奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

菩薩!!

b0072729_12165993.jpg

今日は朝からテレビでチベットの砂曼陀羅を見、叔母(昭和3年生まれ・仏教大学卒)に、仏教の事を色々教えてもらいました。


今から一緒に、奈良の秋篠寺に行って、伎芸天様に会ってきます♪
[PR]
by meryring | 2008-01-02 12:16 | Comments(22)

初詣

b0072729_20413099.jpg

皆さん初詣は行きましたか??


私は家族と、近所の神社におまいりに行きました。

おみくじは小吉でした。

けっこういい事書いてありました。



今朝たくさん夢を見たけど、初夢というのは、今夜見る夢のことだそうです。


今朝は、一輪車に乗る夢や、山鳩の鳴き声のメロディーの素敵な音楽の夢を見ました。


けど、今朝見た夢は昨日の夢なので、初夢ではないという。


今夜に期待しましょう。



今日は、大好きなおばちゃん(父の姉)が泊まりに来ています。


高校の国語の先生をしていたので、色んな事を教えてくれます。

今日は、品詞についての勉強をしました。


80歳とは思えないほど若くてお肌もツヤツヤなおばちゃんです☆

信楽で元気にスクーターを乗り回してるそうです!!


鍋を食べ、昔のアルバムを開いて盛り上がりました。
[PR]
by meryring | 2008-01-01 20:41 | Comments(35)
b0072729_023936.jpg

今年もみんな、健康で楽しい一年を過ごせますように!!


今年も何卒、奥田恵梨華やオクダエリカ大作戦もできればよろしく・・・。


今年はもう、初笑っちゃいました。


家族とテレビでカウントダウンを観ていて、2008年になった瞬間に、


「明けましておめでとう!来年もいい年になりますように!!」


と叫んでしまった・・・


いきなしまつがえた☆


・・・今年もなにかと笑える一年になりそうです(^-^)


ではでは楽しい元旦をお過ごし下さいませませ~♪
[PR]
by meryring | 2008-01-01 00:23 | Comments(54)