奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

仕事モード突入!!

b0072729_17313633.jpg

b0072729_17313628.jpg

次のドラマに向けて、表参道のkindという美容室で、髪をぺかぺかにしてもらったよ~ん。
久しぶりにストレートパーマをかけました。


白いシャツのShinichiroさんにカットしてもらいました。




青いシャツの美容師さんに・・・


よく行くラーメン屋で奥田恵梨華のサインを見た!と言われ、せっかく髪をキレイにしてもらって、イイ女風を装っていたのに、実はラーメンズキでおっさんな素性がバレてしまった・・・。





ちなみにそのラーメン屋は、日本で唯一私のサインが見られる店です。




店のおっちゃんとおしゃべりしてたら、「書いてよ~!」と言われたのでした。
[PR]
by meryring | 2008-05-22 17:31 | Comments(30)

日が暮れる前に

ラスト行きます。


やっつけじゃなく、ていねいにこたえます。(つもり)


ヨルは、尿検査、正常値だったーーー!!!


ヨカッタ。


今日から京都でミニとなかよく暮らして欲しい。





☆スベリコミさん
「スバリ片思イ中デスオレ。どーしていきましょ??」
・・・恋に恋焦がれ恋に泣く〜〜〜♪
私は、恋は病気だと思います。
結果がどうであれ、成長できるものだと思います。
でも、苦しいよね片思い。
でも恋愛は、いつもどちらかの片思いだって太郎さんか誰かが言ってたよ〜。
がんばれー!
がんばるんだー!!!

深呼吸だー!スー、ハー。そして、寝る!

私は今は病気じゃないです。
どちらかというと、仕事に恋してます☆(サラリーマン語)



☆がるぽるさん
「奥田ブログを毎日チェックすると・・・
1年で身長が7cm伸びるってホントですか??」
・・・ホントですよ。
小学生以下の方限定ですが。



☆てんとさん
◎これまで演じてきた中で、どの役が自分に一番近いですか?
・・・どれもこれも“自分”って感じしますが・・・。(あたりまえか〜)
なんか、役が先で、後から自分がついて行くって感じです。

◎これはお願いです。プロフィール、スケジュール等しっかり載せて下さい。
・・・ごごごごめんなさーーーーーい・・・。
このブログの、自己紹介書く欄、充実してなくて。
一言しか載せられないんです。
やり方あるのかな?ホントはすごく載せたいんです。



☆てんでさん
「もてたいですか?女優として?女として?人として?」
・・・好かれたいとは思うけど、モテたくはないです。



☆そして欄外だけど、りえさん!
「すっごく前ですが予備校の夏期講習で出会ってパルコ行ったり文通?したり、私は受験期に大失恋したり笑、当時は笑えなかったけど…こんな私を覚えてますか?名字は出せないけれど、覚えていたら覚えてると回答して頂けると嬉しいです♪
ちなみに私はB型なのによくエリカさんに『君、絶対O型だから』と言われてました。笑」
・・・覚えてますともーーー!!!りえたそかわいいもんー。
あの、地獄のような木炭デッサン3週間。
朝から晩までデッサン漬け。
おなかがすいて、よく消しゴム用の食パン食べたっけ。
あの時の写真、持ってるよ〜〜〜。
恵梨華感激ー!読んでくれてありがとねー!うるうる。







うわっ、終わった!!!!!



すごいー!!!




質問下さった方、ありがとうございました。
そして、奥田の気まぐれで、適当だったり丁寧だったりして、答え方がムラムラですみませんでした。




また、落ち着いたらいつか質問コーナーをもうけようと思います。


でも、先着20名様とかにしようと思います・・・。


長々と、お付き合いいただきありがとうございました。


またこれから普通な感じで『オクダエリカ大苦戦』あっちがう『オクダエリカ大作戦』をよろしくおねがいしましゅー¥


b0072729_17102929.jpg



おくだ。
[PR]
by meryring | 2008-05-21 17:14 | Comments(72)

おーし!

ロケの前に、質問コーナーを終わらせてから行きたい。
来週からだけど、スッキリさせなきゃね!


