人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミートパイが好きだって話

どーも、アラサー奥田です。


木曜の夜、いかがおすごしですか?


ドラマ『ありふれた奇跡』が終わってしまいました。


今日、最終回だと知らずになにげに見ていて、ラスト10分前くらいにちょっと外出て、“予告間に合えばいっか”と戻ってテレビ付けたら・・・終わってた!


けど、第1話も観なかったし、頭としっぽ残してお腹だけ食べたって感じ・・・。


私の妄想ラストシーンは、両家の父親とも女装で結婚式に登場!


サプライズ&ハッピーな結婚式・・・☆って感じ?じゃないよねまさか。


シルバーナさん。



さて、昨日今日電車や駅で、花束を持っていたり、袴を履いていたり、卒業式帰りだと思われる学生さんたちをちらほら見かけました。ご卒業、おめでとうございます。


卒業シーズンですね。


私も、世間の卒業シーズンに合わせて、このエキサイトブログを卒業しようと考えておりました。


ちょうど3年間、ということでキリがいいし。




でも、別にどこにもやめる理由もないし、誰にやめろって言われたわけでもないし、自分自身も別にどっちでもいいし・・・って感じで、いまんとこ両方運営してますが、別に大変じゃないし、イヤじゃないし、でもカッコつかないし。



あーあーあーあー     あ〜〜〜〜〜♪



MAICCA〜☆



NOあるかな〜と探したら好きな曲みつけたのでのせとく。



Commented by offspringx at 2009-03-20 01:09
こんばんわ。
こちらのブログ卒業されるのか~と思いましたが良く見たら、
「ま、いっか」!
こんなゆるい感じがすんごく良いです!!

Commented by momo31hana127 at 2009-03-20 01:32
こちらのエキサイトブログの方が、なじめます。
ここのほうが好きです。ブログ2刀流を続けてくださいな。
Commented by ralickma at 2009-03-20 01:50
私、出会いはネオで
えりつぃんを知ったのは
ココですね´∀`
一度、〆てみてもいいですよ。
アチラがシレッと始まったように
コチラもシレッと更新してたら
それはソレで楽しいo(^-^)o
Commented by tohee at 2009-03-20 02:10
あら そ~~~ だったんですか 奥田さん ・・・
Commented by bluefinch at 2009-03-20 03:29
アラサー!仕事してます。昨日言おうと思ってたんだけどさ、
「やめるの?さみしくない?消えちゃうよ?いいの?」とか。
継続祝いに、エリカが帰ってきたら「おかエリカ☆」とかどう?
ださいけ。
Commented by pochi-tto at 2009-03-20 04:21
外人の作ったミートパイって旨いんですよ~。
生地の感じがちがうのかな。パイに関してはまだまだ日本よりもって感じだと思います。独特の荒っぽさがいいのかも。
アメリカと日本のマックのアップルパイも形状がちょっとちがうのです。
昨日は暖かかったですね。奥田さん大好きです。ではでは。
Commented by memero at 2009-03-20 08:11
ドラマ『ありふれた奇跡』は、最初のイメージが、最後のイメージと結びついてホワ〜ンと終わりました。シルバーナさんのカミングアウトもなし。でも、じいさんの贅沢な現在についての発言は考えさせられます。

ここは、「オクダ”エリック”大作戦」で、エリカ大作戦とは別物だと思ってましたよ^^。
Commented by sukisukicafe at 2009-03-20 08:37
OH~!なんか逆にカッコええでぇー(≧ω≦)b
奥田はんが思う通りにするのがええです。
MAICCA~☆ のアンサーソングは「まぁええでぇ~★」です
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-20 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by newgascooker at 2009-03-20 09:26
卒業を歌った曲は色々ありますが、どれが好きですか?
わだすは斉藤由貴の「卒業」が好きですよ。
↓この部分がいい。

♪卒業式で泣かない~と~ 冷たい人と言われそう~
 でももっと~ 悲しい瞬間に 涙はとって~ おきたい~の~

柏原芳恵の「春なのに」も良いですな。
だけど、春なのに涙がこぼれるんじゃなくて、春だから涙がこぼれるんじゃないかなぁ…、と思ったりもします。

テレビ番組で、出演者が降板するのを「卒業」と言うようになったのはいつ頃からなぁ…。
なんか、イヤ。イライラする。南じゃないけどイライラする。
Commented by shuttertripper at 2009-03-20 09:42
最終回だけはちゃんと観てしまいました。
おくださん、第六感発達してますね。大正解ですっ!!。
ただ一つ違うのは、八千草さん演じる中城静江が実は男だったってことで井川さん演じる田崎四郎がショックを受けてビール中ジョッキを一気のみしたら急性アル中になって救急車で病院搬送後に死亡が確認されたそうです南無、、、って、あれ?なに書いてんの?オレ。。。
ってかドラマ観てて最後の10分観ないって、どういうこと?
Commented by yuirnohana at 2009-03-20 10:33
ここのブログコメントもあと少ししか出来ないのが残念・・・
エリックさんの自然体のブログ大好きです!
オフィシャルでもそのままで続けて下さいね☆
Commented by wghi at 2009-03-20 11:52
金曜の昼ですが、奥田さん発見しました
FAR EAST RHYMERSの『Starting In Life』って曲のPVで
http://www.youtube.com/watch?v=MvY-cTH9zGk
なんとも無邪気な感じで笑う人だなと思いました
Commented by wein_und_musik at 2009-03-20 11:55
オバマ大統領に思いっきりケンカ売ってる曲ですね。

陰陽の思想では、カオスの状態から陰と陽が生まれ、
これらの二気が調和して初めて自然の秩序が保たれる
と考えるようです。

オクダさんのようにカオスな方だと、
案外ブログも2つ(公式&非公式?)あるくらいで
丁度良いのかもしれませんね。

(陰陽でいえばこちらの方がまぁ間違いなく「陰」だなぁ。
ドクロミッキーだし・・・)
Commented by take_saburota at 2009-03-20 14:35
僕もドクロミッキーの方が好きです
スカル柄の服着た女は嫌いです
Commented by nyoruk at 2009-03-20 20:42
いつもありがとう!!!
自分の気の向くままにゆっくりと
進んでいきましょう!
感謝。
Commented by 1414 at 2009-03-20 23:01
あっちのブログがシャキン!とすればいいんですけどね。
多少使いづらいのはまだしも、officialの i はまだ抜けたままのは、いただけない。
スタッフ、ちゃんと仕事しろ!事務所に言いつけるぞ!

とか、こっちのコメントの方が陰口をたたいている気分になれるのが好きだったりするような、そうでないような。
Commented by aikopso at 2009-03-20 23:33
この感じだったらここ続けるのかな・・?それだとなんか嬉しい気もするけど^-^

そういえば「Nothing's Gonna Change」前にタイトルにも使ってましたよね!(私も好きな曲なので覚えてました。
by meryring | 2009-03-20 00:51 | Comments(18)