奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

梅雨明け

まだ明けてないの?

まだ明けてないの。

でも今日も気分は上々〜〜♪
[PR]
by meryring | 2008-07-16 15:23 | Comments(0)

こうし〜〜〜ん!

楽しいことを書こう。

楽しいこと〜〜〜


今日は、けっこうすずしい。



大好きーーーー!!!!!




私は今日ずっと、MINMIの“The perfect vision”を行き帰りにループさして、次のカラオケで歌おうと練習。


私の、カラオケの持ち歌の更新は、半年にいっぺんくらいで、この前は宇多田ヒカルの“Beautiful world”でした。


遅っ!


そして久々の更新。



あとは、懐かしの曲ばっかり。



MINMIもけっこう前の曲だけど・・・。



夏は夜。




昼間はたまったもんじゃない。




そして夜。




今日は涼しくてホントよかった〜〜〜!



あんまし暑いと逆に冷やしすぎておなかこわすからイヤ。



今夜はちょうどいい。


から、ご機嫌な更新。




おやすみなさい。











送信。
[PR]
by meryring | 2008-07-16 01:07 | Comments(0)
b0072729_1045297.jpg

b0072729_1045233.jpg

今やってる仕事は、制服です。


制服マニアの方、お楽しみに。



しかし、制服って言っても、セクスィ~なやつじゃないです。



どちらかと言うと、見ると眉間にシワが寄りそうな制服です。



公開決まったら報告するっす。





最近しつこくMINMI。


元気出る~♪
[PR]
by meryring | 2008-07-15 10:45 | Comments(0)

岩手・宮城地震から一ヶ月。

被害に遭われた方たちは、まだ不自由な生活を送っておられると思います。

まだ行方不明のままの人もいて・・・。

皆さんが、1日でも早く元の生活に戻れるよう、願っています☆


今月末は、NHKのドラマの撮影で、また宮城に行きます!!




昨日は友達夫妻の引っ越しぱーちー。

とってもとってもいい家だった〜〜〜TVがでかすぎ!!うらやましす。

ウチももーすぐ引っ越すけど、私もいつかこんないい家に住みたいと思った。

引っ越し祝いは、来月出産予定のお祝いと合わせて、友達からはベビーカー。

ウチからは、チャイルドシート(ラグジュアリー仕様!)。

0歳〜4歳までのチャイルドシートなので、使わなくなった頃に私は子供を産んで、おさがりをもらおうと思う。車ごと。



奥さんがたこ焼きとお好み焼きを作ってくれて、久しぶりにたくさんお酒飲んで、楽しかった〜〜!


ちょっと飲み過ぎて、ところどころ記憶が飛んでる・・・


そしてひっさびさに、帰った瞬間気絶。


昨日酔っぱらって、こっちのブログに載せようとケータイでぱーちーの写真送ったら、間違えて『バカバカンスブログ』の方に送っちゃってて、「?」なことに。

監督すみません。

削除してもらいました。



b0072729_18593821.jpg

このベビーカー、顔があるんですぅ〜〜!

b0072729_18322215.jpg

お腹の赤ちゃんより先に、トラちゃんが試乗〜〜♪

b0072729_18332681.jpg

乗り心地はいかがかい??

b0072729_19241959.jpg

たこやっき〜〜☆

b0072729_1842428.jpg

酔っぱらう前の奥田。

b0072729_18491111.jpg

ウマソ〜〜☆


まりしゃんきのうはありがとう♪元気な赤ちゃんを産んでね!!
[PR]
by meryring | 2008-07-14 19:31 | Comments(0)

ズープ

b0072729_11212172.jpg

ヴィシソワーズだね、


ヴィシソワーズだよ。



(これはレトルト。)
[PR]
by meryring | 2008-07-14 11:21 | Comments(0)

がじゅトーク

b0072729_13321850.jpg

カレーだね、うんカレーだよ。


嬉しいね、うん嬉しいよ。


美味しいかい??



YES!もちろんさぁ~!!




奥田のカレーは最高だな。




今日は丸ごとおくらを入れてみました。
[PR]
by meryring | 2008-07-13 13:32 | Comments(0)

先生

ほぼ日の 「みうらじゅんに訊け!〜この島国篇〜」

今日は大阪。

先生、いいこと言ってます。





オマケ:23歳くらいの奥田
b0072729_1361689.jpg


DMCに出てきそうだぜ〜〜
[PR]
by meryring | 2008-07-13 12:58 | Comments(0)
今朝の目覚ましは、近所のお子様の、「もう絶対しません〜〜〜絶対しません〜〜〜絶対しません〜〜〜〜!!!(×20)」だった。


多分なんかおイタして閉め出されたんだと思うけど、あまりにもその懇願の絶叫が五月蝿いから、3分間くらいで程なくおさまった。カツオ的な作戦だと思われ。


私には、子供のころにそうやって「お仕置き」させられた記憶が全然なくて、磯野家の場合だと、物置や押し入れに閉じ込めて「反省しなさい!」っていうのがあるんだけど、そして、うちの兄なんかは小さい頃よくそんなことさせられてたんだけど、私は全然なくて、もし小さい頃にそういう「閉じ込められたり」「閉め出されたり」したトラウマがあったなら、もっと我慢強い人間になったんじゃないか、と最近思ったとこだった。そうでもない?


