人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはがんばる

たまにはがんばる_b0072729_0433114.jpg



やっと!!!!!



ニューブログが完成いたしました!



担当のSさんありがとうございます!!!



しかーし、まだ使い方を把握していないので、引っ越し先は、もうちょいしたら発表いたします。(じつはもう更新してみたんだけど・・・)



「オクダエリカ大作戦」を始めて3年近く。



読者のみなさんに支えられて奥田は続けて来られました!(感涙)



引っ越ししても、またよろしくね♪



また今までのように「やっぱまだ」ってならないことを祈って・・・Sさん頼む・・・
使い方を教えて栗!!!





・明日から、本格的に新しい映画の撮影が始まります。
こないだも初日、ちょろっと行ったんだけど、今回の映画は、かなり実験的な!映画でして、台本とかがない「LIVE!」な撮影なので、“どーなることやら・・・”と楽しみです♪
2月まで、頑張ります!





・今日から下北沢の「トリウッド」で、『実録・連合赤軍』が公開されています。

あの映画をスクリーンで観られるのもあとわずかです!お近くのかたは、この機会にぜひ・・・!





・大晦日、「OL夜叉」こと中田有紀さん、原史奈さん、奥田恵梨華と一緒に紅白を観よう!という企画、“紅白を100倍楽しむ!年の瀬NEO『欧愛留☆生トーク』”が、docomoの携帯で配信されます。


4時間の生放送!こちらも“どーなることやら”!!!


この間、NHKに打ち合わせに行って来たのですが、「ゆる〜くやってください」と言われました。


「ゆる〜く」やらないと、4時間も持ちません!


なので、私たち3人の「素」が見られるであろう貴重な時間を是非、あなたと一緒に・・・☆


たぶんおもしろいよ。





・そしてそして・・・本日は!


待ちに待った

サラリーマンNEO年末スペシャル
「宴」


12月27日(土)夜10時45分〜11時30分
NHK総合にて


お楽しみに!


奥田のすごいコーナーもあります・・・笑





・・・今日は頑張って、まとめて宣伝的な事をしてみました。


いつもは頑張れないので、たまには頑張ります。


仕事の方は頑張ってやってますので!



たまにはがんばる_b0072729_1152999.jpg

まだあった・・・


今発売されている『千里眼』シリーズの文庫本の帯に、見慣れた顔の人がちゃっかり写っちゃってるので、本屋に行ったらチェックしてみてくださいね♪



・・・ではでは。
Commented by pochi-tto at 2008-12-27 01:59
終にお引越し!ですか!
引越し先みつからないっす。。。
なんだかすんごい大発表がいっぱいあるじゃあないですか、アグレッシヴ奥田恵梨華!という感じでしょうか。すごいです。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-27 02:39
奥田さんが元気にご活躍されることが、
サンタよりも何よりも最大のプレゼントですよ!

ゼントヨーヨー、前へ進め!!
(すごいコーナー楽しみにしてます)
Commented by shuttertripper at 2008-12-27 03:21
とうとう引越しかぁ。。。寂しくなるなぁ。。。でも、引っ越しても
おくださんのことは一生忘れないからねぇ~~~(ウソ涙)。。。

それより早く、おニューのブログ公開してくださいっ!!!
前のHNでコメント出来るのかな? 出来ないのかな?
欧愛留☆生トークは何とか見られるように努力しますからっ!!
なのでテンション揚げて4時間ぶっとばして下さい(ウソ)。
サラリーマンNEO年末SPは当たり前に観ます。
千里眼、この前本屋で観たときはまだこの帯は無かったなぁ。
もう一度、観てみます。
Commented by newgascooker at 2008-12-27 08:28
名前が「寄る」だからって、寄り過ぎだ。しかも半眼だし。
それにしても、ヨルを見つめる目が優しいなぁ。
卒業写真のあの人よりも優しい目をしてるね。

今夜のNEOと欧愛留☆生トーク、お楽しみます。
Commented by yuirnohana at 2008-12-27 09:06
ドコモ携帯じゃないので、見られない・・・
ブログ引越しですかぁ、このスキン好きだったのに・・・
はやくnewブログ公開して下さいね!
Commented by aikopso at 2008-12-27 09:09
お引越しは寂しいですけど、新しい方も楽しみですね^_^

今夜のNEOも楽しみです!絶対見ます!!
Commented by 1414 at 2008-12-27 09:29
デビリーじゃなくなるのが少しさみしかったり
でも新しいブログがどんなんか楽しみだったり
らじばんだり?
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-27 11:59
げぇ~っ! (゜ロ゜)
奥田さんがマジメに宣伝してるぅ~
し、しかも、こんなに長く・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタフタ、アタフタ、オロオロ、オロオロ

め、珍しい・・

さすが、野望をもってるだけはありますね
(^o^)=b

前みたいに告知の日時を間違えませぬよう・・

あと、気になるのはブログの引っ越し
アメブロなら、お待ちしてまっせ~
o(^o^)o

奥田さんのことを一番紹介してる(はず)です

でわ
Commented by arikuirider at 2008-12-27 12:38
引越し好きの飼い主ですね。ヨル君も落ち着かないでしょう。コメントできるようなところに引っ越して欲しいですね。
Commented by pochi-tto at 2008-12-27 12:39
我が家にもデコポンが送られてきました。
巷では空前絶後の、デコポン送り合戦でもはやっているのでしょうか。
じゅーしーでおいしいです。ビタミン豊富ってかんじですし。
Commented by oya-koukou at 2008-12-27 16:19
オクダも頑張っとるねぇ。
しかし何とも言えん表情をしておられるねぇ、どちらさまも。
生トーク無理(>_<)・・・柔銀。
Commented by newgascooker at 2008-12-27 19:42
今日のNEOで「正しい倒れ方講座」をやるみたいですね。セクスィー部長は下着メーカーを訪問するそうで(笑)
楽しみ~♪
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-27 20:20
(^∇^)ノ こんばんはー。
Commented by sherryozaki at 2008-12-27 21:40
奥田のブログにコメする為にエキサイトに入ったんだが、もうその必要ないな。

NEO年末スペシャル観るよ~!
楽しみや!
Commented by shuttertripper at 2008-12-27 23:04
えええ?倒されたらNo.1?そうなのか。。。
エリカ先生ぇ〜〜〜〜〜!!!
Commented by s_fur at 2008-12-27 23:37
はじめまして^^ゝ
セクスィー講座拝見しました
倒れ方もセクスィーなのですね(笑)
by meryring | 2008-12-27 01:38 | Comments(16)