奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2009年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

『今でもずっと』

Spontania feat. 伊藤由奈『今でもずっと』という曲のPVに出ています。
救いようのないくらい切ないPVですがよろしく。
私も今Youtubeで初めて見ました。

1月28日発売ですって。
[PR]
by meryring | 2009-01-11 05:11 | Comments(9)

もようがえ

最近TVとかこたつとかちゃぶ台とか、いろいろ位置を変えたら、全然パソコンを開かなくなった。

冬は集中力が増すので、映画など観ている。


明日は押し入れに結露防止シートを貼ろうと思う。



b0072729_044133.jpg

奥田が見た2009年の初日の出。





コラーーーー!!!


最高の1年になれーーーーー!!!!!
[PR]
by meryring | 2009-01-11 00:46 | Comments(11)
今日は帰って、突然昔録画してた『牡丹と薔薇』完結編のビデオを観た。(ビデオデッキあるといいね♪)




いや~、名作は色褪せない!!
[PR]
by meryring | 2009-01-10 01:29 | Comments(7)

雨で眠くてぺんぺろぺん

b0072729_16192875.jpg

奥田です。




なぁんにも書くことがみつかりまひぇん。




明日から鉄人28号の舞台が天王洲の銀河劇場で始まりまぁすぅ~よ~





昨日面白い映画のDVDを観た。



こんなに面白い映画があったなんて!!と、画面を超凝視。





写真はこないだ神宮で撮った写真。高校の友達のアヤちゃんに超偶然遭遇、びびる。





眠くて。






今から鉄人はんに会ってくりゅ。






みかんが食べたい。
[PR]
by meryring | 2009-01-09 16:19 | Comments(11)

奥田のビタミン

b0072729_12503095.jpg

iPodに電気グルーヴの『ビタミン』を入れてみた。


私はこのアルバムに入っている“新幹線”ちゅー曲が大好きで、昔一時期この曲ばっかし聴いてたんだけど、今日久しぶりに聴いたらやっぱりかっこよくて、電車で浸ってたら、乗り換え失敗して遅刻した。





来月28歳。



「一生女の子」かぁ・・・。
[PR]
by meryring | 2009-01-08 12:50 | Comments(11)

絶品!七草チャーハソ

b0072729_2022694.jpg

今日は1月7日なので、七草粥・・・ではなく、七草チャーハソを作りました。



七草のパックを買ってきて、すずなとすずしろはお味噌汁にし、残りをチャーハソにしました。



今日はお粥よりチャーハソの気分やってん・・・。



母お手製のちりめん山椒を入れたので、さっぱりした味。




自分で言うのもなんだけど、超~美味しかったです。
[PR]
by meryring | 2009-01-07 20:22 | Comments(15)
b0072729_18104211.jpg

松岡圭祐さんの『千里眼』を買うと、本にはさまっているよ。




なんかキリッとしてるな~(*´艸`)
[PR]
by meryring | 2009-01-06 18:10 | Comments(20)

テト化か

b0072729_18481461.jpg

ミニちゃんは、肩にのるのがホントに好きです。




今日は岩盤浴でガンガン汗流したから明日からまた頑張んなきゃな!!って感じで。
[PR]
by meryring | 2009-01-05 18:48 | Comments(15)

実家では

b0072729_1345016.jpg

ミニちゃんがいつもぴったりくっついています。
[PR]
by meryring | 2009-01-05 01:34 | Comments(11)

末大吉

b0072729_14483163.jpg

b0072729_14483146.jpg

伏見稲荷行ってきた~!!



おみくじを引いたら、「末大吉」。




これって、末吉なの?大吉なの?




大吉の下の方ってこと??




内容は、いいことばっかり書いてありました。




またスーパーでたこ焼き。




関西では、どこで食べてもたこ焼きが美味しい。たとえスーパーだろうと。




関西以外では、有名店以外、あんまり美味しいたこ焼きにめぐり会わないけど、さすが関西はレベルが高いです。





明日、口の中の皮がべろべろにむけると思います。
[PR]
by meryring | 2009-01-04 14:48 | Comments(15)