奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

朝陽を浴びる

b0072729_6283955.jpg

今、とある撮影で、東北のとある地方に来ているのですが、ホテルの部屋の向きが真東で、高い建物が何にもなくて、空気が澄み、朝陽がまっすぐに入ってきて、思わず改心させられます。




長年の習慣でふだんは夜行性猛禽類の私ですが、こういうさわやかなところに来ると、昼行性猛禽類になりたくなります。




ぴんよろ~、ぴんよろ~と言って、回りたくなります。
[PR]
by meryring | 2008-10-28 06:28 | Comments(0)

須田撮影

b0072729_2225217.jpg

須田くんが撮影したら、うしろの植え込みと、安斎さんの刈ったばかりの頭がドッキングして、安斎さんがツッパリみたいになってしまいました。



今日も横浜ジャック&ベティにご来場いただきましてありがとうございました!




31日までやってますので皆さん観に来て下さぁい☆彡
[PR]
by meryring | 2008-10-26 22:02 | Comments(0)

とうもろこし

b0072729_18404715.jpg

とうもろこしの甘さ、とうもろこしの甘み、とうもろこしのスィ~トさ。




私はあなたととうもろこし。




あなたは私にとうもろこし。







・・・秋の夜長に謎ポエムはいかがですか?




今日も横浜ジャック&ベティにて、舞台挨拶です。




奥田、なぜかこれから出張が多く、東京にいない事が多くなるので・・・




今一番食べたいものはとうもろこしです。
[PR]
by meryring | 2008-10-26 18:40 | Comments(0)
b0072729_0315564.jpg

b0072729_0315511.jpg

b0072729_0315543.jpg

本日は横浜に、『バカバカンス』を観に来て下さって本当にありがとうございました!!


お客様ともやり取りができて面白かったです。




プレゼントもありがとうございました♪




ポインセチアもかわいいし、ツボを押さえたカレンダーも・・・!(監督はこのカレンダーにネタを投稿したことがあるらしい)




これから31日までやってますので是非!劇場に足を運んでいただけたらと思います。




よろしくお願いいたします!!





明日(もう今日か)の挨拶は、監督、わたくし奥田、須田くん、そしてソラミミスト安斎肇さんです☆
[PR]
by meryring | 2008-10-26 00:31 | Comments(0)
b0072729_2264820.jpg


ギャー!!


ですね。


そうこうしてるうちに、今年も終わっちゃうのかねぇ・・・


早い!!


早いぞ~~~。


まぁ、なんか、いいほげ~☆彡





中田有紀さん&キラりんとの会合の謎は・・・


きっと、かなり後ほど解明されるであろう。


とにかく、刺激的な会合でした♪





で、明日から、映画『バカバカンス』!!


横浜“ジャック&ベティ”という、いかした名前の映画館にて、公開で~す!!


明日から10月31日まで、毎日夜7時45分からです!!


ジャック&ベティへのアクセスは、



 ☆京浜急行線「黄金町」駅から徒歩5分

 ☆横浜市営地下鉄「阪東橋」駅から徒歩7分

 ☆JR線「関内」駅から徒歩15分



だそうです☆

こちらが→“ジャック&ベティ”のHPで〜す。





毎日イベントを予定してますが、わたくし奥田が参りますのは、25日、26日、30日でございます!


26日には、ソラミミスト安斎さんも来てくれます!!


スケジュールは随時こちらに→『バカバカンス』ブログをチェケラ☆


皆様のご来場、お待ちしております\(^-^)/





『バカバカンス』って何・・・??


という方のために、ちょっぴり説明♪





映画『バカバカンス』は、ちょうど2年前の夏の終わりに撮影した自主映画です。


監督は、ロックな男、宮田宗吉!!


宮田さんは、今まで助監督として色んな映画づくりに携わってきて、奥田も『三年身籠る』という作品で、助監督としての彼と出会いました。


そんな彼の、初・監督作品!!


バカな男とバカな女、バカな大人たちが出てくる青春ロードムービーです。


皆さん恋愛してますか??


只今恋愛真っ最中の方も、あぁ・・・こんな若い恋もあったなぁ・・・なんて方も、ケッ、恋愛なんて!!って方も、ぜひぜひバカな男女をあたたかく見守ってほしい。


見終わったあとには、甘酸っぱい青春の思い出で、ほんわか胸が満たされるでしょう・・・♡


『バカバカンス』は昨年、新人監督の登竜門であるTAMA映画祭“TAMA NEW WAVE”で特別賞を取り、今年の夏、めでたく公開に至りました。


主役は、福岡の姫島出身、(海人)須田邦裕くん。


彼はホントにいい味出してます。


演歌歌わせたら天下一品の須田くんです。


それから(くそビッチ)奥田。2年前なので、今よりわずかにフレッシュです。


ショートカットでむかつく女な感じです。


奥田のショートカット時代が見たい!という、奥田ズキなあなたも大歓迎!!(なげやり)


アンド、(不良)きー君。我らが兄貴、渋川清彦さん。


どーしょもない二人をうまくまとめてます。


彼がいなかったらこの映画も、監督、須田、奥田も、だらだらしちゃってどうしようもない感じになると思います。




そのほか、中島陽典さん、小林佐世子さん、川屋せっちんさん、森下能幸さん、猫田直さん、そしてマギー司郎など、腕も味もよい役者ばかりです♪




それを宮田節で調理☆う~ん、手作り感溢れる、宮田監督の憎めなさがおいしい、かわいらしい映画でございます。



ソース焼きそばが好きな方は、好きになってくれる映画じゃないかなぁ。



「情けなかっこ悪素敵」という新ジャンルでお願いします。



予告編はこちら!!→『バカバカンス』予告編・横浜バージョン



予告見て、気になったら是非映画館へGO!GO!



