奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

むーらんるーじゅ

b0072729_2223246.jpg

今日は、メイたんにISBITの展示会に連れていってもらった☆


for夏!!


かわいい服いっぱい買ったー!!


夏が待ち遠しい~!!


メイたんありがと♪


今からむーらんるーじゅを観て、落ち込もうと思う。



ニコニコボールは、展示会でもらいました。
[PR]
by meryring | 2008-02-29 22:23 | Comments(20)

ザッツmything。

b0072729_14171073.jpg

b0072729_14171018.jpg

最近、平和すぎて、ブログに書くことがない。


何書けばいいかなぁ。


たまにはまじめに書こうかな。




・・・たまには自分で納得いかない仕事をしてしまう時がある。


でも、まわりは「よかった」と言ってくれたりする。恐くて直視できない。


「嘘だろ?」「ふぁっきゅー!」「それともアンタの目は節穴かい??」って思うけど、感じ方は人それぞれだからなぁ。自己満だけど、誉められる事より、自分がどんだけ頑張ったか、自信と信念を持ってやったか、って方が大事だし。



終わってしまったあと、「あーすりゃよかった、こーすりゃよかった」って思うのはよくある話で、そう思うってことは、全力出しきってない、ってことなんだろうなぁ。


「やりきった!!」って思えないと、自分は納得しないんだろうなぁ。



どれだけ悔し涙を流したか、苦しんだか、ってのも重要なんだろうなぁ。


ドMなんかなぁ。



あほくさ。体の力抜いてぽやーってやってんのが一番だよ。


あほくさ。


まだ肩に力が入る冬の春の日。



今日は芽以タンと遊んで来ようとおもほゆ。



アホアホ。




最近超健康っす。



やっぱ米大事。



ザッツ米thing。



おしまい☆
[PR]
by meryring | 2008-02-29 14:17 | Comments(35)

ぼやー

b0072729_14234140.jpg

b0072729_14234187.jpg

天気がよくて、写真がぼやー。


頭もぼやー。


ヨル君も、いい感じに体が伸びてきました。


太陽を浴びてヨルは、毛が少し茶色に。


ぼんやりして、いい日ですね・・・
[PR]
by meryring | 2008-02-28 14:23 | Comments(37)
b0072729_12425786.jpg

最近、朝起きると、めんたいこが食べたくなっている。


全くもって謎。


タイミングよく、美味しいめんたいこをいただいたので、今朝は、この間のサラリーマンNEO・年末スペシャルでやっていたコーナー「あたしの朝メシ」で、中越典子さんが作っていた“博多メシ”を作ってみました。
とっても簡単。


めんたいこの中身をスプーンでかきだして、マヨネーズであえる。

ごま油とゆずこしょうを混ぜる。

ごはんにかけて、海苔をちらせば完成!!


おいしゅうございます☆


ただ、ゆずこしょうを調子に乗って入れすぎたため、ちょっと辛い・・・

ほんのちょっぴりでいいと思います。



この、NEOのお料理コーナー、シリーズ化するとかしないとか・・・??
[PR]
by meryring | 2008-02-28 12:42 | Comments(20)

希望の寒さ。

b0072729_19413856.jpg

ここ数日、たくさんの人から、たくさんのプレゼントをもらって、あったかい気持ちでいっぱいだよ。


タモリのCDとか。




ありがとう!


ありがとう!


ありがとう!!




今日は寒いですが、春へ向けての希望の寒さな気がします。



ともあれ、風邪はやだね。


風邪かなー?


どうなのかなー??



的な状態続き。

花粉てゆう気も。



節目節目は風邪ひきやすく。



おなかいっぱい食べましょう。



そしてあったかくして寝ましょう。


オヤスミ・・・



ぼーんすりーぴー
ぼーんすりーぴー


わーい☆
[PR]
by meryring | 2008-02-27 19:41 | Comments(34)

ラブコメ最高!

ラブコメは元気でるっす。



やっぱハッピーエンドじゃなきゃ!!



今日は子供らのお迎えじゃけんよ〜〜〜。



いてちまーす!!
b0072729_1452062.jpg

[PR]
by meryring | 2008-02-26 14:52 | Comments(34)

ぽーん。

『初恋のきた道』むっちゃやばいで。


最近、イトイさんのホームページで、この映画を語ってるのを見て、うちの父が、昔この映画を激烈勧めてたのを思い出して、借りてみた。観た。




NO!!




っうう〜〜〜〜!!!!!




激烈!!!





