奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2009年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

やっと出番来た

b0072729_5423497.jpg

いろえんぺつ。
[PR]
by meryring | 2009-03-06 05:42 | Comments(10)

久々の創作

b0072729_232183.jpg

b0072729_232128.jpg

b0072729_232196.jpg

『シャンブル』聴きながら、久々に物作ってる。


描かなきゃいけないものがあるから。


つ~~~わけで、あとは色タイム!!



いい曲いっぱいだなぁ~シャンブル。
[PR]
by meryring | 2009-03-06 02:03 | Comments(5)

確定申告

b0072729_030810.jpg

写真は、確定申告作業中の質素なメシ。



・焼きそばの具の残りと卵炒め(にんにくの芽、人参、豚バラ)


・焼きそばの具の残りの味噌汁(もやし、しいたけ)


・水菜サラダ(これもあんかけ焼きそばの上に乗せたものの残り)


・梅干し納豆




以上。




最近、なぜか焼きそばブームで、毎日色んな焼きそば(オイスター味とかあんかけとか)を作っては食べてるんだけど、さすがに飽きてきて、久しぶりにごはんにしてみました。



っていうメニュー(^-^;)


最近買い物行ってないの!!


さすがにそろそろ買い出しだな・・・。
[PR]
by meryring | 2009-03-05 00:30 | Comments(11)

クイックブレッド

b0072729_17593625.jpg

b0072729_17593680.jpg

ここ数日、クイックブレッド作りにハマっている。




イースト菌を使わずに、ベーキングパウダーで30分でできる簡単なパンのことなんだけど、家にある材料で、こねて焼きゃあパンになるってんだからよ~。



はちみつ入れたりシナモン入れたりくるみ入れたり・・・でもやっぱ、味・食感はパンじゃないね。スコーンか、KFCのビスケットみたいな感じで。はちみつをつけて食べたらベリーグー。




でもひとつ難点があって、クイックブレッドは焼きたてじゃなきゃ美味しくないってとこで・・・




今日はじゃがいもとチーズのクイックブレッドを作ったんだけど、一人で食べるにはちょっと・・・



これは2人ぶんあるね。




う~ お腹いっぱいだ。




春になったら、猫毛フェルト作ろう。
[PR]
by meryring | 2009-03-04 17:59 | Comments(9)

雪の日のヨル

b0072729_23532221.jpg

見れば見るほどなんか変だぞ?



こーゆー顔のキャラクターがいた気が・・・



なんだっけ~??
[PR]
by meryring | 2009-03-03 23:53 | Comments(12)

暖房に当たるヨル

b0072729_19595154.jpg

「うう ぬくとい・・・」



さっきからガスストーブに当たりながら、動かないヨル。




肉球熱くなってそう・・・
[PR]
by meryring | 2009-03-03 19:59 | Comments(11)

が~!!

b0072729_16534769.jpg

ヨル、逆ギレ。
[PR]
by meryring | 2009-03-03 16:53 | Comments(10)

ひなちらし

b0072729_15432917.jpg

今日はひなまつりなので、某放送局の食堂でちらしを食べやした。
[PR]
by meryring | 2009-03-03 15:43 | Comments(9)

やっと!Uc

b0072729_11401336.jpg

ユニコーンのCD、やっと届いたよ~!!



ず~っと前から予約してもらってたのが、なんの手違いでか、なかなか届かなくて・・・(ホントは誕生日に届くはずだった。)



遅いよアマ○ンさ~ん!!




・・・でもまぁ無事届いたわけなので、今日の出勤のBGMにさっそく♪ipod(観音様)に投入!




ママありがとう~☆




るん~♪
[PR]
by meryring | 2009-03-03 11:40 | Comments(10)

そろそろ出しとくか。

b0072729_0543617.jpg


おいちゃんが2代目になった!
[PR]
by meryring | 2009-03-02 00:56 | Comments(14)