奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

なーたん

b0072729_2056595.jpg

ナスカ展で買ってきた動物、“なーたん”です。(発音は“ビーサン”と同じ)


相棒の“すかたん”もいます。


かわいいです。




長かったドラマ撮影がいよいよ終わるぅ~~!!




ギャー!!




最後までビバッとキメます!!
[PR]
by meryring | 2008-07-30 20:56 | Comments(0)

松島や

b0072729_19245527.jpg

b0072729_19245620.jpg

あぁ松島や、松島や。



今日は午前中に撮影が終わったので、共演者の子と一緒に松島観光をしました。


カモメにびっくりして、船のポールに頭ぶっけました。コブができました。



明日の撮影に支障をきたしませんように・・・



アイスノンを貸してくれた牡蠣屋のおばちゃんありがとう・・・!!




宮城は、地震の影響で、快速電車がなくなっていて、不便そうです。


電車の本数がとても少なくなっています。



でも今日はその電車の待ち時間で、ファンキーなタクシーの運転手さんと出会えたり、美味しい牡蠣が食べられたりして充実した日でした。



宮城の人は楽しい人が多いなぁ~~♪



もう地震が起きないといいなぁ~




午前中は一人でナスカの地上絵展に行って、ひとつおりこうになりました。
[PR]
by meryring | 2008-07-29 19:24 | Comments(0)
b0072729_17203237.jpg

b0072729_17203312.jpg

とんぼやらかたつむりやらいます。
[PR]
by meryring | 2008-07-28 17:20 | Comments(0)
b0072729_1643351.jpg

b0072729_1643354.jpg

宮城は素晴らしき天気じゃのぅ~~~


気持ちがいいのぅ~~~



NHK仙台『お米のなみだ』絶賛撮影中っす~~~


ヒグラシがずっと鳴いているよ~♪
[PR]
by meryring | 2008-07-28 16:43 | Comments(0)
b0072729_20532347.jpg

仙台到着!!


仙台NHKクルーに久しぶりに会えて、みんな元気そうで嬉しい♪


良い作品になるよう頑張りま~す!!




コンビニで、こんなストラップを発見。



かわいくてつい買っちゃいました。



ちっちゃいけど、生きてます。



「おねえちゃ~ん!かわいいよ~!」と毎日話しかけ、時に相談に乗ってもらったりもしつつ、喜びを報告したりしつつ、共に生きていこうと思いましゅ☆





全国的にもんすごい暑いようですが、皆さん熱中症などに気をつけて、頑張って生きまっしょい。
[PR]
by meryring | 2008-07-26 20:53 | Comments(0)

今たまたま読んでる2冊

b0072729_19525038.jpg

また宮城ロケが始まります!!
[PR]
by meryring | 2008-07-25 19:52 | Comments(0)

ヒマワリ

b0072729_03235100.jpg

まっすぐ。


そして、私よりも背が高い!
[PR]
by meryring | 2008-07-24 00:32 | Comments(0)

ヨル

b0072729_10234682.jpg


↑なんも見ないで描くと、なんだコレ?!って感じ~。




↓見て描いたところで、「なんじゃこら!」なんだけどさ~♪

b0072729_10234675.jpg




b0072729_10323330.jpg

ヨル「絶対違う・・・。」






b0072729_10413595.jpg

このヨル、1枚目の絵に似てなくもない。
[PR]
by meryring | 2008-07-23 10:23 | Comments(0)

フサネコ

b0072729_1012308.jpg

きのう夜、誰かがみゃんみゃん鳴いていた。



外に出てみると、この辺じゃ見かけないフサネコだった。



しばらく猫と触れ合わない生活を送ると、猫の絵が下手になりましゅ。
[PR]
by meryring | 2008-07-23 10:12 | Comments(0)
b0072729_23442337.jpg

お風呂文庫(my趣味)紹介シリーズ、何回目か。


田口ランディさんの本。



好き嫌いは分かれると思いますが、私は、「なんかこの人好きだなぁ~」と思うので、度々読みます。



読むと大事なことを思い出したりするので、時々、確認みたいに読みます。



いろんな人がいて、いろんな人の話を聞くのは楽しいです。
[PR]
by meryring | 2008-07-22 23:44 | Comments(0)