まじでやばい。





ん〜〜やばい。





身悶えする俺。





ハァァ・・・





・・・今日は、春の匂いがしますね。





私の気分は今、「町から先生が来てくれた!!」っていう感じです。あほ。





豆のカレーを食べよ。





私の好きな木は、高尾にあって、祭られてる立派なやつです。





代々公にも好きな木(こ)がいるけど、彼はボーイフレンド。友達以上・・・ってとこかな☆エヘ。初恋の相手???




でも、昔作った歌があって、初公開します。





「大好きな あの子に会いに 行こうジョルノ きみと共に♪」





ちゃんとメロディーがあります。



どっかの男前バンドに演奏して歌って欲しい♪




「あの子」はもみの木みたいな形でねー。




セーラムピアニッシモみたいなやつ。




なんとか杉?ヒマラヤ杉???ちょっとオシャレな都会っ子。




高尾のは蛸杉だっけ。お父さんみたいな木。家族みたいに大事な木。




ってことは、屋久杉はおじいちゃん???





杉大好き。





杉大好きになれば、アレルギーもなくなるのかも???




だって私、昔猫アレルギーで、高校の頃友達と、「猫アレルギーズ」という謎のチームを結成してて、猫さわるとマジで痒くなってたもん。




でも、大好きなヨルに出会って治りました♪




花粉症が、果たして気合いで治るのか?という実験を実施中。

でも、花粉出してる杉を好きになれるかどうかはいまいちわからない。




ハッ、弱気!!いかんいかん。




大好きだよ♪




あとね、正しい食事をした翌日は、お肌がつるつる!!




やっぱ食事大事。




ってことで、豆のカレーといちごとヨーグルトのお昼ごはん。うめー。




VIVA!!






・・・う〜ん、今日もまとまりのないたんぽぽの綿毛的に散り散りな文章。





お付き合いくださいましてどうもありがとう。





ここにポトリ 種落とし 過去to the未来・・・☆





ぐっばーい!
[PR]
by meryring | 2008-02-26 12:35 | Comments(24)

わたしのひみつ。

わたしには、大好きな木がある。



大好きなの。



誰にも負けないぜ。





大好きな木は、家から西の方角の山にいて、でっかいです。





山の上に、どぉんんん!といます。




でっかいぜ。





大好きなの。





大好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(西の方角へ、絶叫。)








今日は、幼なじみのあっこちんとめしをくった。
b0072729_23512247.jpg
クンクン。
b0072729_23513699.jpg
ママー、ぼくにもお魚ちょうだーい!
b0072729_23515092.jpg
ヨルは結石持ちだから、お魚食べたらあかんのよ、ごめんねぇ〜〜〜。
b0072729_2358851.jpg

・・・ヨルにはちと、干物は酷でした。。。



(おしまい☆)
[PR]
by meryring | 2008-02-26 00:15 | Comments(37)

にこり♪

たくさんのおめでとうをありがとう!!ございました!!!


嬉しきです。


うれきしぶる。


今日はツタヤでたくさんDVDを借りました。


また寒くなりそうなので、間違えて外出して痛い目見ないように借りてきました。


新作の、『ミス・ポター』素晴らしく!おもしろかった。


ラブやらの展開速しだけど、画が美しいし、絵がかわいらしいし、レニー・ゼルウィガーが大好きなので、素敵にどっきんでした。


美しく絵画!!




あとはいろいろ。



ラブコメ好きなので、アホなタイトルのラブコメも一本借りました。


恥ずかしくて教えられないけど・・・照。



お腹いっぱい映画観て、春を待ちたいとおもほゆ。




誕生日のお祝い返しに、ヨルの癒し系ショットをお届け!!



ホントにありがとうございました!!!!!


b0072729_1424761.jpg

おやすみ・・・ムニャ☆ zzZ・・・・



突然だけど今、『赤鬼と青鬼のタンゴ』のメロディーが頭をよぎった。


秋風の(フー)
忘れ物(フー)


って・・・


『ミス・ポター』のうさぎつながりか???


ちなみに『赤鬼と青鬼のタンゴ』は、某tubeで見られます。
[PR]
by meryring | 2008-02-25 01:48 | Comments(32)

おは☆

b0072729_9481795.jpg

b0072729_9481861.jpg

プレゼントがいっぱい届いたなり~!!



「アウトドア般若心経」とか「こうやどうふ」とか「ブタメン」とか。



俄然イェー。



嬉しき27歳♪



ありがとう!!





追加写真



b0072729_10202548.jpg
b0072729_10203831.jpg

[PR]
by meryring | 2008-02-24 09:48 | Comments(62)