人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しく間違えられなかった。

正しく間違えられなかった。_b0072729_21113621.jpg

間違えることが、できなくて、私は本当の間違いをしてしまった。




誕生日に親からもらった新しいピンクのipod、通称“観音様”(ちなみに前のは“抹茶様”でクラシックは“クリスタルさん”)のシリコンカバーを買うのにさんざん迷って、結局フツウのピンクを買ってしまった。




これじゃあフツウじゃないか。




だっさいハート柄のミニーちゃんのカバーにしようかギリギリまで迷ったんだけど。




結局、間違えてミニーちゃんを買った、という事態にも陥れず、ただのピンクのカバーを買った人になってしまい、それを残念に感じている自分に気づいた時、私って一体何なんだろな、と一瞬思って明日起きたら忘れていますように。おやすみ。




こんな思いをするなら、堂々と間違えてミニー買えばよかった。日和った。




だっさいミニー・・・Bye-Bye-Bye・・・





今日は、疲れた!!
Commented by offspringx at 2009-02-26 21:23
こんばんわ。
だっさいミニー・・・絶対普通のピンクで正解だと思いますよ。

それにしてもipodが観音様や抹茶様って、ちょっとかっこいいかも!!


Commented by take_saburota at 2009-02-26 21:35
ipod使ったことないのですが何度も買い換える類の物なんですか?
関連商品など上手い商売するものです。
Commented by ralickma at 2009-02-26 21:43
正しく間違えるチャンスはまた巡ってきますよ★
今日はゆっくりおやすみなさい´▽`)/(゚_`
Commented by shuttertripper at 2009-02-26 21:47
今日は僕も疲れました。疲れのシンクロは避けたいものです。
しかし、日和ったな、、、おくださん。残念にもほどがある(笑)。
誰もそこまで阿呆になれとは言ってないのだが。。。
かつてのファンキーなおくださんを早く取り戻してください。。。
自分で♡柄のミニー描いちゃうとか、、、余計疲れるか。。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-26 22:00
(V)o¥o(V) 出川哲朗は正しく間違えている??
Commented by tohee at 2009-02-26 22:14
疲れにいった 奥田さん 思惑道理 ?ですかね
Commented by sukisukicafe at 2009-02-26 22:15
このケースの正解ってなぁに?
Commented by newgascooker at 2009-02-26 22:40
ミニーちゃんて何だっけ?
ミッキーマウスの嫁か?
油性ペンで描きましょう。
ディズニーに訴えられると大変なので、さいとうたかを風にアレンジ。
Commented by 1414 at 2009-02-26 22:44
今日はきっと、複数の男性と汗にまみれてお疲れになったんですね(はぁと)
Commented by momo31hana127 at 2009-02-26 23:08
もうすぐ、エキサイトブログは閉鎖ですか?今も思いますが、こちらの記事のほうが力入っていて、面白い。
今後も非公式ブログで続けましょうよ!!
Commented by sherryozaki at 2009-02-26 23:31
あしただっさいミニーが欲しくな~る

あしただっさいミニーが欲しくな~る
Commented by wein_und_musik at 2009-02-27 01:01
ヒトが生きるということは、迷いと過ちの繰り返しです。

だっさいミニーちゃんもきっと、これを芸の肥やしにして欲しい、
できれば次回はよろしく、そしてアタシをダサい呼ばわりするって
どーいうこと?このドクロミッキー!と思っていることでしょう。
Commented by memero at 2009-02-27 05:55
うっかり守りに入ったこと、間違えと思うなんて、
アーティストですね。
Commented by wghi at 2009-02-27 06:14
人生、たまには失敗しといた方が良い
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-27 09:09
iPodを買ってくれる親をうらやましく思います。
買い物に遊び心を持とうと思ったけど、結局無難なモノを買ってしまうことはありますね。忘れられずに、本当に『間違える』ことがしたいなら、自ずと改めて足が向かうと思いますよ。
文字が小さくてはっきりと見えないのですが、iPodの曲は、曽我部惠一さんの『真夏のできごと』と読み取りました。正解だとしたら、エリカさんはまた違った趣味の曲を聴くんですね。
初見は携帯からだったので、『真夏の・・・・』しかみえなくて、違うマイナーなbandの曲かと思って、ビックリしました。ま~それは、意味など無い、想像のストーリー、だと思ってください。
Commented by oya-koukou at 2009-02-27 23:08
あーしも疲れた、エリカさま。
by meryring | 2009-02-26 21:11 | Comments(16)