ってんで、長いけどよろしく。







☆フルダッシュさん
「賭事(ギャンブル)ってやる?」
・・・やらないです。
一応、競馬、パチンコなどはやったことあるけど、遊びです。



☆メタボキング
「奥田孃は、season2の、いとうあいこさんのようなセクスィ―写真集やDVDは、出さないのですか?」
・・・“セクスィー”は自信ないです。“エロ”ならチョット♪



☆Pomp さん
「2チャンネルの奥田恵梨華スレッドはどう思いますか?(芸能板と女優板に2つもありますが。)」
・・・見たことないです。
自分の悪口とか見つけたらイヤだから、絶対に見ないようにしています。
悪口だけじゃないのかもしれないけど、こわいから・・・。
他のタレントさんも、「凹むから絶対見ない!」ってよく言ってます。

小話・・・中学生の時、すっごくイヤな男子がいて、人の悪口をわざと聞こえるように言ったりするヤツで、その子と同じクラスだった時、毎日学校に行くのイヤで、軽く男性(男子?)恐怖症になって、男子と話す時に大量の汗が出るという症状になってたんだけど、大人になってから考えたら、あんなアホの言うことにいちいち傷付いてたなんて!!!と、怒りがこみ上げてきたもんです。
でもやっぱり心ないことを言われると凹むので。



☆つよし さん
「今度知り合いに犬を貰う事になったので犬の名前をつけて下さい。」
・・・え〜〜〜〜〜!?
私でいいのぉ〜〜〜?????
じゃあ、もう日にちが過ぎたから、無効かもしれないってことで・・・
柴犬だったら“ゴン”とかどーですか?
あ、ナシですか・・・。

私が犬を飼ったら、そうねー、ポメラニアンだったら、“もっくん”かなぁ〜〜〜
チワワなら、“ニーニャ”(てきとう)
犬種や顔によってもまた違うから、決められないで〜す。



☆ジーホーさん
「奥田さんは、何ジャムが好きですか?」
・・・エアジャムも好きだけど、あんずジャムとクリームチーズのコラボが好きです。
フランスパンにつけて食べるとおいC〜YO♪



☆残月さん
A.「死神の精度」で共演した、金城 武さんはどういう感じの人でしたか?
・・・人懐っこい。

B.お酒は強い方ですか? 何を一番飲みますか?
・・・ビールばっかり。

C.目が覚めたら、男になっていました。さて、まず最初に何をしますか?それから、どういう職業に就きたいですか?
・・・トランクスをはく。コックさん。

D.彼氏が浮気をしました。さて、どうしますか?
・・・夜、中央公園の広場に土下座させて、竹刀で反省するまで叩く。

E.自分が男だったら、奥田恵梨華とは、どういう関係でいたいですか? (例.妻/彼女/妹/姪/孫/会社の上司/家庭教師/メイド/愛人/SMクラブの女王様/関わるのはごめんだ・・・etc)
・・・ポップな関係。


☆ チーズさん
「本当にカフェをオープンする、もしくはプロデュースする事になったら、どうゆう感じにしたいですか?」
・・・風通しの良いカフェ


☆パンチョ さま
「女優、奥田様に質問。コント演じる事とドラマを演じる事は何か違いがありますか?」
・・・違いと言うか、NEOは本番でアドリブが飛んでくるからこわいです。それに対応できるように、いつもハラハラしてます。
特に田口さん。台本に「レモンティー持って来て」とあるところを「桃缶の汁持ってきて」と言ったり・・・それでとっさに、「ホットかアイスか」という問題を「黄色か白か」に切り替えてなんとか乗り切ったり。(三人の秘書)

いつも冷や汗でます。

この間の“就活一直線”の食い逃げもアドリブでした。



☆かっぺりーにさん
「NEOで一番好きなコントは何ですか?」
・・・こないだ“川上君”と書いたのですが、演じていて楽しいのは“おうえる夜叉”。昔、不良マンガばっか読んで、不良に憧れていたからです。
演じていて、スカッとします。総長おもしろいし。



