人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・り・が・た・い!!

あ・り・が・た・い!!_b0072729_20152190.jpg

今日の夕ご飯は具だくさんのう・ど・ん!!



寒いからあったまる~!!


これをすすっている間はみんな、今日がクリスマスイブだということを忘れてました☆



さぁナイターも頑張るぞ~!!



(珍しくブログ風)
Commented by sherryozaki at 2008-12-24 21:07
そうだよねー!

やっぱりChristmasにはU・D・O・Nだよねー。

東京は寒いみたいだから風邪に気をつけて撮影頑張って下さい。
Commented by sukisukicafe at 2008-12-24 21:15
おいしそっ!あったまったぁ?
ナイターガンバってね☆
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-24 22:00
<(_ _)> おばんです。
Commented by 1414 at 2008-12-24 23:02
魂を揺さぶるフード。
それが、う・ど・ん!
Commented by newgascooker at 2008-12-24 23:26
豚汁うどん?
うまそーですなぁ…。
一味唐辛子をたっぷりかけて、万能ネギをパラパラっと散らして喰いたいです。
Commented by shuttertripper at 2008-12-24 23:27
旨そすねえ~。うどん食べたくなってきた。
人が何か食べてるとすぐに食べたくなってくる。
うどん買ってこようかなぁ~。
ナイターも引き続き頑張ってください。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-25 01:32
おシゴトおつかれさまです。
めりーです☆

おシゴトだと思いますが、よいクリスマスを
お過ごしくださいね☆☆☆
 
 
Commented by yaliusatII at 2008-12-25 03:55
恵梨華さんはイブの晩を、お仕事とはいえ寂しくなく過ごすことができたもよう。よかったですね。

ぼくは年老いた両親と三人でケーキとスパークリングワインをいただきました。ほんとにささやかなお祝いでしたが、「なんだか、クリスマスらしくていいねぇ」と笑い合いました。

住むところがあり、お金を稼ぐ手段がある自分は恵まれている方です。文句をいったらバチがあたります。

クリスマスぐらいは世界中の子供たちに、いつもより少しだけ多く幸せが訪れますように。
Commented by memero at 2008-12-25 06:23
メリークリスマス!、うどんは愛だね。
by meryring | 2008-12-24 20:15 | Comments(9)