どーでもい−けど、予告で須田くんがお皿にオムライスを入れるところ、ラーメンの湯切りに見えます。





・・・と、風呂に入りながら携帯でブログを打ってたらのぼせてきました。


しかも血行が良くなったからか、宣伝に力が入っています。




あっ、主題歌はTheピーズ「ノロマが走って行く」です!


ピーズファンも是非・・・!!





あと・・・あとなんか・・・




フラフラ・・・




あっ、監督は“ロックな男”って書いたけど、今なぜかテクノカットです。
b0072729_2423819.jpg





・・・




バタッ。






あ~ あつい・・・


汗だくだく・・・ 水分補給しなきゃ・・・




ゴクゴク ふぅ






というわけで、ホントにホントによろしくお願いします!!





なぜこんなに熱くなっているかというと、吉祥寺の時より劇場がデカい!!



多分、100何席かあるんじゃないかな??




吉祥寺はたくさんお客さん入ってくれたけど、横浜はどうかな~??と心配なのです。




なので、これを読んだ皆さん!!




行くっきゃないですよ~☆




私たちに会いに来てちょ♪(キモイ)




よろぴくみん♪(壊)


b0072729_2264841.jpg


ショートカットの奥田(ポスターにて)


うすら笑っている・・・。





へっ。
[PR]
by meryring | 2008-10-25 02:26 | Comments(0)

お客様は・・・!?

b0072729_20585091.jpg

中田有紀にゃんと、キラにゃんにゃっにゃ〜〜☆


びゅーりほ〜〜〜!



b0072729_2125527.jpg

香港みやげの、キッチュな猫キーホルダーをもらったにゃ〜〜〜



タラッタラッタラ〜〜〜ん♪♪♪




けど、このキーホルダーの黒猫・・・



白目むいてる!!!

b0072729_2194455.jpg


にゃ〜〜〜〜ん・・・




今日は、ヨルとキラちゃんのご対面だったのでした〜〜☆


b0072729_21144277.jpg


ヨル・・・がっちがち!
[PR]
by meryring | 2008-10-24 21:20 | Comments(0)

☆お客様☆

b0072729_1639659.jpg

今日はもうすぐ人間と猫のお客様が来るにゃ~!



ドキドキドキドキ・・・
[PR]
by meryring | 2008-10-24 16:39 | Comments(0)

歌謡

b0072729_18413293.jpg

今、もっぱら、70年代歌謡ポップスにハマってます。



かっこいいです。




兄の友達が編集したCDなんだけど、いい曲ばっかり入ってます。




かっこいいです。パワーあります。




私の大好きな、山口百恵「ちっぽけな純情」も入ってて、テンション上がります。




この時代の曲を聴くと、幸せな、前向きな気持ちになります。
というか、テンション上がります。




友達とカラオケに行くと、“私たち生まれる時代間違えたね”ってよく話すんだけど、もしその時代に生まれていても、その時代について行けなかったんだろうな・・・。




というわけで、またカラオケのレパートリーが増える予定です♪





まずは岩崎宏美「センチメンタル」を覚えました。←超いい曲!
[PR]
by meryring | 2008-10-23 18:41 | Comments(0)

燃えた。

b0072729_265893.jpg

今日は映画部第二弾、『燃えよドラゴン』を観ようと、レンタルビデオ店に向かったら、某美人女優さんにバッタリ!


どうやらご近所みたいで、突然でドギィ&マギィでした。




パンにクリームチーズとハチミツつけて食べるとかなり!美味いです。


太りそうな組み合わせだけど、ぜひお試しアレ♪


最高です。






そして映画は・・・






!!!!!
[PR]
by meryring | 2008-10-23 02:06 | Comments(0)

散歩

b0072729_206720.jpg

b0072729_206728.jpg

きのう、ぶらぶら散歩してたら、かわいい花が咲いてたにょ。

かわいい色だにょ~。


1つは秋の七草のひとつの「ハギ」に似てるけど、こんな色が濃いのは初めて見たので撮ってみました。

多分ハギの仲間だと思うんだけど、美しい。




もう1つは何だろうね~?


秋っぽい可憐な佇まい。


でっかい「イヌタデ」(昔「赤まんま」と言ってよくおままごとに使った、小さい薄紅色のつぶつぶの花)の仲間?って思って、色々調べてみたら、どうやら「オオケタデ」という花みたいです。こちらはイヌタデと違って巨大です。

背の高さくらいあります。




今日はアボカドのワカモレを作ったよ。



美味しいにょ。




前の家の近所のスーパーは、いっつも青く小さく固いアボカドばかりで、よくがっかりしてたんだけど、今度の近所のスーパーは、いけてるアボカドが多く、よく食べます。



大きくて、種ももちろんしっかりしてます☆
[PR]
by meryring | 2008-10-21 20:06 | Comments(0)