奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ぎゃんぎゃん@日曜日

b0072729_1231529.jpg

b0072729_1231526.jpg

b0072729_1231527.jpg

寝起きで雨降りで、ついついネガティブなこと口走りそうだから、グッドVIBEな写真を載せておこう。


たいてい機嫌が悪いのは、お腹がすいている時だ。


そんな時はごはんを食べろ!!



翌日の朝食べるカレーはうめえど。




つって、写真は、友達の店で友達に撮ってもらった完璧プライベートショット的写真&桂花ラーメン&高校1年生の奥田恵梨華(黒縁ロックンロールつながり)。
[PR]
by meryring | 2008-05-25 12:03 | Comments(25)

実験・初リンク

映画『バカバカンス』ブログ
↑最近こっちも書いてます☆


しゅしゅしゅ・・・しゅごい!!!


ハレタ!!!!!




ばんら〜〜〜い!!


ばんら〜〜〜〜い!!!!!


調べたら、簡単にすぐできたよ〜〜〜。


できないもんだと思っていたから目からウロコだよ〜〜〜。


今日はいい日だ〜進歩だ〜〜。




今までなにやってたんだ私は・・・。




私って・・・・・。






明日は宣伝材料略して宣材を撮り直してきます。


今スターダストのHPに載ってる写真は、5年くらい前に撮ったものでしょうか?


左目が、まだ奥二重・・・。

b0072729_1101372.jpg


去年くらいにも一枚撮ったのですが、ひどすぎて使われていないみたいです。




明日かわいく撮れなきゃ、これからもこの写真のままです。




・・・頑張ろっと。
[PR]
by meryring | 2008-05-25 01:14 | Comments(43)
けっきょくひよこが好きなんだ私は。

ぴよぴー言ってな。


携帯から見てくれてる人はわからないと思うけど、奥田、ブログのデザインをころころ変えちゃうわけ。


で、今ひよこなわけ。


ひよこっていいよね〜〜〜。


夢のヒヨコを飼ってるかい???



心にいつも、ぴよぴーを!




今日は、昨日Yたその家の近所の安い八百屋で購入した野菜でまたカレーを作ったんだけど、美味しすぎて、ばくばく食べちゃいました。




あぁどうにも止まらない。



今日のカレーの材料:

にんにく
しょうが
たまねぎ
にんじん
ピーマン
じゃがいも
合い挽き肉
カレー用牛肉
エリンギ
パプリカ
なす
トマト

カレーの壷ペースト
こくまろ1かけ
ジャワカレープライム3かけ

他。(謎のエッセンス)




毎日カレーでもいい。




がっつきすぎて、写真とか撮ってる場合じゃなかった。







雨はいいなぁ〜。
[PR]
by meryring | 2008-05-25 00:04 | Comments(32)

黒猫絹糸

b0072729_14474153.jpg

b0072729_14474133.jpg

私のおばあちゃんは、洋裁の得意な人でした。


母は、おばあちゃんが亡くなるまで、自分で服を買ったことがなかったらしいです。


母の若い頃の写真を見ると、おばあちゃんの作ったベルボトムやAラインのワンピースなど、むっちゃ70'Sでかわいいです。




今、その血を私の姉が受け継いで、子供の服やバッグ、帽子など、手作りしまくっているようです。


母手作り、いいなぁ~。



私はおばあちゃんの作った服も着てたけど、お母さんにもたまに作ってもらいました。


写真の、ピアノの発表会のピンクのドレスは母の手作りです。




私はめんどくさがり屋だから、編み物くらいしかしません。



手作りは、姉にまかせよう。




今日、壊れた日傘を直そうと裁縫箱を開けたら、おばあちゃんの形見の糸たちが、「黒猫印」だったことに気付き、ちょっと嬉しくなったのでした☆
[PR]
by meryring | 2008-05-24 14:47 | Comments(55)

かんくん

b0072729_17365264.jpg

Yたそと歩いていたら、関西国際空港のゆるキャラ、「かんくん」に遭遇!!



写真を撮ってもらいました。



撮ってくれたスタッフのお姉さん、「後光が射しちゃってますけど、大丈夫ですか?」て・・・。



オモロ~☆
[PR]
by meryring | 2008-05-23 17:36 | Comments(49)
先月気づいた事。



その昔、マニアックな曲を着メロにしたく、曲をダウンロードするために携帯のコンテンツに入会。(2つも)


曲をダウンロードしたらすぐに退会しようとしていて失念。




それから6年の月日が流れ・・・




こないだ、普段はいい加減に読んで捨てる携帯料金の明細を珍しく熟読して、気づきました♪





気付いたけど、「別に」って感じでした♪♪





皆さんも、こういうことありませんか??





6年経った今、気付く・・・






私。




プライスレス!!
[PR]
by meryring | 2008-05-23 15:10 | Comments(26)

ヌーブラヤッホー!

あっついね〜〜〜。


暑いから、滝にしてみました。


力強い雄大な自然からパワーをもらって・・・


このスキン、すぐ飽きそうです。



左っかわに、自己紹介を追加しました!


こういうの、できたんですね〜〜〜。


まるまる2年以上ここでブログを続けていて、初めて知りました。(やり方を教えてくれたジーホーさん、ありがとうございます。)


思い返せば、写真のupの仕方がわからなかったり、スキンの変更ができるのも知らずに、最初に与えられた“ドクロミッキー”スキンで、毒々しい印象のブログを1年半以上続けてしまったり。


いや〜〜〜、どんどん進化しているなぁ〜〜、大作戦は。


いまんとこ、作戦順調です。



いつか、リンクも貼れたり文字の大きさや色もかえたりできるようになるのかなぁ〜〜〜。



いつまでつづくのかなぁ〜〜〜。



私の『作戦』は。





まーだらだら行きます。





楽しい夏日を過ごしましょう!!!





b0072729_12524246.jpg

[PR]
by meryring | 2008-05-23 13:03 | Comments(30)

b0072729_0442389.jpg

(^-^)(^-^)
[PR]
by meryring | 2008-05-23 00:44 | Comments(34)

VS

b0072729_2315548.jpg

[PR]
by meryring | 2008-05-22 23:15 | Comments(19)

近隣とらぼ〜

家に帰ったら、私の下の階のお姉さんが、お姉さんちの隣のお姉さんに説教していた。


壁が薄いので、わたしんちまでその内容が聞こえてくるんだけど、どうやらゴミ問題らしい。


下のお姉さんはおこりんぼだけど、ちゃんとゴミの日を守らないお隣さんが悪いよ〜〜〜。



最近私は物も落とさないし、物音も静かにしているので、あまり怒られなくなりました。



うちのアパートは女性限定なので、全ての部屋に電気がついているのを見ると、「おお姉妹!」って思います。冴えない独身女荘!!



下のお姉さんが長女です。



私んちの隣の末っ子は、最近よく彼氏を連れ込んでキャッキャ言って楽しそうです。



たまにうるせーけど。



賑やかな方が安心する私は、帰ってもヨルがいなくて、何を撫でたらいいのかわからないけど、とりあえず髪がキレイになったので、自分の髪を撫でてうっとりしようかと思います。






・・・・・よるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!(涙)






b0072729_19364770.jpg

↑おなかにヨル。
[PR]
by meryring | 2008-05-22 19:38 | Comments(44)