奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

特報!!

若松孝二監督『実録連合赤軍』が、ベルリン映画祭で、最優秀アジア映画賞と批評家連盟賞を取ったらしい。


めでたい。



この作品に陰ながらでも参加できたことを誇りに思う。



東京では、3月15日からテアトル新宿で公開されます。



観てください。
[PR]
by meryring | 2008-02-17 00:13 | Comments(36)

おねがいよー!

b0072729_13385929.jpg
桜島をバックに仲間3人。

b0072729_1339058.jpg
18の夏in鹿児島、山形屋。と、なぜか最近見ようと思ってた『全然大丈夫』のチラシ。

b0072729_1339027.jpg
もろもろ。

b0072729_1339028.jpg
おばちゃん。





鹿児島の中学時代の仲間、カメラ小僧のユッキーからなんやかんや届いた。


18歳の夏の写真とか何食べてんだか全然思い出せない。


ユッキーの結婚式の写真は、笑える写真満載でした。



友のヘン顔の写真だけで、15分くらい笑えました。



消しゴム版画キットも入っていて、私にナンシー関になれと言っているのか。


とりあえず、荒川良々さんの顔ハンコでもつくろうっと♪(嘘)
[PR]
by meryring | 2008-02-16 13:38 | Comments(33)
ゆうべ、うちのヨル(雑種、オス、2歳)が、すごい寝相で寝てたので、ちょっと心配になりました。



コテン            キュー
b0072729_12484381.jpg
もうムリぽ・・・



b0072729_12491166.jpg
だめぽ・・・orz



みたいな。



発見した時げらげら笑っちまいました。



ところで今日誕生日の友よ、おめでとう。



誕生日は、母に感謝だよ〜〜〜。
[PR]
by meryring | 2008-02-16 12:53 | Comments(22)

烏龍茶

b0072729_1946105.jpg

先日、仲良しの助監督さんから、高級なウーロン茶の葉っぱが届きました。


とっても上品で、スゴク美味しい♪




ありがとうございやっす!!





ところで、昼寝をしていたら、スッゴク謎な夢を観た。



松尾スズキ氏の、謎のミュージカル映画。



男性二人、うち一人が、樹木希林さんのような女装をして、家中をアホな曲に合わせて社交ダンスみたいな踊りを踊りまくるのをみてゲラゲラ笑う夢とか・・・



あと、親戚のおばちゃんが、すごくスタイルがよくなって、オシャレになって、ブランドバッグとか持ってて、すごく美しくなってて惚れ惚れする夢とか・・・



新しい友達ができる夢とか・・・



糸井重里氏と仲良しになる夢なんかをみました。




全体的に、楽しげな夢でした。
[PR]
by meryring | 2008-02-15 19:46 | Comments(45)

いめちぇん☆

b0072729_14301348.jpg

b0072729_14301327.jpg

髪を切りまつた!!



でも、さいふを忘れて美容院に行ったので、また明日払いに行きます・・・



すんまへん・・・



今の美容師さんに切ってもらいはじめて10年になります。



いつもと同じ髪型だけど、たまに仕事で髪型変えたりしてごっちゃになってても、その人に切ってもらうと、ニュートラルな自分に戻れます。


感謝。





もうすぐ、皆さんお待ちかねの、あの番組の収録がスタートするから、頑張ろうっと♪
[PR]
by meryring | 2008-02-15 14:30 | Comments(44)

探偵事務所5

b0072729_2553787.jpg

探偵事務所5“薔薇は13で待て”のDVDを観ました。



探偵544をやらせていただきました。




今、あらためてみたら、すごくいい話だった。




ありがとうございます。




本当に。




本当に嬉しかった。



ありがとうございました。
[PR]
by meryring | 2008-02-15 02:55 | Comments(26)

大漁だぇ~!!

b0072729_23571261.jpg

新鮮な魚クッションがファンの方から届きました!!


フレッシュな内に、Yたそに撮ってもらいました♪
[PR]
by meryring | 2008-02-13 23:57 | Comments(42)

うひ

b0072729_3124650.jpg

b0072729_3124667.jpg

今日は、親友のYたそと、私の家で怨念義理チョコ作り。



ばらまくぜ!!



くるくる寿司食べたり、カラオケ行ったり、ビール飲んだり鍋つついたり、Yたそがはまっているインド動画を観賞したり、横道にそれながらも、今やっと、クッキー生地と、トリュフ生地が出来ました。



Yたその着ているパーカーは、私が高校の時に着ていた思い出の品で、まだ着てくれてて嬉しかった。
[PR]
by meryring | 2008-02-13 03:12 | Comments(38)

馬連退院day☆

バレンタインのチョコレートって、怨念だと思う。
[PR]
by meryring | 2008-02-12 08:11 | Comments(46)

聞く家族

母からの留守電・・・

「今本屋さんで・・・みうらじゅんの“アウトドア・・・アウトドア般若心経”っていう本を見つけたんだけど・・・もし持ってなかったら誕生日プレゼントに買おうと思ったんやけど・・・」

持ってなかったので、買ってもらいました。



去年ドン○ホーテで買ったDVDプレイヤーが壊れ、修理に出そうと保証書を見たら、店のはんこが押してなかった。


修理センターの人に、「はんこが押してないとダメ」って言われて、ド○キに電話したら、「レシートをお持ち下されば押しますよ〜〜」だって。


買った時点で押して欲しかった!!!!!


二度手間!!!!!
[PR]
by meryring | 2008-02-11 13:49 | Comments(32)