしまいそう。
正確悪そうには見えませんよ。
けど高校のころは目が赤かったんですね。
Commented by momo31hana127 at 2009-03-21 06:54
おませな高校生ですね。
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-21 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by newgascooker at 2009-03-21 09:41
何かを企んでいる顔をしてますな。
地味なイタズラとか…。

男子よりも女子にモテそうな感じ。
今だったら多部未華子に似てるって言われると思う。
だけど本人は「似てないよ~」と否定しながら満更でもない感じ。
Commented by 1414 at 2009-03-21 10:44
咲きかけの桜と昔の写真・・・お主、もしや実家の京都に帰っているのではござらぬか?
もしそうなら愛しのミディ様のお姿を拝見したいが。
Commented by tatz808 at 2009-03-21 12:12
これが10年前のオクダサンかぁ。
・・・変わんねーな! (ホメてる)
Commented by memero at 2009-03-21 12:19
整ってますよ。
Commented by tohee at 2009-03-21 15:52
おもてになりそう な 気の強さ ?
by meryring | 2009-03-21 01:48 | Comments(14)