奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

b0072729_13391712.jpg

阿刀田高さんのミステリー短編集!!


こりゃああ~!




一話読み終えるごとに、


「ひょえ~!」


だの、


「ぎゃは~!!」



だのと、いちいち叫んでしまいます。





おんもしろい!!





阿刀田高さんの本は、読みやすくて面白いので、何年かおきにハマります♪



で、今はコレ。




いちいち「ぎょえ~!」って感じです。




背筋がゾクッとして・・・蒸し暑い夏の夜にピッタリかも?!
[PR]
by meryring | 2008-07-05 13:39 | Comments(0)
今日は、総長こと中田有紀姉さんと、

b0072729_191621.jpg
(↑クリックすると、東京セレソンデラックスさんの『夕』のページへ飛びます☆)




観に行きました・・・♪


我らがアイドル、 いとうあいこちゃん が出演している舞台です。


感動です。


総長も私も号泣・・・!!



来週まで、新宿シアターサンモール、7/19からは大阪のそごう劇場で公演ですよ〜〜〜!是非!!!





そして、総長ととんかつ茶漬けを食べ・・・(またとんかつ!笑)

b0072729_1155355.jpg


総長の歌う大塚愛の『CHU-LIP』に酔いしれた夜でした・・・☆

b0072729_1173146.jpg

キミはファンキーモンキーベイベー♪(とは歌ってないよ^_^;)


この写真、かなり自信作。


出し惜しみしたいくらい。






PS今日、待ち合わせに遅れて、総長にワンパンくらいました。


反省しました。






さぁ〜て、明日は バカバカンス公開初日だぁ〜〜〜!!!



文化祭の前日みたいな気持ち♪



祭じゃ祭じゃ〜〜〜!!!!!





わっしょい!
[PR]
by meryring | 2008-07-05 01:40 | Comments(0)

未だ掃除中

b0072729_1639325.jpg

うちのプチパワースポット☆
[PR]
by meryring | 2008-07-04 16:39 | Comments(0)

絶対!MD時代。

b0072729_1346248.jpg

音楽聴く、編集=絶対MD。という時代があった。



なんか中途半端なデジタル。でもなんかアナログ。




私はこのミニディスクってやつが好きでねぇ~





一番音楽が好きだった時代は、とにかくMDでした。




ミックステープをMDに入れたりして。





数あるMDの中でも一番再生したのはこの“DJ MARKY”じゃないかなぁ~




最近音楽に没頭してないなぁ~!






ipodに入ってる曲、なぁ~・・・。





懐古懐古。





(掃除中に懐古。)
[PR]
by meryring | 2008-07-04 13:46 | Comments(0)

超奇跡。

b0072729_2326110.jpg

Yたそと『奇跡のシンフォニー』観た。




超~~~奇跡だった!!
[PR]
by meryring | 2008-07-03 23:26 | Comments(0)

わぉ!!

b0072729_1529941.jpg

ずっと前に芽以たんと行ったISBITの展示会で、かわいい服いっぱい注文してたんだけど、届く予定のあたりに宮城に出張してたから、もう届かないと諦めて油断してたら・・・




今頃届いた!!




しかも代引!!





財布の中身足りなくて、焦って、『10万円貯まる貯金箱』こじ開けちゃいました・・・☆貯金の才能ゼロだわ!!(注:貯金箱の中身=500円玉5枚)





でも、服かわいい~ん♪


嬉しい~ん☆
[PR]
by meryring | 2008-07-03 15:29 | Comments(0)

今日はこんにちは

暑い・・・


なのに肌寒い・・・。


工事がうるさい・・・!!


そんな今日は、 カントリーロード 聴いてアゲアゲ。



b0072729_14195855.jpg




最近湿度が高くて不快指数。



そんなときゃをーーー!と叫んでリフレッシュしましょう♪



らびんにゅー☆




CLOSE TO ME・・・
[PR]
by meryring | 2008-07-03 14:38 | Comments(0)

『大失敗』

b0072729_2335295.jpg


「恋がしたいなァ・・・」


そうつぶやく若いおなごのように、



「失敗したいなァ・・・」


私は朝からそうつぶやいていた。





最近全然失敗していない。


間違えないように気を張りすぎて疲れちゃった。



だから、“恋も失敗も、本気ですると、痛い目見るぞ!”ということをすっかり忘れて、今日軽々と、念願の「失敗」を果たし、どーんと落ち込んだのであった。






・・・多分失敗したくて買った“こわい話の本”(心霊写真付)が、超こぇぇぇ~~!!!!!





こわくて後ろを振り返れない・・・!!






バカじゃないの!!!!!





願ったくせに、大失敗。




(でも後悔はしてねーぜ☆)






さっ、失敗の後はビールじゃビールじゃ~♪



b0072729_2335212.jpg



ビールを飲みながら中学からの幼なじみと、「もしかしたら私たちは、知らず知らずのうちに間違えまくっているのかもしれない」というこわい話をしました。




b0072729_233524.jpg



リュックに西郷さんつけてるあたりとか・・・






[PR]
by meryring | 2008-07-02 23:03 | Comments(0)

鳩胸

b0072729_16131750.jpg

ぱっぱかぱ〜〜〜



もうしゅぐ『バカバカンス』公開にゃりよ〜〜〜。


b0072729_16163488.jpg


バカバカンス公式サイト
バカバカンスオフィシャルブログ


こちらものぞいてみてね。


ブログでは、監督の小話がおもしろいよ。


おニューな「予告」動画も見られます。


グッとくるぜよ〜〜〜。




タイトルは、ヨルの胸。


ふっかふか。

b0072729_16172042.jpg


君の胸に、顔を埋めたい。




2008年も、もう半分。


ほとんど、夢の中にいた感じ。


だがしかし、にゃおす。


負けてらんねぇ!


b0072729_16233883.jpg


冬の私は、髪が長かった。


※みなさんお好みで、この写真の女の額に「殺」という文字をお書き下さい。




まごじーーー!!!!!
[PR]
by meryring | 2008-07-02 16:26 | Comments(0)

にょほ☆

b0072729_21173669.jpg

b0072729_21173646.jpg

もう7月!!



ワイドショーにあおられ、今日は1人でバーゲンへ。



デパートは、ものすんごい人・人・人(ほぼ女性)でした。




くったくたになってようやくワンピース1枚だけGETして、さっさとディナー『洋食弁当』。空いてる店ここしかなかったんだもん!




洋食って、日本食だよな~と思いつつ味わいつつ。



カニクリームコロッケって、なんでこんなに美味しいんだろと思いつつ。(こないだボバさんと有紀さんとゴハン食べた時も注文した)





かわいい時計は、“なんでもない日のプレゼント(ハート)”。うふ♪
[PR]
by meryring | 2008-07-01 21:17 | Comments(0)