奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

女番長☆野良猫ロック

今日は映画鑑賞day。


いろんな謎映画借りて鑑賞。


『野良猫ロック』がドツボ。



アッコさん超かっこいいぜ〜〜〜〜〜!!!
ダイナマイトソウルなアッコさんが好きだす。




あとは普通にスタンドバイミーとか観てました。




『セックスと嘘とビデオテープ』・・・謎だったなぁ〜〜〜〜〜




ほわわ〜〜〜〜〜
[PR]
by meryring | 2008-04-03 00:55 | Comments(21)

またも限定スキン☆

ほんに桜が満開じゃのう。


今日は撮影が終わって、夜桜を見てきました。


あと何日か後には桜ははかなく散ってしまって、普通の日々が始まるんだよな。




でも桜だけじゃなく、小ちゃい花も、そこらにいっぱい咲いてんのよ。




ぺんぺんぐさ、はこべ、しばざくら、たんぽぽたん、ほとけのざ、ハナニラ、ムスカリ、ちうりっぷ、すみれさん、へんなムラサキの花、すいせん、すずらんすいせん、おっさんパンジー、などなど、


これぜんぶ家から駅までの道でみかける花達。




春はいいのお。




春が過ぎたら新緑の季節で、これまたやわらかくておいしそうな新芽が出てきて全体的にライトグリーンな世界観になるわけで。




ハナミヅキが咲いて、またしつこくカラオケで歌うわけで。







ああ、春はいい。







逆に、冬はいかん。






寒すぎる。






今、ただ暖かいってだけで、相当幸せ。





「北に住む人は、幸せ〜〜

春を迎える喜びを

誰より強く感じる事が、できるから〜〜〜♪」




って歌で、どーーも幼心に「北の人が一番損な気がする」って思ってたけど違うね。




こりゃすげー喜びだわ春。




冬場ガスストーブつけっぱで過ごして(冬眠)ガス代がえらいことになって、もっといい家に住んでた方がすきま風なんて吹かないし暖かいし安上がりだって気付いたころにはもう春。




まーでも今もストーブつけてますがね。




ほほほ。




じゃー寝ますかね、おやすみなさい。








ぐなーーーーーい。








今年は南に行く!
[PR]
by meryring | 2008-04-02 01:57 | Comments(44)
b0072729_10145819.jpg

おはよ~~~っ ゴザイマス!!!



4月1日にふさわしい天気ですね。(東京は晴れ!です)



家のお隣も、今日から新生活!!って感じで早朝よりバタバタしておりました。


下のお姉さんの気持ちがわかりました。


朝はユックリ寝かせて欲しいです。




お姉さん・・・、ゴメン・・・。



これからは恵梨華、静かにするからね・・・!





ちゅーーーーわけで、今日も張り切って参りましょう~~~!!!!!
[PR]
by meryring | 2008-04-01 10:14 | Comments(32)