奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ひょん、風まかせ。

b0072729_1631230.jpg

なぜか今、街のデパートの屋上にいて、なぜここに来たかというとあんまりうまく説明できないんだけど、とりあえず、必要があってここに来た。はず。


そしたらここには出世地蔵様がいて、おまいりしてたらデパートのおっちゃんがジュースをくれたから、それを飲んだ。




そんだけの話。
[PR]
by meryring | 2008-10-31 16:31 | Comments(0)

ふとんでむるむる

b0072729_12501953.jpg

最近寒いので、ヨルがふとんに入ってきます。


枕元をうろつき始めたらふとんを少しめくってやると、入ってきて、こんなふうに頭を出して一緒にむるむる言います。



冬のヨルは、毛がふくらんでふわっふわになる。



きのうはパソコンを打っていたら、おひざに座ってむるむる言ってました。




かわいいです。
[PR]
by meryring | 2008-10-31 12:50 | Comments(0)
NEOでおなじみの入江雅人さんが、気付いたらブログを始めていた!!

やっぱり入江さんはおもしろい。

『タワーレコードで蚊に刺された夜には何を聴こう?』

入江さんは原付仲間なので、よく原付話をします。


私は、今までexciteでずっとブログをやっていて、最近やっとスターダストブログの方に移ろうとニューデザインを考えたりしていたのですが、入江さんがエキサイトならな〜〜〜、わたしももうしばらくエキサイトでやりたいなぁ〜〜〜、と思いました。

入江さんはホントにおもしろいです。


一向に、事務所の担当Sさんから連絡ないから、いつまでもエキサイトブログ。


そもそも、コメント欄を復活させたくて、移動したいんだけど、コメントもらわないと、まったくやる気がしなくって。


でも、あの入江さんがブログを始めたってので、かなりやる気が出ました。


というわけで、音楽ネタ。


最近はなぜか、もっぱら『イルボン2000』です。


b0072729_2334132.jpg


この子は、岩手の食堂のお母さんの手作り、「福郎くん」です。

これを買ったら、「た〜〜くさん福がきますように!」って言ってくれました。





それではどうぞ!
[PR]
by meryring | 2008-10-30 23:50 | Comments(0)

しゅ~くりぃむ。

b0072729_21465687.jpg

b0072729_21465616.jpg

岩手県の安家(“あっか”と読む。アイヌ語らしい)は、寒い中、アジサイが咲いていました。不思議。


地元のお姉さんは、「咲くタイミングを逃したんじゃない?」って言ってました。まじ?


秋に咲くアジサイ、なかなか趣があります。


いとおかし。




今日はバカバカンス、観に来てくれてどうもありがとうございました。




今日はあたまがぼんやりしていてわけわかんないトークをしてしまいました。



わざわざ差し入れを持ってやってきてくれたお兄さん、どうも「ありがとう」!嬉しいっす。




バカバカンス横浜ジャック&ベティ、明日までです。



来月は15、16、17日に京都でも上映します。


関西の方、よろしくっす。


舞台挨拶で奥田も行きましゅ。





11月は、京都で会おうぜ!!


京都に住んでるユキノ夫妻も観に来ておくれ。
[PR]
by meryring | 2008-10-30 21:46 | Comments(0)

岩手

b0072729_1203234.jpg

b0072729_1203271.jpg

b0072729_1203345.jpg

岩手は、ええとこじゃった~~~(←日本昔話のおじいさん風で)



東京に帰って来ました。



明日はまた、横浜ジャック&ベティにて、『バカバカンス』舞台挨拶行きます!!



皆さん是非観にいらしてくだされな☆彡
[PR]
by meryring | 2008-10-30 01:20 | Comments(0)

チビ

b0072729_19442443.jpg

もみあげ君。
[PR]
by meryring | 2008-10-29 19:44 | Comments(0)

早くも

b0072729_113488.jpg

雪が降りました!!
[PR]
by meryring | 2008-10-29 11:03 | Comments(0)

まえだ

b0072729_1111553.jpg

岩手県は紅葉が綺麗です。
[PR]
by meryring | 2008-10-29 11:01 | Comments(0)

175

b0072729_14485353.jpg

初めてイナゴ食べました。


サクサクしてクセがなくて美味しかったです。
[PR]
by meryring | 2008-10-28 14:48 | Comments(0)

のへほ~

b0072729_9422214.jpg

深・呼・吸
[PR]
by meryring | 2008-10-28 09:42 | Comments(0)