☆斜めに走る猫さん
①奥田家で一番面白いのは誰ですか?
・・・お父さんかなぁ〜。独特です。彼語話すし。
②奥田さんのお姉さんと奥田さんはどちらが美人ですか?
・・・人種が違います。姉は、小さくてかわいくて愛され系(人妻ですが)。妹は極悪系。真逆です。
③落ち着きたいときに飲みたい飲み物は何?
・・・水
④台本を覚えるのは大変ではないですか?
・・・大丈夫です。
⑤ドラえもんがいたら、どんな道具がほしいですか?
・・・どこでもドア〜〜〜!
⑥もし、過去に戻れるとしたらいつ?
・・・いやだ〜〜〜。
⑦死ぬときに(最後に)食べたいものは?
・・・杏仁豆腐。(嘘)


・・・また嘘をついてしまった。



☆ニャン太さん
「奥田さんの愛猫ヨルさんと出会って飼い始めたキッカケを教えてください。」
・・・猫欲が高まっていたところに、偶然知り合いの家で子猫が生まれたとの知らせが!



☆saburotaさん
「質問受付やめたくないですか?」
・・・いい質問ですね☆



☆ TSYさん
「ゴン太君をレギュラー出演させてください」
・・・私の権限ではどうにも・・・。



☆すももさん
「neoで一番の仲良しは誰ですか?」
・・・皆さんとはまんべんなくお話ししたり、飲みに行ったりしますが、プライベートで遊んだことがあるのは中田総長だけです。あいこちゃんは同じ事務所なのでよくしゃべります。



☆kenさん
①NEOで共演している中田有紀さん、田中要次さん、お二人とも猫を飼っていますが、お二人と猫についてお話をしたりするんですか?。
・・・しますよ〜〜〜。
猫飼ってる人とはたいてい猫話ですよね〜♪
②今まで演じた役の中で一番気に入ってた役は?
・・・どれも♪
③将来はどんな女優になりたいですか?
・・・どこに出しても違和感ない感じに・・・。
④尊敬している役者は?
・・・みんなすごいっす。
⑤家賃はいくらなんですか?
・・・場所の割には破格に安い、ってことだけ教えます。



☆ルブイエさん
「結局、2番目に欲しいものは、何?(笑)」
・・・ヒミツ☆



☆ボス☆さん
「鹿児島に住んでいたことがあるようですが、鹿児島市内ですか?」
・・・市内城山です。

「鹿児島出身、その後成増に住んでいた自分としては・・・」
・・・おぉ〜〜、同じですね!



☆ 味彩 さん
「奥田さんは、Y2こと『山根康広』さん(曲も)をご存知ですか?」
・・・名前しか。勉強します!


☆ あんこさん
「NEOで、セクシィー部長の女版やってみたいですか?」
・・・ただのいやらしい人になりそうだからイヤです。
「和菓子って好き??」
・・・まぁまぁ好きです。



☆suさん
「前のあの冊子の10曲の曲目はちょっと気になってます、あれどうなったのかな~って、、、不覚なことに手に入れられなかったので(笑)。」
・・・あの雑誌、幻ですね!
手に入らなかった方、多かったみたいです。

なので、マイセレクトsong10曲〜女篇!

b0072729_12453575.jpg
b0072729_12454771.jpg
読めるかな・・・?



☆Archivistさん
「コカコーラのCM「五月の午後」で「何で私、津田君とキスしたんだろう。」と、木立のバルコニーで奥田さんが唇を奪った津田君は瑛太君でよろしいですか?」
・・・そうですよ☆



☆ミツルさん
「外国人の方におすすめできる鹿児島市内のスポットを教えてください。」
・・・やっぱ、桜島の“ナガブチ像”じゃないですか?(無責任)



☆アンディさん
「奥田さんが、彼氏にはじめて料理を作ってあげるとしたら、何を作ってあげたいですか♪」
・・・カレー。
「それから、奥田さんのおススメのお店はどこですか?」
・・・食べ物ですか?
フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンドが復活!
昔バイトしてた時に、まかないでよく食べてて好きだったの〜〜〜。おいしいよ。
愛すべき、フレッシュネス。



☆ゆうすけさん
「エリカさんのストレス解消法をおしえてくだされ!」
・・・遊ぶこと。



☆ぽpさん
「僕は物事を難しく、くよくよと考えすぎな性格で、すぐ落ちこんだり、鬱々としたりします。オクダさん的なアドバイスというか、落ち込みからの回復処方箋を教えてください」
・・・しゃーねえっす。
体動かすといいのはわかってるけどめんどうで。

泣く!
怒る!
わめく!
叫ぶ!!

