奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

3 なげやり編

b0072729_1322037.jpg
大阪のイトコのレオ君が、世にもテキトーなマークをやってくれて、よくできた彼女のハムちゃんが、コムロをやってくれて素敵なglobe。さすが!エアシンセ!!
b0072729_1325019.jpg
イマドキ小学生のめぐちゃんは、きらりん☆レボリューション。

b0072729_1326724.jpg
母に、首にリボンを巻き付けられたヨル。




b0072729_1327204.jpg
キヨミズ!

b0072729_13274462.jpg
おばけ!

b0072729_1328582.jpg
くずきり!

b0072729_13481859.jpg
おしまい!!
[PR]
by meryring | 2008-01-11 13:49 | Comments(33)

2 信楽編

b0072729_138968.jpg
そば屋。

たぬき各種
b0072729_13101184.jpg
b0072729_1383738.jpg
b0072729_1385166.jpg
b0072729_139334.jpg
ちょっとこわいね〜〜〜。



パパの生まれ育った家。(築80年!)
b0072729_13105918.jpg
b0072729_13111749.jpg
この書は、陶芸家だったひいおじいちゃんが書いた物らしい。


b0072729_13135458.jpg
親戚のにーちゃんの初期の作品。
b0072729_131425100.jpg
古〜いたぬき。
b0072729_13145882.jpg
優しいおばちゃん♪毎日ドラマを観て、応援してくれた☆
b0072729_13155625.jpg
ゆーひが山に消えるのは、一瞬の出来事です。


あ、東京に帰ってきたよ。
[PR]
by meryring | 2008-01-11 13:20 | Comments(23)

正月写真1

b0072729_1303191.jpg
ミニのようす。
b0072729_1305193.jpg
秋篠寺の苔。
b0072729_131548.jpg
苔のアップ。
b0072729_1312078.jpg
技芸天。

続きます。
[PR]
by meryring | 2008-01-11 13:03 | Comments(16)

b0072729_12543756.jpg

短大とかの時、よくこんなして、頭に布巻いてたな~ と思って、布があったからしてみた。


昔、おでこに、ビンディというシールを貼るブーム(インドブーム)が来て、第三の目が開いてる風にしてました。


インドは誰しも通る道だとMJ氏もおっしゃっていた・・・気がします。
[PR]
by meryring | 2008-01-10 12:54 | Comments(53)
b0072729_1275080.jpg

b0072729_1275021.jpg

朝、メイクをしながら愛ポッドをシャッフルして聴くのが日課なんだけど、今、久々にスチャダラパーの『後者』がかかって、この曲は中学生の時によく聴いてたんだけど、大人になった私がまんま『後者』でびっくりした。

トホホと途方。
[PR]
by meryring | 2008-01-10 12:07 | Comments(24)

深イイ話 ~アイの手~

今日の夕飯が鍋だったので、


「マッロニッイちゃん♪」


と元気よく歌ったら、


「ア、コリャ!!」


と、父が合いの手を入れてくれた。



感動して、心がジーンと暖かくなった。


東京砂漠にゃ、こんなナイスな合いの手入れてくれる人はいない。



・・・家族って、いいナァ・・・(涙)
[PR]
by meryring | 2008-01-09 21:35 | Comments(45)

恋愛学校

b0072729_14481146.jpg

瀬戸内晴美さんの小説。

今朝、家で発見したので読んでみた。


すごくイイ!!



今朝夢で、ジャパネットたかたさんが、通販で黒いチョークを売ってて、この、黒いチョーク、何がすごいかって!


って、黒板に黒いチョークでたかたさんが書こうとしたところで母に起こされたので、何がすごかったのかわからずじまいでした。
[PR]
by meryring | 2008-01-09 14:48 | Comments(27)

ポエム2

できねーことでなやむより、できることをしろ。


終わり。
[PR]
by meryring | 2008-01-09 13:51 | Comments(35)

どんなに歩いても

どんなに歩いても、どんなに話しても、どんなに体動かしても、どんなに笑っても、どんなに泣いても、どんなに本を読んでも、どんなに掃除しても、どんなに食べても、どんなに手伝っても、どんなにお酒を飲んでも、どんなにはしゃいでも、どんなに汗かいても、どんなに甘えても、どんなに抱き合っても、私の心はからっぽ。


バカみたい。


私の心に、「あったかい」が満ちない。



外側だけ動いて、嫌われたくなくて。
嘘ばっかついて、心は置き去りにして、どこに行ったかわかんなくて。
それが何だったかも思い出せなくて。



私の真ん中にあった、「あったかい」はどこへ行ったんだろう。












・・・久々にポエム出ました。
[PR]
by meryring | 2008-01-09 10:48 | Comments(38)
b0072729_18472872.jpg

今、鍼打ってきたんだけど、したら血行が良くなって、かばんの中でipodが鳴りっぱなしになってて、したら普段聴かないレゲエが流れてて、そのまま聴いてたら、今こそ聴くべきだと思ったので、今こっそりバスの中で、こんな会を発足しました。

この会に入りたい方は、ゆるく明るくあったかいgoodmusicを聴けばOKどす。


踊れ踊れ~♪


あー あったけ。


写真は昨日の昼食。


ケツネうろん。
[PR]
by meryring | 2008-01-08 18:47 | Comments(43)