奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

紹介シリーズ・曲

b0072729_238527.jpg

b0072729_238565.jpg

東京ディスコナイト。
スクーターズ。


新宿の花園神社のそばにあるCLUB WIRE。



ロンドンナイト。



親友とよく行ったもんです。




小泉今日子さんが歌っているこの曲もあって、カラオケでもよく歌います。




いい曲です☆





撮影初日は激寒で、無駄に体力消耗しました。



山を甘く見ちゃいけません。




明日はばっつり決めます。




お休みなされ☆





※写真は、撮影終わりで化粧が落ちているので、歌舞伎役者みたいになってますが・・・。
[PR]
by meryring | 2008-05-30 23:08 | Comments(79)

温泉地☆

b0072729_2245658.jpg

ドラマロケのため、とある温泉地に宿泊です!


温泉であったまって、撮影ぎゃんばるぞ~♪
[PR]
by meryring | 2008-05-29 22:45 | Comments(82)

バカバカンス座談会!

b0072729_16464084.jpg

b0072729_16464081.jpg

b0072729_16464044.jpg

今日は映画公開に向けて、パンフレット用の座談会を行いました。



なぜかジェシカ・ワッツのバッヂまで作ってくれていました。



私の好きな「新さん」のバッヂも・・・。




監督、須田くん、キ~くん、私、偶然全員コンバースでした。




チームワーク抜群感!?




それでも、須田くんは、白。
[PR]
by meryring | 2008-05-28 16:46 | Comments(55)

もえ画像

b0072729_1052187.jpg

b0072729_1052192.jpg

ヨルは、京都で楽しく遊んでいるらしい。




そりゃあな~。


実家の方が広いし快適だよなぁ~。




寂しくもある、僕。





ヨルの写真を見て興奮する、俺。
[PR]
by meryring | 2008-05-28 10:52 | Comments(37)

またカレー

b0072729_21592257.jpg

b0072729_21592241.jpg

今日はドッと疲れたんだけど、外食したくない!!


と思って、またカレー。



今夜はさっとカレー。




カレーしか作れなくてごめん自分。




カレーなら無意識で作れるの・・・。





10日くらい家を空けるので、冷蔵庫の中身大処分祭。






仕事帰りにふらりと入った雑貨屋さんで、こんなストラップを買ってしまった、明らかに癒やしを求めている私・・・。
[PR]
by meryring | 2008-05-27 21:59 | Comments(70)

チョコクロのいちご味

b0072729_156375.jpg

b0072729_1563729.jpg

初めて食べたんだけど、美味しくてびっくりしたよ~。



普通のチョコのしか食べたことがなかったから、ピンクな甘さに溶けました♪




怒った後は、甘~くならなきゃね☆
[PR]
by meryring | 2008-05-26 15:06 | Comments(70)

民生の季節

b0072729_1145159.jpg

b0072729_11451515.jpg

いー季節だね。


休憩中、誰もいない屋上の日陰でゴロリ、空を見る。




新宿上空に、雲がもくもく。




昼間は眩しいニャ~。
[PR]
by meryring | 2008-05-26 11:45 | Comments(25)

朝が来る感覚。

b0072729_8241313.jpg

b0072729_8241391.jpg

b0072729_8241312.jpg

朝ってやつぁ、偉大だ。



まっくらやみをおしわけ、がたぽーがたぼーやってくる。




ただやってくる。




毎日。






朝が来る感覚が好きで、どんなに眠れない夜も、まっ黒に張り詰めた空気が一瞬でフッと緩んで、すずめがちゅんちゅら言い出すと、朝だ。


朝が来ると安心して眠れる。





ラジオ体操の歌みたいなね。




新しい朝。




希望の朝。





それがやってくるのを見届けると、任務完了とばかりに眠くなる。





安心して、死んだように寝る。







私は、親元を離れた18の時からずっと、夜型人間だ。




しょうがない。




夜が一番元気。





そして朝が好きだ。







朝が来ると安心して眠れる。(毎日朝まで起きてるわけじゃないよ!)





特に夏の朝なんて最高だ。





世界がキリコの絵のように黄色に染まる。






眩しい朝。






私は大好きだ。








・・・だから、撮影とか仕事で早寝早起きしなくちゃいけない時は、ツライっす!!



遅刻する夢とか見ちゃうし!!(焦)






今日は、私の大好きな荒井良二さんの絵本を紹介。




朝がやってくる、ただそれだけのお話ですが、私は大好きです。






今日はNEOの収録で~す!!






いてちま~す!!ボン。
[PR]
by meryring | 2008-05-26 08:24 | Comments(30)

ドリームガールズ☆

b0072729_20293145.jpg

b0072729_20293276.jpg

この映画最高~!!


ソウル!!



ここ一番元気もらいました。




友達夫婦+お腹のベイビ~とこれから肉食って明日も頑張るぜ~♪
[PR]
by meryring | 2008-05-25 20:29 | Comments(55)

朝カレー

b0072729_1238844.jpg

b0072729_1238821.jpg

やっぱ次の日のカレーは超おいしい!!


アボカドがいい感じに熟したんで割ってみたら、種が小さくて・・・



恥ずかしい気持ちになりました(*´艸`)




今のお茶はアイスジャスミン。




うちの器は、ほぼ「信楽焼」です。




土っぽさがgood。
[PR]
by meryring | 2008-05-25 12:38 | Comments(41)