奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧

b0072729_1339014.jpg

がすごいことになっている。


あそこは今、世界で一番すごい場所なんじゃないかって思う。(外国見たことないけど)


今、時代はここまできちゃってるの??っていうすごさ。


頭から謎の興奮物質が出てきて、テンションが上がりまくる。


「すげー、すげー!!」を連発、フロアを何十周。


完璧におのぼりさん状態。


きれいで美味しそうなものがあふれる、危険区域。
[PR]
by meryring | 2008-11-22 13:39 | Comments(5)

寄生獣

b0072729_1443769.jpg

何回目?って感じだけど、これもたまに読み返さなくちゃならないマンガで、完全版。



高校のころ友達に借りて初めて読んで感動して、テスト前夜にもなぜか全巻読み返して朝が来たりして。(テスト前夜って部屋の模様替えかマンガ読むかどっちかだよね)




なんかまたコタツに入って読んでたら10年前と変わらない感じで今日。



気づいたらも~こんな時間で、寝なきゃ~・・・


でも風呂~!!・・・




って感じでまずいですコタツ。



コタツ出られなくて危険!!




寄生獣はホントいいマンガです。





眠い・・・!!!
[PR]
by meryring | 2008-11-22 01:44 | Comments(7)

大地

b0072729_132846.jpg

今日からこの木の名前、バサロ。
[PR]
by meryring | 2008-11-21 13:28 | Comments(7)

w(☆o☆)w

b0072729_13255438.jpg

とりっとり~♪
[PR]
by meryring | 2008-11-21 13:25 | Comments(4)

ぎゃおすじ!

b0072729_12594173.jpg

伝わるかな~、と思って。



きをくをたどり~


やさしさとなんとかのみなもと~で~♪
[PR]
by meryring | 2008-11-21 12:59 | Comments(9)

ついに・・・

b0072729_11352815.jpg

うちにコタツが来てしまった!!




実家のでっかいコタツ、母しか入らないからといって、去年小さい一人用のコタツに買い替えたんだけど、やっぱり父も入って寝たいらしく、今年はまた大きいコタツに戻したそうで・・・。


小さい方のコタツが実家から送られて来たのです。



ついに動かない人になっちゃうわ!!



コタツがなくてもストーブの前から動かない人だったけど!!



もうすでに、コタツで寝転がりながらこのブログを書いてる私・・・。




なにはともあれ、今年の冬はぬくぬく過ごせそうです。




コタツ布団も実家仕様なので、全くオシャレじゃないです。



青いカバーは、私が小さい時から我が家で使っていたカバーです。




結局私んちはどこに引っ越しても「実家」風になるらしい。
[PR]
by meryring | 2008-11-20 11:35 | Comments(13)
11月23日(日)午前7時〜午後6時、BShiにて、NHK『サラリーマンNEO』シーズン3の再放送があります!一日まるまるNEOの日です。

あんなコントやこんなコントがまた観られま〜す!


ウチは、BSが入りませんが。

b0072729_17176.jpg

[PR]
by meryring | 2008-11-20 01:08 | Comments(10)

たらいま

b0072729_10565546.jpg

奥田イン東京。
[PR]
by meryring | 2008-11-19 10:56 | Comments(15)

ふわ

b0072729_925455.jpg

b0072729_925421.jpg

今朝は寒かった~!


島根はひょうが降ったそうです。



こんな季節は、そろそろこの子の出番です。



ふわふわミニーはいかがですか?



見ているだけでふわふわな気持ちになれるじゃあーりませんか。




※2枚目は、ひどいです。


血の海ミニー。
[PR]
by meryring | 2008-11-18 09:02 | Comments(8)

エロうなじ

b0072729_16155640.jpg

私のようなぱっつんおかっぱでも、プロの手にかかればこんなアップにもできるんですね~!


セクスィ~☆
[PR]
by meryring | 2008-11-17 16:15 | Comments(16)