ホラ、君も一緒に!


わーーーーー

コラーーーーーーー!!!

ふざけんなーーーーー!!!!!


バカヤローーーーー!!!!!!!!!


あ〜〜〜、スッキリ。


そして、寝る。


朝が来る。



☆ Marcuryさん
●ブログ
●携帯でしゃべる
●メール
性格が出やすい順に並べていただけますか?
・・・1携帯、2メール、3ブログ



☆梨田林檎 さん
「濃紺とオリーブ色ならどっちが好きですか」
・・・どっちも好きですが、財布を作るなら紺かなぁ。



☆マリオンさん
「スポーツは、何が好きですか。野球は、見ますか。」
・・・おもいっきり文化系なので、スポーツはあんまり・・・。
陸上には自信あり。観戦ならサッカーより野球。



☆コクーンさん
「留萌は何の撮影で行かれたんですか?」
・・・業界向けの、カメラの宣伝?というか、“こういう作品が撮れますよ”的な映像作りでした。
ドラマ仕立てで、主演は石黒賢さんでした。



☆ra-mithさん
「コーヒー紅茶ココア、ビール日本酒ウイスキ、なら、どれが一番好きですか?」
・・・紅茶。ビール。



☆よくある名字さん
「もしも動物園のドラマ又はコントがあり、動物達も役者さん達が演じるとしたら、
どんな動物を演じたいですか?」
・・・シカ。(せんとくん的な)



☆ころろさん
「わーい、ヨルの背中は、宮崎県知事の後頭部に似てますか?」
・・・ソックリです!(もーやけくそ)



☆モリモリさん
「もしかして自分って宇宙人かも、うふ、なんて思っちゃった時ありますか?」
・・・あれっ、うそ???


なんでばれてんの?????



☆ dais
「僕は虫が好きなんですけれど、えりかさんは好きな虫はいますか?」
・・・丸まらないダンゴムシが嫌いです。







______ぎゃーーーーー!!!!!



時間がなくなってしまった!!!!



最後まで行きたかったのに〜〜〜〜〜!!!!!





というわけで、今日中に全部答えよう。絶対。





今日も最低でごめんなさい。
[PR]
by meryring | 2008-05-21 13:23 | Comments(29)

メロン

今日はヨルが京都に行ってしまうので、最後の尿検査を決行するために、早起きしました。


そして、採尿成功!!!


動物病院が開く時間まで、ブログを更新しちゃおうと思う。




b0072729_9263297.jpg
昨日買ったT(店のおねーさんの手刷り)





☆ 浪人さん
「奥田さんが仕事でも何でも集中力を高めていくにはどうしてますか?」
・・・寝ることかしら?
私は短距離専門なので、休憩をいっぱいとることです。

『ハイスクール・ミュージカル』のシャーペイ&ライアンのように「エナジ〜!!」とやるのもいいかも♪



☆memeroさん
「ヨルちゃん、お風呂に転落しないですか?」
・・・ヨルは、かな〜〜〜り用心深いので、あんまり失敗しないんですよ〜〜〜
実家にいる三毛猫のミニちゃんは、しょっちゅう失敗してばかりで、お風呂にもこないだ落ちていました。

b0072729_913985.jpg
↑ミニちゃん



☆ヨークさん at 2008-04-29 13:52 x
質問ちゅーよりお願いです。
「ドロヘドロ」
って漫画、読んでみて下さい~かなりキとる漫画です☆
・・・初めて聞きました。見つけたら読んでみたいと思います。



☆ハニマーク 北村さん
「北村のコト好きですか〜」
・・・ハニーさんの絵、好きですよ〜♪いつもイラストありがとうございます!

