奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

みなちゃま

b0072729_2028766.jpg

お仕事お疲れ様でした。


明日もぎゃん針やんしょ☆☆




それにしても、桜、満開だねぇ~~。



移動中の車窓から、桜がもっこもこ。


東京は今がピークじゃね。



日本という国は、桜が一番すごいね!!


オラー!!オラー!!って感じね♪
[PR]
by meryring | 2008-03-31 20:28 | Comments(37)
b0072729_12129100.jpg

3年前、ヨルを飼い始めたころ、ストレス?とか環境の変化??とかで、それまで両方奥二重だった目が、泣きすぎて左目だけぱっちり二重になった。



その頃携帯でやっていたブログ(オクダエリカ大作戦vol.1)で、“手術しないで二重になる方法”みたいな記事を書いたんだけど、今朝、起きたら、右目も二重瞼に!!


最近やたらと感動屋で、なにかにつけ泣くからだろうか。


昨日のガマ王子に泣かされ二重に・・・



・・・ってなことを書いてる間に、気付いたら元通りの腫れぼったい奥二重に戻っていた・・・



ダルマに目が入る日はまだだった・・・
[PR]
by meryring | 2008-03-31 12:01 | Comments(31)
b0072729_23182094.jpg

観た~!!


爆泣き、爆笑!!そして感動!!!


ぐぉぉぉぉ~~~!!!!!



NEOでご一緒させてもらっている中山祐一朗さんと、事務所の先輩の岡田浩輝さんが出演していたのら。


主演の吉田鋼太郎さん、本当に素晴らしかった。


こんなに感動したのは初めてだぁ~☆


人のパワーはすごいなー。



感じてパワー充満!!



明日は仕事や!!
[PR]
by meryring | 2008-03-30 23:18 | Comments(28)

みんな浮かれモード

b0072729_1713541.jpg

ハジけモード。


私はこれからブタイを観るモード。




足がズブ濡れ。
[PR]
by meryring | 2008-03-30 17:13 | Comments(36)

B、GJ。

b0072729_15274726.jpg

そうじが終わって、近所の桜見スポットへケンタッキー買ってぶらり。



頭上高くいい声の鳥が鳴いて、パラディーソ。





鳥、グッジョブ。
[PR]
by meryring | 2008-03-29 15:27 | Comments(52)

今日はそうじ

b0072729_1348781.jpg

桜島大根どーもくん。
[PR]
by meryring | 2008-03-29 13:48 | Comments(22)
眉毛失敗した。

NHKの集金のおっちゃんに起こされた。



長谷部ちゃんがんばってんな。

ミストサウナ付きの家に俺も住みたいぜ。



ミストサウナ〜〜〜!!!


陽当たりバルコニー!!!


オラー!!


オラー!!!
[PR]
by meryring | 2008-03-29 12:40 | Comments(24)

猫さま・・・

b0072729_20243575.jpg

猫の手帖編集部から、こんな本が出ました。


有名人と飼い猫のやつです。


私と愛猫ヨルも載っています。


パラパラめくって、うちのヨルのシャイっぷりに唖然・・・


いーんだ。


そんなヨルが好きなんだ。




b0072729_20265497.jpg


普段はこんななのに。
[PR]
by meryring | 2008-03-28 20:24 | Comments(40)

映画『TOPLESS』

b0072729_204341.jpg

本日、試写行ってきました!!


最っ高~におもしろい!!


まず、題材は『レズビアン』ですが、セクシャリティに悩む人も、普通の友達との関係・・・恋人との関係・・・に悩む人も・・・人と人とのお話だから、きっと誰もが共感できる作品だと思う。若者劇!


てか、内田英治監督、おもしろいっす!!


グッときました。


久々に映画観て爆泣きしました。笑えたし。


主演の清水美那ちゃんが好演!


うちの坂本爽くんも好演!!


そしてやさぐれる前の(笑)河合龍之介くんもいいキャラしてます♪




ぺらっぺらな青春映画ではありません。


エロ映画でもありません。



「自分の道を切り開こう!」ともがく若者たちを観て、私もなんか頑張ろうって思ったよ。



奥田恵梨華はどんな役かって・・・??



それは観てのお楽しみさっ☆



『TOPLESS』5月下旬か6月に渋谷ユーロスペースにて公開。


http://www.topless-movie.com/


初日は舞台挨拶も予定しています。


よろしくお願いします♪
[PR]
by meryring | 2008-03-27 20:04 | Comments(38)

魔法のことば

b0072729_10112919.jpg

心が先、心が先、



言葉は後・・・




[PR]
by meryring | 2008-03-27 10:11 | Comments(41)