奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ふぉとぐらふ

NEOが始まってから、また、NEOのホームページにリンクが張られてから、このブログへの訪問者数が、先月までの一日平均2000件から一気に倍の4000件に跳ね上がった。

ありがとうございま〜す!!


しかし、あいかわらずだらりと郁代〜〜〜。よろしくね〜〜〜。





鹿児島中学時代の仲間、ユッキーから、こないだ金沢旅行に行った時の写真がアルバム入りで届けられた。


彼女は仕事でも写真をやってる人だから、やっぱ撮るのが上手いんすねーー。


いい写真がいっぱいで、思わずニヤリ。


b0072729_11123150.jpg


やっぱフィルムはふわんとするなぁ〜〜〜。


現像も自分でやるから、いー色♡


ユッキーは、カメラ3台持ってきてました。もひとりのアッキーも重ーいカメラ持ってきてたよ。


でも私はこの、ビンゴで当たったデジカメ1台。記録用。
私の一眼レフは、いまだ頭がもげたまま放置されています。


中学時代からこの3人は写真好きで、学校でもよく撮ってたんだ〜〜〜。


ユッキーの写真を携帯カメラで撮って載せてみよう。


b0072729_11145195.jpg
地球を支える俺。(逆さから見てみよう☆)

b0072729_11161183.jpg
地球とたわむれる俺。

b0072729_11162524.jpg
美術館。

b0072729_1125533.jpg
年寄りシリーズ。

b0072729_11172057.jpg
兼六園の茶屋の縁側で休む私たち。年寄りっぽくて好き。

b0072729_11225254.jpg
地球に突き刺さる、俺・・・


b0072729_11231974.jpg
ちゃんとアルバムにまとめてくれるなんて、素敵♪


やっぱ写真は、写真上手い人にまかせるに限る!!


私も、久しぶりに、「カシャ」もしくは」「ガッチャン」と、シャッターを押してみたくなったぜ。





今日は、休日特有の緩んだ空気が窓から入ってきてほのぼの。






一足お先に咲いてるジャスミン買っちゃった〜♪いー香り!


b0072729_1149613.jpg


手前のは猫草です。
[PR]
by meryring | 2008-04-12 12:00 | Comments(28)

ジャンキーですから。

b0072729_21353891.jpg

恒例冷蔵庫処分祭!!


ウィンナ1本しかなくても、ケチャップ1滴しか残ってなくても、のーぷろぶれむ。


ほぼ塩コショウコンソメ味だけど、粉チーとタバスコでゴマカし、のーぷろぶれむ。




今日も元気にBをがっつく俺っす!!
[PR]
by meryring | 2008-04-11 21:35 | Comments(39)

えーっ!!

b0072729_13432572.jpg

なんなのよこの、フレッシュなライトグリーンの世界は!!

いきなり・・・



イッツビューリフォ~!!!



エヴィスィンゴナビーオーライ!!
[PR]
by meryring | 2008-04-11 13:43 | Comments(29)

THE CONDORS LIVE!

今日はネオミ姉さんこと中田有紀さんと、コンドルズさんのライブに行ってきましたよ〜〜〜〜〜。

サラリーマン体操でもおなじみのコンドルズさんは『THE CONDORS』というバンドもやっていて、今日は赤坂BLITSで『サクラ対戦』というイベントでした。

対バンの「ししとう」さんや「嘘つきバービー」さんも衝撃的でした・・・


超〜盛り上がって、とっても楽しかったよ♪


b0072729_23223551.jpg

韓国料理で腹ごしらえする二人。
有紀さんに連れて行ってもらって美味しかった〜!



b0072729_2323619.jpg

ライブ後、フラッシュを浴びながら物販でパフォーマンスするマ○ケル?を発見!!



b0072729_2352309.jpg

と思ったら、コンドルズの藤田さんでした☆最後にステージから投げたつけ鼻を、また装着してて笑えました。
私たちが話しかけてもキャラを崩さず、「さっすがエンターテイナー!」って感じ!!



b0072729_23543032.jpg

山本さんもやってきて、小さなNEO空間が生まれてました☆


山本:「こないだ釣った魚、大きかったんでしょ?なんて魚だっけ?」
藤田:(○イケル声で)「シャケ!!」


・・・という、素敵なネタも披露してくれました♪


マイ○ル藤田のNEO登場も近い???(嘘)





今日は、楽しいライブで、元気をもらった〜〜〜!!!





そして、有紀さんに影響されて、私にしては珍しいブログっぽい感じの今日の更新。
[PR]
by meryring | 2008-04-11 00:19 | Comments(36)

「変身」

b0072729_2217748.jpg

翌日はカレーよ☆
[PR]
by meryring | 2008-04-09 22:17 | Comments(49)

ひよこカムバック。

桜が散ってしまったので、スキンをひよこに戻しました。

何気に気に入っていたらしい、ひよこ。


ぴよぴーとかゆってね。

すきよひよこ。




桜が散ってしまったら、次はツツジとハナミズキが来ます。

ジャスミンやらみかんやらクチナシにガンガン甘く酔わされ、

濡れるあじさいを眺め、

夏はさるすべりとかアジアンなきょーちくとー(大好き)が来ます。

あさがお祭やひまわり祭もね。


盛り上がるのは桜だけじゃないんだぜ〜〜〜〜〜




もーすぐ香り系来る季節っす!!イイネ!!!




ぶんぶんばちになろう。
[PR]
by meryring | 2008-04-09 10:40 | Comments(36)

「ラタトゥイユ」

b0072729_2327567.jpg

あれやこれやそれやどれも全部煮込んでぐったぐたにして、私の胃に収めてやる。
[PR]
by meryring | 2008-04-08 23:27 | Comments(36)
b0072729_9301385.jpg

傘2本破壊withYたす SPA帰り
[PR]
by meryring | 2008-04-08 09:30 | Comments(42)

2周年

PC版『オクダエリカ大作戦』を始めて、今日で丸2年が経ちました。



いつも読んでくれている方、いつもコメントをくださる皆様、奥田を見かけて覗いてくださった皆様、どうもありがとうございます!!



感謝、感謝です☆


b0072729_12122538.jpg



これからも、できればよろしくお願いします・・・☆




今日は、私の数ある“お風呂文庫”の中からお気に入りを紹介します。


“お風呂文庫”とは、毎晩狭いバランス釜の浴槽にはまりながら読むために、風呂場周辺に無造作に積まれた、大分偏りのある書籍たちです。


お風呂なんで、短編とかエッセイとかが多いです。




今日は町田康『正直じゃいけん』より、随筆ひとり漫才「忙中おのずからおばんあり」。



おばんが蜜柑を持って怒っています。


b0072729_1221938.jpg


これ、好きです・・・♪
[PR]
by meryring | 2008-04-07 12:23 | Comments(70)

さらねお☆

b0072729_23341319.jpg

第一回目放送、いかがでしたかな??


観るのも最初はいつも緊張するなぁ。



私は、ラーメン食べに行ってたらオープニングに間に合わなかったよ・・・


どんな感じなのかなぁ~楽しみぃ♪





ちなみにこの寿司ギャルは、ギャル曽根さんを意識してます。(あっ、髪型だけですよ!!焦汗焦!!!)
[PR]
by meryring | 2008-04-06 23:34 | Comments(71)