奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

しじみ事件勃発。

b0072729_2353610.jpg

ヨルのごはんは、自動餌やり機でセットして行ってたんだけど、兄宅から帰ると・・・


インスタントみそ汁のしじみが部屋中に散乱・・・


みそ汁粉も・・・


掃除機をかけるには遅いし・・・


途方に暮れている私の膝に、怒りの猫キック炸裂。
[PR]
by meryring | 2008-02-05 23:05 | Comments(44)

兄宅

b0072729_9433444.jpg

昨晩から兄宅にお泊まり・・・

子供部屋で寝てました。


ワンワンとうーたんに癒され・・・


う~ん、マンションの風呂はいい。


早くマンションに住みたい。


リアルヨウコです。
[PR]
by meryring | 2008-02-05 09:43 | Comments(30)

日本一偉いチャーハン。

b0072729_13513449.jpg


頭で考えることをやめ、感覚だけで作ったチャーハン。


あぁ・・・

あぁ・・・


頭の中に、エンドルフィン。
[PR]
by meryring | 2008-02-04 13:51 | Comments(43)

ひざねこ

b0072729_1251274.jpg

なかなか口をゆすげない・・・
[PR]
by meryring | 2008-02-04 12:51 | Comments(28)

I miss you

ほぼ日の、センチメンタルテリトリーのサウンドトラックに入っている、『I miss you』という曲が好きで、よく聴いています。


毎日毎日歌っています。


あなたがいなくて、寂しい。

b0072729_1252870.jpg


今日の太陽で雪解け。


屋根からぼたぼた雫が垂れる。


私のこころも解かしておくれ。


あなたがいなくて、寂しい、です。


b0072729_1255843.jpg

[PR]
by meryring | 2008-02-04 12:06 | Comments(24)

大豆まき大会参戦

世にも幸せな家族図。

b0072729_22442720.jpg
鬼に扮するお兄。


b0072729_22451081.jpg
かわいいONYたち。(甥&姪)


b0072729_224676.jpg
じいじ、ばあばとスカイプ。


もちろんみんなで丸かぶりしましたよ♪
[PR]
by meryring | 2008-02-03 22:48 | Comments(32)

ゆきやこんこ

b0072729_115616.jpg

ヨルはふとんでまるくなっています。


今日はいい日です。


チャオハンでもつくろうかしらん。
[PR]
by meryring | 2008-02-03 11:56 | Comments(39)

うっわーい!!

b0072729_123757.jpg

ファンの方から、かわいいカイロカバーが届きました。


ありがたい!!


冷えは女子の大敵だということをわかってらっしゃるぅ~!!


あと、ぷちエクスタシーを味わえるゴヂバのチョコなども~!!


ありがとさんです。


体調悪すぎだけど、リラックマであったまろー・・・ポ・・・


ありがとうございます!!
[PR]
by meryring | 2008-02-02 12:03 | Comments(33)
くすぶった思いには、泣いてしまえ。

デトックスデトックス。


友達は、ドラえもんの『おばあちゃんの思い出』でデトックス。


私は、西原理恵子さんの『上京物語』でデトックス。



悲しみよ。愛しい切なさよ


悲しみよ。別れの寂しさよ


悲しみよ。笑顔で言うサヨナラよ


新たな出会いの喜びをもたらすための悲しみなのか?  by KEMURI


『PMA』とかゆってた女子が、今では『PMS』です。


ムリしちゃうからね。


上手に甘えられないからね。


強がっちゃうからね・・・。




寒い季節はやってられまへん。


女子よ、体を冷やすなかれ。


体をいたわりたまへ。


おいしいもんを食え。


カフェイン、砂糖、アルコールは禁止だよ。


大豆を食え。


緑黄色野菜を食え。


ハーブティーを飲め。


足湯をしろ!!


そして、失われたスケジュールと、愛を取り戻すのじゃ!!!



はぁぁ・・・   そして働き、春を待つのだ・・・。


(For 自分。。。)
[PR]
by meryring | 2008-02-01 14:42 | Comments(50)

O型がったがた。

2月っすね。
2月は毎年大失敗します。
誕生月だから、過剰に期待してしまうのかもしれません。

2月は梅が、咲くだけよ。

雪の降る日に生まれたよ。

2月は春への準備期間だから、何事にも期待せづ、ぢッと手を見てただ春を待つべし。

ちなみに今日は、みうらじゅん氏の誕生日。


ドラマ『愛の迷宮』で共演した菜葉菜ちゃんが、ブログで自分の血液型のB型の事を書いていたので、私も、O型応援団として書こうかと思った。


O型は、まあるいよ。
O型は、あほだよ。
O型は、実は「ゼロ型」なんだよ。

ゼロはえらいぜ

ゼロはあんましこだわらないぜ

世界中がO型だったら、戦争は起きないと思うぜ。

TOKIOは、松岡くん以外全員O型だぜ。

サラリーマンNEOのメンバーは、結構O型が多いんだぜ。



ちゅうわけで、個性のないO型に、愛の手を!!


OとOで∞!!
[PR]
by meryring | 2008-02-01 09:06 | Comments(39)