「奥田さんが一番好きな(もしくは影響を受けた)“映画”と“マンガ”を教えてください。」
・・・映画:ウーピーゴールドバーグ主演の『ロング・ウォーク・ホーム 』
(高校の頃観て、はじめて号泣した映画。悲しくてくやしくて・・・)
マンガ:『伝染るんです』かな〜〜〜
(小学生の頃、それまでドラえもんとかしか読んだことなかったんだけど、親戚のおっちゃんがマンガマニアで、部屋がマンキツ状態で、そこで発見し「こんなにおもしろいマンガがあるなんて!」と、夢中で読みました。今でも私の本棚の一番前にあります。)

「この「大作戦」と北村のHPをリンクさせていただいてもイイですか??」
・・・どうぞ〜〜〜



☆コクーンさん
「奥田さんはストレッチをしていると言ってましたが、どんな事(ヨガ的とかラジオ体操的とか…)を、一日にどれくらいしてますか?」
・・・寝る前のストレッチは、続けられる程度に軽い物を10年前から続けています。
がんばっちゃうと続かないので、てきと〜〜〜です。

日中も、思い出した時にストレッチします。
同じ姿勢で固まってた時とか、そっこーストレッチです。



☆ ホームズさん
「逆に質問はありませんか?(笑)」
・・・ニヤリ☆



☆ ラリっくま さん
「 好きなクダモノはなんですか?」
・・・ブログのコメントを読んで気付いたけど、いちごをよく食べているらしい。
好きなくだものは、りんごかな〜〜〜。秋田のりんご。
あと、その時々の季節のもの。
いちごはビタミンCたっぷりで、皮を剥かなくていいから“ラク”で。栄養補給です。

そろそろ佐藤錦の季節っすね〜〜(大好物!)

メロンは好きじゃない。

「 今後、共演してみたいケド無理カナ〜と思ってる俳優さんはドナタかいらっしゃいますか?」
・・・考えておきます。



☆ジョルノdeウィリーさん
「クルマは乗らないのですか? もしくは、その他好きなコトや今後絶対手に入れたいモノがあれば知りたいデス。」
・・・車欲は以前すごくあったけど、今のところ都心に住んでるので必要ないです。
30過ぎたら車買って、今より郊外に駐車場付きの家借ります。



☆林檎 さん
「幸せですか?」
・・・幸せで〜〜〜す!!!(涙)


昨日の寝る前とか考えた。
“死にたくねぇな〜〜”って。


どんなに悩むことも、うまくいかないことがあろうと、生きてるっていろいろあって楽しいじゃんかよぅ。


死んだら楽しくないなぁ〜〜〜ってよう。




なんてな。





ありがとうございます。







___以上。



b0072729_925786.jpg
b0072729_9251673.jpg
スリスリ・・・
[PR]
by meryring | 2008-05-21 09:29 | Comments(21)
http://www.bakabakance.com/

7月5日〜、吉祥寺バウスシアターにてレイトショー。

興味のある方は、HP見てみてね♪

ブログもやってるんだけど、どうやって投稿するかまだよくわかんないから、わかったら私も投稿します。

youtubeで予告も見れます。みてくり〜〜☆


ださーい人たちのださーい映画です。




愛して!!

b0072729_0364972.jpg

ちら〜し。



※ブログはこちらからの方が見やすい。
http://info.bakabakance.com/
[PR]
by meryring | 2008-05-21 00:38 | Comments(30)

ぅぉぅばいふぉな~あぅ

b0072729_15565587.jpg

今日はともだちんちでふくを買ったぁ~う うぉう。
[PR]
by meryring | 2008-05-20 15:56 | Comments(42)
先程は、お見苦しい漢字をお見せしてしまったので、お詫びにかわいいヨル(すっかり表に出て来た)の写真を載せます。


b0072729_11451090.jpg


私の手の中に入っているのは、煮干しが入っていた袋です。




今日は、仕事が夕方からなので、「答えるやつ」デー。


質問した人も、もうそろそろ質問したことを忘れているはずなので、手抜きして答えようと思います。


お怒りの方は、会ったらしっぺかデコピンか馬場チョップして下さい。軽くだよ。






☆まさやさん
①男と女の醜いところをそれぞれひとつずつ挙げてください。
・・・男→あそこ 女→ここ

②タイプでもない女性から言い寄られてる場合、どう言えば一番ドン引きしますか?
・・・一番ドン引きするいい言葉があるんだけど、ここに書いたら私がドン引かれるからやめておきます。

