奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

ふわふわの季節

b0072729_1524190.jpg

ムーミン谷。


気付いたら手に取り、買っていました。


またなかまが増えました。






本題。



「ゴキブリ」って、どうしてあんなにイヤなんだろう。



名前からして嫌だ。
(そもそも名前の由来は何なのかしら・・・「ブリ」って)



だから、思いついたんだけど、これからは「ゴキブリ」のことを「ごきむり」と呼んだらかわいいんじゃないかなぁ。




そうしたら、かわいい昆虫として接することが・・・




できないか。





せめてチャバネや小さいのをごきむり、黒光りするでっかいヤツを「ゴキブリ」とすればいいんじゃないか。




あれ??
[PR]
by meryring | 2008-11-14 01:52 | Comments(6)

デハニ♪

b0072729_11505980.jpg

b0072729_11505989.jpg

デハニ独り占め♪
[PR]
by meryring | 2008-11-13 11:50 | Comments(4)

足立美術館

b0072729_7523560.jpg

芸術とは、「なんだこれは?!」だ・・・と言うなら、足立美術館の庭園は、間違いなく芸術だわ。



だって、「何だこりゃ??!」ってくらいでかすぎるんだもん!




バカでっかくて、笑っちゃった。




好きとか嫌いとかじゃなくて、「なんだこれは?!!」って感じ。



昨日、時間が空いて一人で見に行ったんだけど、帰ってからずっと、「あれは何だったんだ??」と頭に?が飛びまくり。




悩みます。不可解。




何だったんだろう・・・



思い出すたびに頭が?です。
[PR]
by meryring | 2008-11-13 07:52 | Comments(5)

つい

b0072729_1959495.jpg

ついね・・・




キレイな自然ばかり見ていたら、その反動で、こんなケミカルなくつ下(3足1000円)を買ってしまった。




バランスとってんのね。
[PR]
by meryring | 2008-11-11 19:59 | Comments(6)

ユニクロ

b0072729_19304043.jpg

島根に来てまでなぜ??って感じだけど、時間がいっぱいあってね・・・ユニクロのね。


ふかふかダウン(長いやつ)と、エアテックパンツを買った。



今年の冬はぬくぬく過ごせそうだわ。





写真は出雲大社の、ばかでっかい日の丸。




こんな大きい国旗初めて見た・・・
[PR]
by meryring | 2008-11-11 19:30 | Comments(2)

冬の桜

b0072729_11514316.jpg

桜が咲いていたよ~!
[PR]
by meryring | 2008-11-11 11:51 | Comments(5)

ここから先

b0072729_17444261.jpg

携帯の電源は切らせていただきます・・・


みたいな言葉が、京都の旅ポスターに書いてあった。



でも、今日撮影した場所は、普通に圏外でした!!



ほんと~~~に、素晴らしい景色だった。


生きてりゃいいことあるな~(´;ω;`)ってくらい大げさに、素晴らしい景色。



こんなキレイな紅葉初めて見ました。
[PR]
by meryring | 2008-11-10 17:44 | Comments(3)

美しい

b0072729_173156100.jpg

b0072729_17315611.jpg

b0072729_17315633.jpg

b0072729_17315661.jpg

b0072729_17315623.jpg

美しい紅葉
[PR]
by meryring | 2008-11-10 17:31 | Comments(2)

島根県

b0072729_17221588.jpg

ハイネケン。(関係なし)
[PR]
by meryring | 2008-11-10 17:22 | Comments(3)

走ったら

間に合うぜ。


私はこんな時いつも安西先生の言葉を繰り返す。


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」・・・。


でっかい超重いトランクを片手に担いで階段を駆け上がる。


「あきらめるな!あきらめるな!」



乗り換え案内の「徒歩4分」は嘘つきだ。



「ダッシュで4分」の間違いだ!!



トランクが重すぎてダッシュできない。



けど、走った。



私は走った・・・!!




羽田空港行、ぎっっっっっりぎり、間に合いました!!




(時間には全然ゆとりがあるのに、乗り換えがめんどくさいからという理由で選んだ電車のルートでどうしても行きたかったのです。本末転倒!)




ともあれ、今日からしばらく中国地方へ行ってきます!!


中国地方って初上陸~。どんなとこなんだろ~。

初めての土地なので、軽く海外旅行気分です。
[PR]
by meryring | 2008-11-09 12:47 | Comments(3)