私は大人ととよばれる年になってから初めてそういう「お仕置き」を体験したわけで、それは甘やかされて育った私にとっては相当ダメージがあるもので、でも、そういう「お仕置き」を経験したから、「もう絶対しません」になるわけで、もしまたやらかしたとしても、それに対する切り抜け方や、うまくやる方法が身に付くわけで。「おしいれのぼうけん」なわけで。まーそんなこたどーでもよい。



「もう絶対しません〜〜〜」って涙の絶叫と、根負けしてすぐに家に入れてしまう親と、なんか日曜の風景!って感じでいいね〜〜〜




と思ってたら、地震。




寝ぼけた頭で、「今日は“大地震がくる”って予言された日だって誰か言ってたような・・・マジで来た!」


と飛び起き、反射的に窓を開ける。(逃げ道確保)



小さな揺れがしばらく続いて、今にも「ドオッ!」ってでっかい揺れになりそうな気配。でもいっこうに揺れが大きくならない。


震度1くらいか〜〜〜



と思って様子みてたら、アンアン言う声が聞こえてきて、震源地は隣のカップルだと判明。バカだ。脱力・・・。






そんなわけで、奥田は今日も早起きしました♪


b0072729_11382094.jpg

[PR]
by meryring | 2008-07-13 11:42 | Comments(0)
b0072729_13153484.jpg

やはり、復帰第1作目は、定番の「チャーハソ」だろう!!と、腕を振るう。鍋を振るう。


しばらくチャーハソ離れしていたから、腕が落ちていないか、鍋にこびりつきやしないか、ごはんが“めちゃっ”としてしまわないか・・・すこし不安だったけど、そんな心配をよそに、体は勝手に動く動く!!なんと手際のよい!!(自分でゆっとく。)



まだナマっていなかったよ私のチャーハソセンス。


ごはんもパラッパラだし、鍋の“あおり”も、前よりも上達している様子。



離れてみて、気づくことがある。



離れてみて、深まる愛がある。




私とチャーハソの愛は、より一層深まったのであった・・・☆




美味しかった(^-^)♪
[PR]
by meryring | 2008-07-12 13:15 | Comments(0)

夏バテ大サクッ戦。

今日は休み!

みなさん、洗濯日和ですね〜〜〜。



今日は梅雨の合間の夏日。

東京はあっついです。

洗濯物が、干した先から蒸されてゆく・・・(嘘)



奥田ははっきり言ってバテています。

いや、バテてるというか、眠いです。


でもこんな昼間に寝てしまうと、どんどん体内時計がずれて、大変なことになってしまうので、起きて活動したいのですが、体が太陽を拒絶して・・・ウトウト。


負けるな!俺。

汗かいて生きろよ!!


というわけで、暑い日こそ、ちゃんと食べなきゃね。


でも台所の窓がもろに南西の陽を受けて、ものすごいことになっているので、近寄りがたく・・・


最近自炊欲がなくなっているのも、そのせいだと思われ。


でも、「俺の10秒メシ」(もずく酢)食べて頑張ります。


じゃないと、また、「夏やつれ」しちゃう〜〜〜





今日は、友達の出産祝いを買いに行こうと思ほゆ。


最近、出産ラッシュ。


私のまわりでは、ざっと数えて6人くらい、「もうすぐ産まれるわ♪」という知り合いがいます。


まことにめでたい!!


少子化だって言うけど、私の周りはそうでもありません。


でも、またも私はブームに乗り遅れてしまいました・・・。





ニューブログのデザイン、Sさんに丸投げしてたんだけど、昨日の夜突然、全くオシャレじゃない素敵なデザインを思いついてしまったので、描いて、撮って、送って・・・してたら、朝4時になってしまった。



20歳くらいのころはほぼ毎日、朝寝昼起きっていう生活をしてたんだけど、さすがにもうそろそろやばいから・・・。


社会復帰大作戦です。




b0072729_12104553.jpg

ヨルがまだ京都から帰ってこないから、朝8時に「ごはん〜〜!」と起こされなくて、休みの日はついつい寝すぎてしまう。



でも、ブログ書いたら元気になった!





星安出寿!!!
[PR]
by meryring | 2008-07-12 12:18 | Comments(0)