人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぼえがき

☆細い麺の歌

「細く、長く、流れる~。そうめん、カペリーニ、細い麺~。」

できるだけ、美しい声で歌う。




☆毎日カビに命令する

カビは生きている。
風呂場や水回りのカビ。

「お願いだからさ~、ひとつ。生えないでもらえるかな~」

では、弱い。ここは、

「生えるな!」

と、強気でいくべき。





・・・おやすみ。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-02 01:41
<(_ _)> おやすみなさいませ。。(汗)
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-02 02:13
ちなみに、水回りに付く赤いぬるぬるはバクテリアです。

おやすみなさい、良い夢を。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-02 02:19
細麺カンタービレ
カビの子供たちはみな踊る
Commented by take_saburota at 2009-02-02 02:36
大変勉強になりました
Commented by oya-koukou at 2009-02-02 03:19
カビの生えない歌をうたうべきやおへんの?
ほんならおやす・・・みかん食べてはるやないの、エリカさま。
Commented by tohee at 2009-02-02 06:03
はれ ? 確かに 君達みんないきてますう 

     ちょいと 奥ゆかしい 黴になってほしい ですね

     みたいな 
Commented by momo31hana127 at 2009-02-02 07:47
カビキラーを使うと目が痛くなります。
Commented by sherryozaki at 2009-02-02 08:17
謎唄…
謎だ

風呂カビは風呂から出る時、全体に水をかけ温度を下げるとカビ生えずらくなりまっせ。
Commented by shuttertripper at 2009-02-02 09:35
ぼぉくらはぁみんなぁ生ぃきていっるぅ~♪的な、歌かと思いました。
カビのようにしぶとく生きたいと、そういう歌かと思いました。
乾燥させましょう、お風呂場を。退治しましょう、カビを。強気で。。。
Commented by newgascooker at 2009-02-02 10:22
カビには消毒用アルコールですよ。
霧吹きに入れてシュッシュッと吹き付けて、歯ブラシでこすると落ちます。
可燃性なので火気厳禁で。
Commented by pldnin at 2009-02-02 11:40
カビ 「 生(は)える! 」って言い返してそうだ。。(FUJIWARAかっ)
Commented by offspringx at 2009-02-02 23:21
こんばんわ。
ぶはは、覚書でカビに命令♪ 最高!!
命令きいてくれるといいですね~。
by meryring | 2009-02-02 01:25 | Comments(12)