奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

ええねん!

b0072729_2361267.jpg

今日は、筋肉痛で寝てました・・・


高尾山の頂上からかけおりたせいです。


ひざガクガクになったけど、歩いた後の蕎麦は絶品だったよ♪


桜が咲いたらまたキレイなんだろうなぁ~。



それで今日は、やっとゲットしたNEOのDVDを観賞しました。おもしろかった~!!


原さんの、モンキーダンス?がツボでした。


来週、総集編がありますよ☆お見逃しなく・・・(^-^)
[PR]
by meryring | 2008-03-19 23:06 | Comments(37)

MTTKO2008S

高尾。
b0072729_11572780.jpg
b0072729_1212815.jpg
b0072729_1233456.jpg
b0072729_11424335.jpg
b0072729_1255835.jpg
見ただけで、くしゃみが出そうな写真。
b0072729_11583887.jpg
夜のおっさん花。
[PR]
by meryring | 2008-03-19 12:29 | Comments(31)

ほめてるんだよーん

朝、新しい朝がやってきていた。


びっくらした。


菜の花の造花(ダ○ソーで3本100円)をかわいらしく生ける夢を見た。


ひなにんぎょうみたいに。


造花ってのが気になる。




ヨルはホントにかわいい。


キャラクター的にホントにかわいい。


ほめてるんだよ〜ん。


顔むにむにして歯がちらり。


毎朝ごはん欲しさに、ふとんに入ってきて舐めたり蹴ったりして起こすので、今日は蹴り返してやったらおとなしくなった。




さて、おにぎり握ろう。




目がかゆすぎ。



b0072729_7583838.jpg

[PR]
by meryring | 2008-03-18 08:00 | Comments(44)

ナマケモノの思想

視点・論点。


お金持ちじゃないが、時間持ち。




う〜〜〜〜ん、スローライフ。






みなさん、疲れてないですか???




私は、疲れました。





また明日、生まれます。






おやすみなさい・・・・・





[PR]
by meryring | 2008-03-17 23:06 | Comments(26)

おうた

b0072729_1350297.jpg

すごいね確定申告・・・。
革命的。


今までやったことがなかった自分にびっくり。


誰も教えてくんないんだもん・・・



今日は、木蓮が咲いているのを見たよ。


どこかの学校の、卒業式の練習?の歌声が聞こえたよ。



私の卒業式の歌といえば、『ダイチサンショウ』(字がわかんなかった)


4部合唱のハモりは、気持ちいいよね♪



今日はNEOです。



それにしても、今日はまじで花粉ヤバい。


でもマスクもせずガンガン行く。
[PR]
by meryring | 2008-03-17 13:50 | Comments(27)

おはよう。

b0072729_10332260.jpg

b0072729_10332368.jpg

また新しい朝が来ていた。


くしゃみして起きた。



未来のことはわからない。


そうよ

そうよ・・・




だからとりあえず今日は、税務署へ行こう。




最近、シッダールタを読み返している。



成人式の時にもらったバイブル(好きな本)の1冊。
[PR]
by meryring | 2008-03-17 10:33 | Comments(23)

語録

b0072729_2232952.jpg

昨日は、舞台挨拶が終わって、監督やみんなと飲みに行ったのですが、またも若松孝二語録満載でした。


「恋をしている時は、夢を見ているんだと思えばいいんだ。そうしたら、失恋した時に、あぁ、夢だったのか・・・と思えばいいだろう」


・・・って、うぉい!!夢かよ!!



あと、佐野史郎さんが「期待は失望の母」とおっしゃったのは、また思わずメモりました。




みんなかっこよすぎです。



私もいつか名言を吐きたいな。




とりあえずここで一言。


『いろいろあるけど、みんなイイやつ』。




どうでしょう・・・当たり前の事を平然と言ってのけるのもある意味かっこいいかと。



私も、「タイミングを待つ」とか言ってないで、自分の信じた事をがっつりやれたらいいんだけど。

流されるの好きだからなぁ~・・・




『実録・連合赤軍』観に来て下さって、本当にありがとうございました。


「レンタルしない」という噂(あくまでも噂)ですので、劇場に足を運んで下されば幸いです。


大阪、京都、福岡、沖縄でも続々公開予定です。


よろしくお願いします!!





私はこれからも、だらだら行きます。

あんまり期待せず。


でも、この映画に参加できたのは、不本意ながら超ラッキーでした。
[PR]
by meryring | 2008-03-16 22:32 | Comments(32)

すいとー

b0072729_10573726.jpg

最近ドンキで買った♪


あったかいペットボトル買っても、すぐ冷めちゃうからね・・・。


今日の中身はほうじ茶です。



夏も意外と、ホットがいいんすよ。


冷房ガンガンのくせに、自販でホットドリンク売らないし、これから活躍する予定の空色の水筒~☆


今日は、舞台挨拶です!!
[PR]
by meryring | 2008-03-15 10:57 | Comments(50)
b0072729_839168.jpg

中学1年生の時、鹿児島のCDショップで初めて自分のおこづかいで買ったCDに、こんな歌が入っていた。




「私が少女だったころ
母に将来私は何になるか聞いてみた
美人になるかしら 金持になるかしらと
これが 彼女が私に言ったこと

ケセラセラ なるようになる
未来のことはわからない そうよ そうよ
ケセラ ケセラ ケセラ」





最近、毎日この歌ばかり聴いている。大好きな歌です。



子守唄的一曲。



『QUE SERA,SERA』SLY&THE FAMILY STONEのやつ!
[PR]
by meryring | 2008-03-15 08:39 | Comments(23)

目鼻痒でギブ

懊悩〜〜〜!!


オウノーウ!!!!


朝起きると、目、鼻、超かゆーい!!


それ以外は極めて健康。



こんな季節に調子乗って、ふとん外に干したりしてるからだよね。



昨日のやらなきゃなんないことは、明るい内に、パッとやって、パッと終わらせた。


窓外の手すりに並べてある植木を、そのままじゃ落ちそうで危ない(という苦情があった・・・落ちないんだけどね)から、安全に見えるように並べ替える、すなわち、鉢をプランターの中に入れる。


そのプランターを買いに行く。


そのプランターを、手すりの幅に合わせて切る。


ついでに古い葉っぱを落として新芽に備える。


などです。


ついでに活力剤なども買ってブッ刺しました。


オリヅルランは、今年は植え替えしてやらんと、根っこがパンパンや。



あと、枝だけになって夏を待っているバオバブさんも、かろうじて生きてるっぽいです。



明日は連赤初日。



テアトル新宿にて。



あと、昨日めータソと、河合龍之介くんの舞台を観に行ったんだけど、チラシが入ってて、2年前くらい?に撮った映画『TOPLESS』が、5月からユーロスペースのレイトで公開されるらしいことを知った。

http://www.topless-movie.com/index.html



今年は続々公開っす〜〜〜。


b0072729_12344648.jpg

[PR]
by meryring | 2008-03-14 12:38 | Comments(46)