奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

Walk

夜のくも、朝になったら朝のくも。


奥田です。


今日の一曲は、 HUSKING BEE『8.6』


ついでに 『Walk』とか聴いたら泣いちゃいます。




夏は短いな〜。




学生さんの時みたいに、夏の短さにびびってる。


時の経つのが早過ぎる。


いろんなことに、いかってる。(語呂で行ってみただけ)





こないだ海に行って来ました。


海に浮かんだり沈んだり高速回転したりして、脱力してきたよ。


したら、けっこう焼けた。


やきとうもろこしは食べなかったけど、ラーメソは食べた。


いつものあの味。


どこでだってアウトドアなラーメンはあの味。


にゅるにゅるにゅるにゅる。



おいC〜〜〜〜〜



最近、おいしいものを食べると、顔が猛禽類になります。



写真は、「TEAM 米」!@仙台。

b0072729_10323824.jpg

[PR]
by meryring | 2008-08-06 10:41 | Comments(0)

奥田で〜す

わーいどんどんぱふー。


更新更新〜〜。


今日でサラリーマンNEO3の収録が終わりました。


ドラマも終わりました。


そろそろ愛猫ヨルを迎えに行ってもいいんじゃないかと思ってます。


最近更新さぼってま〜〜す!


かもめはかもめ〜〜♪






b0072729_20562289.jpg
b0072729_20565736.jpg


持道具の佐藤ちゃん、ぶたさんありがとね☆☆☆

b0072729_2154334.jpg

大切にしまちゅ♪
[PR]
by meryring | 2008-08-05 21:10 | Comments(0)

浴衣の着こなし

b0072729_1031095.jpg

最近、街で、浴衣姿の女子をたくさん見かけます。


夏はお祭りに花火に盆踊り。


盆踊りったら盆踊り。(和太鼓風に読んで下さい)


最近の浴衣の着こなしは、一昔前と比べて自由になりました。



フワフワヒラヒラをつけたギャル仕様とか、こないだは浴衣にフツーのハットをかぶってヒール付きのサンダル履いた粋なねーちゃんも見かけました。みんなオシャ連っす。



しかーし!!




胸元が開きすぎている女子が多い!!




あれは絶っっっ対、かわいくないです!!

セクスィ~でもないです!!

だらしなく見える!!




浴衣の前は、鎖骨の真ん中のくぼんだとこあたりで合わせるのが素敵だと思うぞ。


衣紋を抜きすぎもださいぞ!!



あと、白い浴衣を着てる子は、下着がスケスケになってるけど、あれはイイと思います。



ただし夜道には充分気をつけて下さい。




以上、おばちゃんから若い子へアドバイスでした。ど〜でもいいですよ♪




写真は、浴衣グッズが収納してある母に作らせた風呂敷製大きんちゃく(便利)。



このきんちゃくは何種類か作ってもらって、旅行や出張に行くときの荷造りの服の仕分けとかに非常に役にたつのでオススメです。




ちなみにおばちゃんの今年の浴衣は黒だぜ♪
[PR]
by meryring | 2008-08-03 10:31 | Comments(0)
b0072729_23522924.jpg

今日は友達のお芝居を観に行って、スカイクロラ観て、盆踊りやってたので乱入して、ドンパン節と東京音頭を踊ってきました。



ドンパン節は体が覚えていましたが、東京音頭はレベルが高かった。



全ての踊りをマスターして、全国の盆踊り大会攻めたいなぁ~




私の行ってた早稲田の小学校には、オリジナル盆踊りがありました。





疲れてるなぁ~、自分!!
[PR]
by meryring | 2008-08-02 23:52 | Comments(0)

花を入れる花瓶はないが

b0072729_2281789.jpg

N.O.は名曲ですが、自宅に戻ったらなんとなく水差しがあったので、無理矢理生けてみました。


なんとかなるもんです。


カーテンは高円寺の傾いたカーペット屋で埃をかぶって沈黙していたデッドストック(ワンコイン)ですが、ないよりましです。



なんとかなるもんです。




ところで電気グルーヴのTV出演時の動画はかなり元気出ますよ☆
[PR]
by meryring | 2008-08-02 02:28 | Comments(0)
b0072729_10322499.jpg

学校ないし家庭もないし、ヒマじゃないしカーテンもないし、花を入れる花瓶もないし、イヤじゃないしカッコつかないし。


みんなお疲れ様でした!!
[PR]
by meryring | 2008-08-01 10:32 | Comments(0)