③○の中の言葉を考えてください。文字数は自由。

「和田アキ子ってどう思う?」
「いいけどでも…○○○からな~…」
「そこかよ」

・・・ん〜〜?




☆ボブ さん
「神戸にいらっしゃったことありますか?」
・・・多分、家族旅行とかで、行ったことはあるんじゃないかしら?
けど、覚えていないです。

「Macの調子はどうですか?」
・・・キーボードのスキマに小さいネジを落としてしまい、左側のシフトキーを無理矢理はずしてネジを取ったが、シフトキーがちゃんとはまらなくなって、よく使うキーなので苦戦している。

「最近携帯で更新してらっしゃるようで。」
・・・ケータイで写真撮ったら、そのまま更新することが多いです。




☆ jdmさん
「北斗の拳は読破されたのでしょうか?」
・・・まだまだです。まだマミヤさんのあたりです。
床屋さんで読んだので、続きは次に髪を切るときかな。

「好きなキャラ・シーン・セリフなど」
・・・まだ最後まで読んでいないのですが、床屋さんには、「“好きなタイプはレイです”って答えるといいと思う」と言われました。





☆ mask さん
「自分がもっとも輝けるもしくは輝いていた年齢というのはいくつだと思ってますか?」
・・・生まれた瞬間???





☆ t-station さん
「NEOで一番好きなコントを教えてくださ~い!」
・・・やっぱり川上君かなぁ〜〜





☆ひさと さん
Q1:奥田さんはNEOでの幼稚園生の時(公園で川上君が出たやつ)とか、死神の精度の時など、色々なアイデアを出しているとのことですが、女優業だけではなく、演出とか脚本の方面を考えたりとかはないですか
・・・今の所、ないです。

Q2:今でも画家への憧れはありますか?
・・・ないです。
憧れていたのは“画家”ではなく、“芸術家”なのです。どっちでもいっか。

Q3:コメントは短いほうがいいですか?
・・・全然長くも嬉しいです♪

「オフ会とかしてもらいたいなぁ~居酒屋を借り切っての大貧民大会とか」
・・・私が絶対勝つ大貧民大会ならやりたい。負けるのイヤ・・・(末っ子)





☆ミスター俺 さま
「loto6の当たる数字が知りたいです。」
・・・私も知りたいです。がんばってください♪





☆残月さん
①.ヨルくんの好物は、何ですか?
・・・おさかな。でも、尿結石だから専用フード以外食べられなくてかわいそう。

②.「サラリーマン NEO」の中で、特に意識(ライバル)しているのは、誰ですか?
・・・入江さん。入江さんみたいになりたい〜〜〜!
入江さんは私の中で一番おもしろい人。

③.「東京ゾンビ」で共演した、浅野忠信さんと哀川 翔さん、それぞれどんな感じの人でしたか?
・・・そのまんまでした。
翔さんのおもしろトークは毎回楽しみでした。

④.もし、女優以外の仕事をするとしたら何?
・・・ウェイトレス。でも手しっしんだから・・・。
今までも、手しっしんでやめてる。ダスターのせいだと思う。
  
⑤.これだけは、我慢できない・許せいものは何ですか?
・・・ゴミやタバコのポイ捨て!!
電車内での化粧!!

