奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

かわいいっ!

b0072729_14455391.jpg

あわてんぼうのサンタさんが、私の枕元へやってきました。



このサンタさんは有袋類で、おなかの中においしいお菓子がいっぱい詰まっています。



おなかいっぱいの幸せです。
[PR]
by meryring | 2008-12-21 14:45 | Comments(8)

KIHACHI~!

b0072729_18372512.jpg

の、クリスマスソフト!!



幸せ~☆


かわいい~ん!


生き返る~ん♪





今日は朝早かったので、電池が切れそうです。




明日誕生日の友達に、いいタオルをあげました。




今日から新しい現場の初日でした~(*^-^*)
[PR]
by meryring | 2008-12-20 18:37 | Comments(9)

バカバカンス忘年会☆

b0072729_2121858.jpg

b0072729_212184.jpg

今日は忘年会で韓国焼き肉~!!


韓国の焼き肉は、野菜がもりもり食べられていいにゃ。


にんにくもたくさん食べたから、明日やばいことになりそ・・・初日なのにね。



でもスタミナつけてバッチリだ!!



私がビデオデッキ買ったことを知り、また社長様から『サウスパーク』のビデオと、ピンクレディメモリアルコンサートのDVD(DVD?!)をいただきました!ありがとうございます~


新年に向け、ピンクレディの振りを完璧マスターいたします。(嘘)




写真に写っているのは、凶悪な顔をしたもみあげの伸びた宮田監督と、川屋せっちんさんです。
[PR]
by meryring | 2008-12-19 21:02 | Comments(7)


今日の動画。

猫ってなんておばかかわいいんでしょ!

うちのヨルは私に似て賢いから(?)こんなおちゃめなハプニングは少ないけど、実家のミニはこんな感じでいつも笑かしてくれます。テーブルから落ちたり湯船にダイヴしたり、はちゃめちゃです。


b0072729_1742265.jpg
↑これね



ここには貼れなかったけど、「ぬこ動画ーハプニング集ー」っていう動画に出てくる、塀の上を歩くくつした猫がツボでした。
[PR]
by meryring | 2008-12-19 17:43 | Comments(9)

欧愛留☆ナマトーク

今年の紅白は、みんなで見ましょうよ。

ねぇ・・・!


欧愛留☆ナマトーク


ところで、やっと我が家もビデオデッキを買いました。


ついに購入!もっと早く買えばよかった。


ビックカメラの店員さんとしゃべってたら、雪だるま溶けちゃった。


アハハ☆


拝啓アルゴのタコ社長様、いただいたビデオ(『タンタンの冒険・かけた耳』)がやっと見られます。


ありがとうございます。

b0072729_034169.jpg

[PR]
by meryring | 2008-12-19 00:22 | Comments(11)

ジャンボタニス

また私の頭が悪くなってきた。



物事が水面下で大変なことになっているのに平静を装ってクールミントみたいな顔(町田康)をしたり、



怒りたかったり笑いたかったり淋しかったり頭が痛かったり、寒かったり暑かったりして、熱かったりサムかったりして、色んな感情が混ざった世界みたいな世界がまるめてあって、その上にとりあえず雪だるまの頭を乗せた感じ。







だから私は今雪だるまみたいな格好で、雪が溶けないように進んでる。






歩いてる。
[PR]
by meryring | 2008-12-18 17:07 | Comments(16)

よくある風景

b0072729_11524316.jpg

風呂に本&携帯を落下、水没・・・




携帯は防水だったからよかったものの、本は・・・




こうしてぶわぶわになった本が、我が家には何冊か存在します。
[PR]
by meryring | 2008-12-18 11:52 | Comments(6)

I LIKE てんぷ~ら

b0072729_0421085.jpg

今日、よにも美味しい天ぷらを食べた。



天ぷらってのは、こういうのを天ぷらというのか!!・・・と、思った。


あんな美味い天ぷらは、生まれて初めてだ。



揚げたてのさくさくの天ぷらが次から次に出てきて、塩も美味しくて、年末のぜいたくをしてきました。




特にきすとアスパラが美味しかった。




涙が出ました。




たまには贅沢したっていいじゃないですか!!




いまだに頭がぼやんぼやんしてます。




美味しいものを食べるとハイテンションになります。




明日からまた貧乏生活です♪




※ 写真は全く関係ない、突然部屋のどこからともなくわいて出たねずみ。
本当に美味しいものは儚くて、写真に撮ったりすると減るんじゃないかと思って(貧乏性)。




今日はウォーリーも観たし、『千里眼』の試写もありました!!




千里眼の話はまた今度・・・




明日からまた新たな作戦が始まりま~す☆
[PR]
by meryring | 2008-12-18 00:42 | Comments(9)

タワー昼・夜

b0072729_2311849.jpg

b0072729_2311837.jpg

いや~東京タワーもクリスマス仕様。デートで来たいですね・・・なんつっ亭(*´ω`*)・・・。



今日は、とある番組の収録でした。




さっき、スタジオでボバさんを見かけたのに・・・




テレポート?!
[PR]
by meryring | 2008-12-16 23:01 | Comments(10)

というか

b0072729_15385939.jpg

嫁・・・??
[PR]
by meryring | 2008-12-16 15:38 | Comments(6)