奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

もっと愛し合いてぇ。

愛の渇望。


「愛はもらうものではなく、与えるものだ」なんて言葉は、俺の辞書にはねぇ!!


悪いか!!!!!




「愛してくれたら、愛してやるよ」そんな感じ。


なんか文句ある。





(あーーーーーーーーー、愛を与えてぇ・・・)






・・・てな感じで、映画『バカバカンス』のチラシができましたよ。


b0072729_13444511.jpg



もーこの映画を思い出しただけで冒頭のようなやさぐれた気分になります。



どーしょもなく情けなカッコ悪い映画です。



私はアイちゃんというくそビッチな役です。



7月公開〜〜〜。



どうぞよろしく。


http://www.bakabakance.com/
[PR]
by meryring | 2008-04-16 13:52 | Comments(32)

ほげ??

b0072729_0315255.jpg

だんだん日中の気温が上がって、もうそろそろTシャツが活躍する季節ですね。


私は今日はこんなTシャツ着てました。



“Bird is Beautiful”

・・・鳥は美しい・・・



うんうん。いいTシャツだわ☆





と思って、3年くらい着てたんだけど・・・今日・・・





あ、あれ??




つづりが違う・・・!!




“Bald”・・・??




鳥じゃない!!じゃコレなんだ??




辞書をパラパラ。




・・・。





えぇっ?!!





おぉ~~~い!!


b0072729_0343832.jpg

               ガーン・・・・・





(新携帯の機能を使って遊んでみた)
[PR]
by meryring | 2008-04-16 00:31 | Comments(51)

カメラテスト

b0072729_16312681.jpg

なんかこの携帯のカメラ、写りが私の好みじゃないんだよな~~。
[PR]
by meryring | 2008-04-15 16:31 | Comments(31)

ウィルキンソン

b0072729_14442046.jpg

b0072729_14442057.jpg

私はこのウィルキンソンのジンジャエールが好きでねぇ~。




辛くて美味いんだよ。




今日はサラダのガレットと、成城石井で82円、うち瓶を返して10円返金され72円のジンジャエールのんで、はわはわ。




ほわほわ。
[PR]
by meryring | 2008-04-15 14:44 | Comments(27)

お出かけ前は・・・

b0072729_13214992.jpg

いつもヨルが蹴ったり噛んだり脚にまとわりついてニャーと言うので、なかなか出られません。




花粉でやばいくしゃみが出ると、ヨルは“bless you”と言ってくれます。




まじだよ。






携帯変えてなんか変な感じ。




昨日、某監督と、「カラオケ」なカラオケで、安室も森高も、松田聖子も歌った。




松田聖子「あなたに会いたくて」は、歌ってて悦に入れます。最高。




大満足です。





あと、「カラオケ」っつったらリンドバーグ「もっと愛しあいましょ」




ライブ感です。




奥田オンステージ。
[PR]
by meryring | 2008-04-15 13:21 | Comments(26)

魚群

みなさんおはようございます。東京は雨です。




雨なので、スキンをおさかなさんにしてみました♪




ゆーべは、カラオケなんて行っていないのに、脳みそがなぜか一人FNS歌謡祭で・・・いや、ベストヒット歌謡祭で・・・いや、なんでもいいんだけど・・・




フィーバーしちまって・・・




もー無制限、節穴チャクラが大開放!!




こんなアホな私、知りません。




きっと、世の「サタデーナイト感」を、敏感肌な私はキャッチしてしまったのでしょうコノヤロー!




今日は日曜だ、NEOを観よ〜〜〜〜〜!!!




NHK夜11時フィーバー!!!









・・・じゃ、もうひとねむりすっか・・・・










z z Z・・・・・
[PR]
by meryring | 2008-04-13 10:13 | Comments(76)

女は海

今、とってもジュディオングな気持ちで。



早く寝ろよってな。



たまにはいいじゃないかよ若者よ!!
[PR]
by meryring | 2008-04-13 03:49 | Comments(35)

矢野顕子

胸に染みる空の輝き、今日も遠く眺め、涙を流す。




悲しくて、悲しくて、



とてもやりきれない。
[PR]
by meryring | 2008-04-13 02:34 | Comments(19)

歌謡曲ナイト☆

汚れちまった悲しみに、今日は小雨が降りかかる、こんな夜には、心をついて出る歌謡曲ナイト。




1、「帰れない二人」井上陽水(思ったよりも〜、夜露は冷たく〜♪)

2、「PRIDE」今井美樹(私は今〜、貴方への愛だけに〜、笑って〜、泣いてる〜♪)

3、「チョット」大黒摩季(傷付いたなんて思わない、ありがとうなんて絶対言わない!)

4、「Chace the chance」安室奈美恵(もうちょっと抱いていて欲しいときも、タイムリミットは、曲げない主義でいたい。愛なんて美しくなくっていい、こわいくらいでもいい。もうずっと昔に欲しがったような、ねだるような、気持ちを覚えてる。手に入れるまで泣いた事、ダダをこねた、あの日を・・・)





カラオケ国家の課題曲。




だーら私は30までティーンなわけで。。。




防水携帯に機種変したぜ!!!





HEY YO!!





ん〜〜〜〜〜、カラオケ最高!!!!!





えすえーてぃゆあー、サタデーナイツ!!
[PR]
by meryring | 2008-04-13 00:33 | Comments(27)

群生

b0072729_15393799.jpg

あったかい心に、花の群生。



駅のホームの花壇に植えられたチューリップを、まるで子供の頭を撫でるようにやさしく愛でる和服姿のおばあちゃん。



そんな風景を見るだけで、勝手に涙がどばっと噴き出す。




最近の奥田ipodヘビーローテーション→

Estelle『1980』コレいい曲だよ~!



わけもなく外出したくなる春。



わけもなく、機種変。
[PR]
by meryring | 2008-04-12 15:39 | Comments(30)