とか、けっこう普通です♪

電車内で、アイラインとかマスカラとか目ぇひんむいて必死でやってる人を見ると気持ち悪くなるのですが、ついついガン見しちゃいます。




☆ K さん
「上司の西島さんに何をプレゼントすればいいでしょうか?」
・・・どんな人か教えて下さい。




☆えっちな名無しさんさん
● NEO Season1 に登場したまりっぺのような女性を客観的に見てどう思うか。
・・・いそう
● NEO Season2 に登場した東大卒のマグロ女・礼子のような女性を客観的に見てどう思うか。
・・・いなそう
● 沢村一樹さんとコントで一緒になる機会が多いように思うのですが、その沢村さんの印象(よくエロ男爵と言われますが、そのままの方なのか)。
・・・そのまんまです。おもしろいです。
● テレビサラリーマン体操を実際にコンドルズの皆さんとやった感想。
・・・鎌倉さん、力持ち〜〜〜!
● 事務所の自分の宣材写真をそろそろ変えてほしいなと今思っているか。
・・・「実際に会うと雰囲気違うね〜、写真より全然いいよ」と思わせる作戦(嘘)
● 「スターダスト(星屑)のエリカといえば奥田」のようになりたいか。
・・・別に。(よっしゃ!)
本当は「初体験は何歳ですか?」とか
若干ふざけた質問をしたかったのですが、
やめときます。
・・・これも星屑に聞いてみます。




☆宇宙人 さん
「群馬の男子校に通ってます
学校の先生に好きになっちゃいました
これってアリでしょうか?」
・・・男ですか?女ですか???








_______今日は、ここまで。









あいかわらずひどい。




どんどんひどくなっていく。




でも、もともとひどいから、がんばってひどくなく思わせてもあれだから、このくらいで許してもらおうと思う。




質問してくださってありがとうございます。
でも、質問したことを後悔させたらごめんね。





あ、先生に恋は、アリだと思う。






今日も、読んでくれてありがとうございます。(ほぼ日風)
[PR]
by meryring | 2008-05-19 13:22 | Comments(55)

なんだこらー!

b0072729_10292871.jpg

ヒドい字ヅラ・・・(- -;)


夢に出てきた漢字ドリルの1問目。


きっと「無償の愛」なはずなのに、正解はこの気色悪い漢字だった。


忘れない内にメモっといたのだが、なんだろうこの字は・・・



ひどい・・・。



悪い夢見そう・・・。



朝っぱらから気持ち悪いもの見せてすみません。





昨夜から母が家に泊まっていて、幸せです。


母って、何よりのパワースポット☆


母に朝ご飯作ってもらうー♪雑炊。


甘えちゃお~。
[PR]
by meryring | 2008-05-19 10:29 | Comments(28)

謎の高校生・NEO

b0072729_2229068.jpg

今日も謎すぎまして、すみません。

踊る女子高生の金子さやかさんは、制服姿に、なぁ〜んか、親近感を感じるなぁ〜〜、と思ってたら、高校の頃の地元が同じで・・・

共通の知り合いがいてびっ栗した!ぎゃ!

VIVA第四学区!!

世間って、狭いわぁ〜〜〜。


こうして制服を着ると、ハジけていた頃を思い出すもんだけど、私の場合謎だから・・・


原さんの「頭に花」は、もろ私が高校生だった時の流行でした☆




ところで私、サラリーマンNEO、シーズン3に入ってから、金髪のカツラ、3回もかぶりました・・・




謎。
[PR]
by meryring | 2008-05-18 23:37 | Comments(56)

泡泡

b0072729_14353943.jpg

ヨル、ショックを受けて、ほら穴へ。

傷が癒えるまで、ひとりでうずくまる。

負った傷は、ひとりで舐めて治す、それが猫・・・。




検査のために連れて行った動物病院で(体調は健康です)、待合室で鼻炎のフレンチブルにふがふがやられてショックだったのか、家に帰ってから、ずっと巣箱?みたいな所に隠れたっきり(ごはんの時以外)出てこなくなってたんだけど、1日ストライキをして、やっと出てきました。




ごめんねヨル・・・

もうすぐ、母に京都に連れていってもらうんだけど、心苦しいわぁ〜〜〜。




ぐぇぇぇ〜〜〜、心配。




ぐぇぇぇ〜〜〜。





というわけで、そろそろ次の旅(ロケ)の準備です・・・。
[PR]
by meryring | 2008-05-18 14:56 | Comments(35)