人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今でもずっと』

Spontania feat. 伊藤由奈『今でもずっと』という曲のPVに出ています。
救いようのないくらい切ないPVですがよろしく。
私も今Youtubeで初めて見ました。

1月28日発売ですって。
Commented by pochi-tto at 2009-01-11 05:22
東京帰ったらチェキラします。お早うございます、奥田さん随分早起きですね。それとも夜更かしでしょうか苦笑
Commented by momo31hana127 at 2009-01-11 05:30
まだ、外は暗いですよ。
Commented by arikuirider at 2009-01-11 06:39
ミニちゃんが大きくなったような。なぜか実家にいる時はヨル君の出番が減りますね。
Commented by oya-koukou at 2009-01-11 06:45
これやね、こないだの病んでたふうのは。
いやー・・・泣けるわ最後、いい芝居やわ。
Commented by saabpeugeot at 2009-01-11 09:49
さっそく観ましたよ。
最後の場面はすごくいい演技ですね・・・ぐっときてしまいました・・・
Commented by shuttertripper at 2009-01-11 09:52
観てみます。1月14日にスチャダラのシングル出るね。
Commented by newgascooker at 2009-01-11 10:10
You Tube見てきました。
鼻に管を通してるのを見て、入院してた頃の父の姿を思い出しました。
明日は父の1周忌でお寺に行きますが、雪が積もるらしいので運転が不安です。

PV見てて思ったんですが、ラップって邪魔じゃないですか?
大して上手くもない押韻を散りばめた歌詞を、抑揚のないリズムで歌われてもなぁ…。
Commented by offspringx at 2009-01-11 21:30
こんばんわ。
いい曲&良い演技ですね!

Commented by majimajimagician at 2009-01-12 17:05
 何か大切なものを失ったことがあるひとには辛いです。入院してた頃の祖父の姿を思い出してしまいました。
 何年経っても慣れないもんですね、いないっていうことには。
 とそんなことを思わせてしまう奥田さんはやっぱりすばらしいと思うのです。
by meryring | 2009-01-11 05:11 | Comments(9)