人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらいなぁ〜〜〜。

仕事が終り、家に着く。


パソコンのメールチェック。


ふむふむ、新しいブログの進展あり。


ブックマークしてる知人たちのブログチェック。




(知人=一緒にお仕事をしたことのある方たち)なんだけど、みんなちゃんと書いてて偉いと思う。


私はグダグダです。


整理できてません。


部屋も毎日掃除はしているけど、物が片付いてません。


「掃除」と「片付け」は違いましてね・・・


不潔じゃないけど片付いてはおらんのですよ。いろいろ。


物事を順序立ててこなして行くのが苦手らしく、同時にいろんなことをちょっとづつやるからどれもグダグダ。


昔から、親に「三角食べ」(ごはん、おかず、汁物などをちょっとずつ食べる)を教え込まれたせいかねぇ???(多分関係ない)


あっちやってこれやって・・・




結果、雑然とした部屋に帰り途方に暮れる訳です。




こうして書いてるくらいだから一歩前進。かな???




定まらぬ方向性。


いいんじゃない???っていう楽観的な気持ち。


いいんじゃない???どこに何があるか把握してれば♪





来年の目標は、収納家具を買う事です。





・・・菜葉菜ちゃんのブログを見て、大掃除ネタいってみました。





えらいなぁ〜〜〜。_b0072729_1843937.jpg


舞台『鉄人28号』!!!←詳しくはこちらをクリック☆




押井守監督の、初舞台です!




私は今、この舞台に関わる仕事をしているのですが・・・???



奥田は舞台には出ないです!




というわけで乞うご期待♪




鉄人さんは、1月10日〜25日、東京・天王洲の「銀河劇場」にて、
2月5日〜8日、大阪・梅田「梅田劇場シアタードラマシティ」にて〜〜〜ん




あっ、NEOが始まった!




今日の見所は、同窓会コントの最後の撮影の時、直前に食べたトムヤムクンのせいで、急激に腹をこわし、冷や汗をだらだらかきながら撮影した、というところでしょうか。



これからもよろしくお願いします・・・。
Commented by shuttertripper at 2008-12-27 23:06
エリカ先生。。。大丈夫ですか?お腹。。。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-27 23:11
奥田さん、奥田さん、奥田さ~ん

今、観ました、
いや、観てますが・・・

ん~、確かにスゴいコーナーを担当・・



む゛~
Commented by pochi-tto at 2008-12-27 23:17
新しいブログ教えないプレイはいつまで続くのでしょうか・・・なんか楽しい(!)ので良いですが。。。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-27 23:23
(^∇^)ノ サラリーマンNEO、楽しんでま~す♪
Commented by newgascooker at 2008-12-28 00:02
エリカ先生、観ましたよー。
ジャンの竹内も良かったっす。

実践編を見て思ったんですが、素人さんってニヤニヤしてますね。
ニヤニヤしてない人は変に固まってて、真顔の人は一人もいませんでした。
どんなことをしていても真顔でいられる女優さんって凄いなぁ…。
プロフェッショナルだなぁ。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-28 01:27
確かにブログも「カテゴリ分け」がありませんね。
でもまぁその何と言うか。
ブログもエリカ先生ご自身も分類不能・カオス系という
感じですので、Easy Goingでイイんじゃないでしょうか。

純真無垢は罪じゃあないけど、トムヤムクンは極悪ですね。
Commented by memero at 2008-12-28 04:37
エリカ先生、面白かったです。
Commented by yuirnohana at 2008-12-28 09:57
エリカ先生&NEO~最高です!倒れ方講座、さすがです。
舞台には出演しないかかわり方ってなんだろ?楽しみですね☆
Commented by sukisukicafe at 2008-12-28 11:55
NEOよかったです♪ やっぱすごい。
ブログのお引越しが間近なの?
このブログの方がいいなぁ。コメントアップがリアルタイムだし。
エリカちゃんなら貴事務所のオフィシャルブログの対応の遅さや諸々にストレスを感じることでしょう。
こちらのブログの方が視聴者の生の声がリアルタイムに聞けるはず。
オフィシャルブログになれば、おほめや激励の類のコメントしかアップされないことでしょう。事務局に削除されちゃいますから。それにはじめのコメント5,6件のアップは早いかもしれませんが、残りは翌日アップされたりと…。改善されればいいんだけど。
Commented by 1414 at 2008-12-28 12:29
書きかけだった年賀状はもう出しましたか?

自分は、片付けは物理的にせっぱつまったり(何がどこにあるか分からない!)、精神的にせっぱつまったり(こんな汚い部屋に住みたくない!)してなければ、まあやらなくてもいいや、と思う方です。
Commented by arikuirider at 2008-12-28 14:38
ヨル君。飼い主は鉄人の着ぐるみを着て舞台に出るみたいです。不況だから女優も辛いですね。敬意を込めてすりすりしてあげてください。
Commented by momo31hana127 at 2008-12-31 01:37
コメントできるんですか??ちょっと驚きです。お邪魔してすみませんです。しかし、倒れ方講座はすごすぎました。。(笑)
by meryring | 2008-12-27 22:54 | Comments(12)