奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ママー!!
b0072729_1401891.jpg
2月誕生日の人、ホント多い。


b0072729_1403330.jpg
もらった!Yたす手作りの貝のピアス☆プリティ〜!

激烈さんくす!!



b0072729_1413263.jpg
いっちご〜〜〜
[PR]
by meryring | 2008-02-23 14:06 | Comments(56)

男前PHOTOS☆

b0072729_2349710.jpg
b0072729_23434675.jpg
b0072729_2344027.jpg
b0072729_23441536.jpg
b0072729_23442667.jpg
b0072729_23443846.jpg
b0072729_23444912.jpg
b0072729_234545.jpg
b0072729_23451925.jpg
b0072729_23453535.jpg
b0072729_23455086.jpg
TEAM☆バカバカンス!!
[PR]
by meryring | 2008-02-21 23:52 | Comments(41)

バカバカンスチール☆

b0072729_1127530.jpg

b0072729_1127574.jpg

今日は天気がよくて、海がキレイー!!


水平線が真っ直ぐじゃあ!!




皆さんにも、海をお届け!!


私はトイレを我慢してるポーズじゃないよ。
[PR]
by meryring | 2008-02-21 11:27 | Comments(33)
b0072729_2125499.jpg

モスうめー。


謎のポッピーなタイトルをつけてしまった、ここ一番根暗な私です。


いつものように台所のパイプ椅子の上でたいくずわりして、茶をすすっています。


今日は、『全然大丈夫』を観に行ったよ♪


げらげら笑いました。


素敵な映画だと思います。


マルタニさんの名前も発見したよ☆



明日はバカバカンススチール撮り第二段!!


楽しんで来ま~す!!
[PR]
by meryring | 2008-02-20 21:25 | Comments(36)

いやーもう。

最近ねー、よく鼻血が出るんす。


血行が結構いいの???


ひとりビアーを飲みながら、ぼやーっとする俺。


写真ね。


こないだのY子の誕生日の焼き肉と、今日のボバさんとフカミくんと私。




b0072729_233661.jpg
b0072729_235262.jpg




今日の、山西さんと、田口さんは最高でした。


笑かされすぎて、私の中の何かが壊れました。



SEASON3、乞うご期待!!!!!



ぜーーったい、おもしろいから!!!
[PR]
by meryring | 2008-02-20 02:08 | Comments(46)

おはよう♪

今日もNEOだよー。


プレゼントにマネージャーから欲しかったDVDプレイヤーをいただきました!!

あと、ハニさんから絵と、ワンカのチョコも☆


ありがとうございやす!!


もうすぐ桜が咲きたがっててわくわくします。
[PR]
by meryring | 2008-02-19 14:57 | Comments(30)

Deeper Love

「ラブ ミー ディーパー♪」



と、エロイ声でラブタンバリンズを歌いたくなる今日。




春???



発情???




あぶねーあぶねー。





お仕事行って、溜まったパワーを使ってこよう♪




おほほほほ。




最近ね、頭が良くて、足先指先まで血がかよっているのがわかって、「健康!」って感じすんのね。




ありがたや、健康。






ビバ健康。






ありゃー、天気いーなー。





今朝起きたら花粉を感じた。





負けねーぞ!!
[PR]
by meryring | 2008-02-18 12:01 | Comments(39)

ふぉ~☆

b0072729_0372280.jpg

b0072729_0372296.jpg

b0072729_0372229.jpg

また1人台所ティータイム。


確実にキッチンドランカー。



美味しい・・・高山茶・・・




アイラブユーと呟きながら、遠い目で茶をすする奥田。




「みんな・・・愛してるぜ・・・」(OFF)




そんな私の背中には、今、ヨルが乗っています。






さぁ、お風呂に入って水飲んで、歯ぁ磨いて寝ましょ☆






明日には、ぴっかぴか!!
[PR]
by meryring | 2008-02-18 00:37 | Comments(32)

茶!!

b0072729_22252128.jpg

b0072729_22252121.jpg

b0072729_22252113.jpg

マルタニさんにもらった凍頂烏龍茶超うまぃ!!



毎日がぶ飲みしてます。



お茶の葉っぱが広がると、大きな葉っぱになるのよ。美味美味。ありがてぇ・・・☆



何回も出せるから、お湯継ぎ足してます。




今日からあの番組の収録が始まったよ!

多少緊張気味の私。



最近、もらいものシリーズが続いたのでこのカレンダーも。



仲間の神津さんからで、お正月、年賀状と一緒に、ポストに丸まって入っていた。



嬉しきブル♪
[PR]
by meryring | 2008-02-17 22:25 | Comments(27)

POP UP シュガー☆

b0072729_8281352.jpg



梅の花が咲いている。


朝の陽射しが明るく希望に満ち溢れて、窓越しに届く。




水はまだつめたく、おいしい水。




私はまだあたまが悪くて、アホで、眠くておなかがすいて、冴え渡った状況と私のワルツ。




私の中に、梅の花。



というか、私が梅の花。




指先からぽぽんっ と花が咲く。




(あなたが大好き。)



(あなたが欲しい。)






暖かい卵。




(あなたが大好き。)






起きようか、起きまいか迷っているチューリップのつぼみを胸に抱いている。



まだ固くむすばれた、かわいい赤いつぼみ曰く




「早く、早く起き出して、あなたを浴びたい!」



「全身であなたを感じたい!!」




でもまだですよ。


まだですよ。




あなたの太陽はまだ遠い、お外はまだまだ寒いですよ。






早くあんたと抱き合いてぇのら?



あらそぅ。



なでなで。



よしよし。



あなたが大好きよ。



頭さわさわ。



ぎゅっ・・・!!






私の仕事は種子をまく職業。



花とみどりの博覧会っす。








・・・よっしゃぽえ夢出た!!



春が近いかな・・・。





じんわりあったかくなる。




私の朝ごはんは、愛読書『かわいいおんなの創り方』(寺門琢己著)に載っているレシピ、“五菜スープ”の五穀米雑炊版。


ネギ、ニラ、しょうが、にんにく、エシャロット(らっきょう)が少量ずつ入ってるの。



らっきょう以外の食材があったので作ってみた。



七味もかけて、あったまってみた。



内臓の機能のバランスを整える。冷え、むくみ、肌荒れ、便秘、生理痛全てに効果アリだって♪





グッドテーイスト!!
[PR]
by meryring | 2008-02-17 08:35 | Comments(32)