奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ニッポン萌え

b0072729_17271258.jpg

b0072729_17271255.jpg

b0072729_17271240.jpg

b0072729_17271277.jpg

b0072729_1727126.jpg

京都超やべー

超リッチ

全体的にアート。
[PR]
by meryring | 2008-06-24 17:27 | Comments(0)

今朝は早起き

b0072729_20445666.jpg

今日は、大阪のおばちゃんちに一人で行った。


日本画の顔料をもらって、花の絵の描き方などを教えてもらいました。




楽しかった~ん♪




でも食べ過ぎ・・・




昼のカツレツ美味かったにゃ~




じゅる。







今朝は、親愛なる役者の友達が亡くなったと連絡が入って、しばし放心。


結局その情報は人違いで、朝からまじ大パニック。



その後本人からすっごいムカつく写メと、「生きてま~す!」とメッセージ。




まじ頭来た!!





笑ったけど。






生きててよかったよ♪





腹立ったけど!!
[PR]
by meryring | 2008-06-23 20:44 | Comments(0)

b0072729_23343872.jpg

これは、数年前、親友のY子とやった絵しりとりの一部である。





思わず100点をつけた。
[PR]
by meryring | 2008-06-22 23:34 | Comments(0)

写真でひとこと!

b0072729_1841628.jpg

今日は父と映画鑑賞・・・


世界のクロサワ・・・



夜はカニ玉。
[PR]
by meryring | 2008-06-22 18:04 | Comments(0)

京都ふぉと

b0072729_19365672.jpg

広辞苑にケリを入れる、ヨル。
[PR]
by meryring | 2008-06-21 19:36 | Comments(0)

夏きたるらし・・・

b0072729_1538958.jpg

b0072729_1538926.jpg

鹿児島のドトールに集う4人。



“恵梨華の分のコーヒーもたのんでおいたよ”って・・・




ぅお~い!!私は死んでねぇぞ!!




しかも私コーヒー飲めないし!!





まっ、愛されてて何より(*´ω`*) サンキュー「仲間」よ!(未だ友達ではない、変顔だし情○大陸派とか言うし)






写真は、毛づくろいをしてあげたいミニと、それを嫌がるヨル。




ミニは優しい子なんよ~。少し(いやだいぶ)ガサツだけど。




ヨルもそんなミニを蹴っ飛ばしてひでーな。笑
[PR]
by meryring | 2008-06-21 15:38 | Comments(0)

キャー(≧▽≦)

アッコ先輩かっこいい~!!


超かっこいい~!!




涙!!
[PR]
by meryring | 2008-06-20 20:16 | Comments(0)

さぁ~て

b0072729_18435862.jpg

肌もとぅるっとぅるになったし、乾杯!!


一人で・・・




トホホ☆
[PR]
by meryring | 2008-06-20 18:43 | Comments(0)

Thaiで休養。

b0072729_1414578.jpg

b0072729_141458.jpg

京都は今日は暑く、蒸し蒸ししとります。



じっとしてとも顔や体がべとつく感じ。




だから今日はタイのリゾート。



ママがワイハ~に行ってしまったので、私は一人でタイのリゾート。



というか日本の、タイセンターみたいな所!!




家を出る前に読み切れなかった小説をこのバラの浮いたバスタブに浸かりながら読み切ったら、タイ古式マッサージを受けてフェイシャルしてもらって~・・・フンフン♪



ちょっとした旅行者。




いい感じの寺を教えてもらったので、行こうとおもほゆ。



すべては、家を出た瞬間に始まるなぁ~。
[PR]
by meryring | 2008-06-20 14:14 | Comments(0)

愛の迷宮!

b0072729_21224025.jpg

羊さんやメイたんからメールきたし、実家のテレビに、去年放送していた昼ドラ『愛の迷宮』が録画されっぱなしになっていたので、久々にちょろっと鑑賞しました。


「おもしろい!」


撮影も、面白かったなぁ~


みんな、「わっ、演技してる~!」って感じでたまらない。


またこういう感じのドラマやれたらいいなぁ~☆



写真は、鮎川エリカさん時代の奥田エリカさん。



超コワっ!!
[PR]
by meryring | 2008-06-19 21:22 | Comments(0)