奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

たわし

b0072729_13275853.jpg

(^-^)
[PR]
by meryring | 2008-06-30 13:27 | Comments(0)

あめふり

b0072729_11151922.jpg

あめふってる ばぁぶ、ばぁぶ。





毎日生まれ変わってもいいと思う。
[PR]
by meryring | 2008-06-29 11:15 | Comments(0)

写真でひとこと

b0072729_2349922.jpg

「井上雄彦展、当日券売り切れやった・・・」(無念)。







今日は井上雄彦『最後のマンガ展』目当てに、上野へくり出したんだけど・・・


大人気すぎて、前売りも、当日も、全部売り切れ!!で、見られませんでした。


も~、ものすごい長蛇の列!!


さっすが井上先生。





ということで、あきらめて、ロダンの彫刻とかある方の美術館に行ったら、常設展が無料dayだったので、“モネ見るからいいもーん”って中に入って行ったらなんと!




小学校の時仲良しだった(一緒にチャゲアスファンしてた)懐かしの友達に偶然再会!!!




その子はずっと絵を描いてる子で、今は美術館で働きながら絵を描いているらしい。



4年くらい前にその子の個展に行ったきりだったから、スゴく久しぶりでした。




「毎週テレビみてるよ!」って言ってくれてスゴく嬉しかったなぁ~(^-^)(^-^)☆




ニャオス!




b0072729_2349917.jpg

[PR]
by meryring | 2008-06-28 23:49 | Comments(0)

蚊の話

毎年夏になると蚊について考えます。

最近も考えてました。

そしたら、今日の ほぼ日 でイトイさんが書いてくれて(?)いたので、私は書かなくてすみました。



b0072729_1318392.jpg

Yたす問題作第2弾、『浪花のモーツァルト』。
[PR]
by meryring | 2008-06-28 13:20 | Comments(0)
b0072729_026463.jpg

今日はマギーさんや原さんのコントライブU-1グランプリ『厨房』を観に行って来ました。


すっごく楽しかった!!


(ネタバレ→)コントを観てたつもりが、いつの間にかミュージカルで終わっていて、笑い過ぎて頭がおかしくなりました(笑)


久々に爆笑したのでほっぺたの筋肉がつりました(≧▽≦)





中田総長と観に行ったのですが、偶然BoBAさんも来ていて、3人でごはんを食べに行きました。




BoBAさん「眠いの?」

奥田「いやー、最近、すっごいつまんないこと(←バイクのこと)で悩んでて、そのこと考えると眠くなるんですよ」

B「なんかの映画でディカプリオがやった役みたいだね」

奥「あと、最近ブログのコメントを受け付けなくしたら、全く書く気が失せちゃって・・・」

B「管理する人いないの?」

奥「いやー、全部自分でやってたんですけど手におえなくなってきました」

総長「アメブロにしたら?」

奥田「いやー、そんなビッグネームなとこでやったらますますやる気が・・・」

B・総「事務所に入ってるんだから、事務所の人に管理してもらえばいいじゃん」

奥「・・・。そうですね!今気付きました!!」


という事で、ブログのことはなんとかすることにして(そろそろ引っ越しか?とか)でも考えると眠くなって・・・結局現実逃避♪


でもまーしばらくはこのまま続けると思うけど、やっぱりコメントがないと餅兵衛が・・・


それより今はバイクのことで頭がいっぱいで、とにかく寝たいです。



色んなこと見てみぬフリしてるといずれトラブルが起きるんだから、恵梨華、しっかりしろ☆




あとはパワースポットの磁場の話やら、猫の話やらして(3人とも猫飼いさん!)、楽しいひとときを過ごしました。




ディカプリオの映画のタイトルはわかりませんでした。




そして皆さんおやすみなさい・・・☆彡
[PR]
by meryring | 2008-06-28 00:26 | Comments(0)

DMC

b0072729_1344370.jpg

今借りて読んでます。


おもしろいけどくだらない・・・けど笑える。




映画化松雪さんかっこよし♪
[PR]
by meryring | 2008-06-27 13:44 | Comments(0)

東京に帰ってきた。

b0072729_13164651.jpg

おじいちゃんのオリヅルランが、今年も咲いたよ。




ところでこないだ撮った宣材、なかなか素敵に撮れたのに、なぜかスターダストのプロフィール写真が、こないだ撮ったものでなく、“1個前に撮った、ボツになった大失敗写真(外ハネ)”に変更されていた。




誰か、変えて下さい・・・(涙)
[PR]
by meryring | 2008-06-26 13:16 | Comments(0)

瞳はYES!

b0072729_17405075.jpg

ミニちゃんの目が、昔の少女マンガみたくなってます。
[PR]
by meryring | 2008-06-25 17:40 | Comments(0)

今読んでるほん

b0072729_12415489.jpg

おもしろいよ。
[PR]
by meryring | 2008-06-25 12:41 | Comments(0)

ニッポン萌え2

b0072729_1733574.jpg

b0072729_17335745.jpg

b0072729_17335716.jpg

b0072729_17335737.jpg

一人湯ドーフ激リッチ☆


観光外国人の気分で。
[PR]
by meryring | 2008-06-24 17:33 | Comments(0)