奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2008年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

みゅ☆

b0072729_12223277.jpg

ハァ~イ☆僕、ヨルたんマン。


今夜26:55~28:40、すなわち深夜2:55~4:40に、テレビ東京にて、私奥田恵梨華の映画デビュー作『東京ゾンビ』が放送されるんだよ!!


カタギの人にゃあ観れない時間帯だけど、まだ観ていない方はこの機会にぜひ・・・佐吉さん最高っす。

ついていきます。


東京以外の人は、TSUTAYAでレンタルしてね♪


よろしくネ!




(・・・あぁ、なんてよく出来た猫なんでしょう・・・涙。)
[PR]
by meryring | 2008-01-31 12:22 | Comments(68)

わぁーい☆

b0072729_17131135.jpg

かわいい電車はっけん!!
[PR]
by meryring | 2008-01-30 17:13 | Comments(31)
b0072729_1153585.jpg

今年もたくさんのご応募ありがとうございました。


2008年度の年賀状大賞は、東京都世田谷区にお住まいのA・Yさんの作品、「ノープラン」に決定いたしました~!!


パチパチパチ。


さすが、デザイナーだけあって、違いますね、構図が。

かわいさと投げやり感の絶妙なハーモニーが、現代人の感覚にとってもマッチしております☆



特別賞として、「ねずみ年なのに猫だらけ賞」や、「応援、サンキューな・・・賞」、「飼い猫の名前を家族年賀に入れた最強独身女賞」、「子供の写真がかわいーぜちく賞!!」


なども決まりました。


また来年も、ふるってのご参加、お待ちしております!





な~~~~~んていう遊びをしてみた。






私、何やってんだろ♪
[PR]
by meryring | 2008-01-30 11:53 | Comments(26)

海!!

b0072729_1555814.jpg

今日は海!!


しかも半袖!!


さび~~~!!


一昨年撮った映画『バカバカンス』が今年6月に吉祥寺のバウスシアターで公開されるので、そのためのポスター撮りです。


頭は、ヅラですよ☆
[PR]
by meryring | 2008-01-28 15:55 | Comments(52)

LION バストロジー

http://bathtology.com/

新商品です。

泡で出てくるボディソープ♪やさしい・・ほわわ。

アンド、うるおい入浴剤。


私の出演する、ショートムービー的映像、観れます。

割と私の日常な感じ。

私も今からお風呂でほわわ・・・

働く女性のみんな、がんばろーではないか!!


実際このボディソープを使ってみて、ほわほわ優しい泡に、感動しましたよ☆


今日の舞台挨拶は、楽しかったな〜〜〜。

初めて緊張しないで挨拶できました。

それは、共演者のみなさんが素敵だからですわぁ〜〜〜☆


『Sweet Rain 死神の精度』 3月22日から!!


b0072729_1903243.jpg


PS、もう梅が咲いていました。

もうすぐ春ですね・・・


前から気になってたラーメン屋を開拓してみた!!美味しかった〜!

初めてサイン色紙というものを書きました。

常連さんになっちゃお♪
[PR]
by meryring | 2008-01-27 18:52 | Comments(60)

b0072729_148180.jpg

今から舞台挨拶で~す!!
[PR]
by meryring | 2008-01-27 14:08 | Comments(31)

CAKE☆

b0072729_128198.jpg

今日のあさごはんはCA~KE!


そうケ~イク!!



そしてBGMはShe's A Rider♪曽我部恵一



死神の精度という映画の、完成披露試写の、舞台挨拶をしてきます。
[PR]
by meryring | 2008-01-27 12:08 | Comments(20)

ヨルのばしょ

b0072729_1323584.jpg

b0072729_1323558.jpg

ソファーが出現したら、頻繁にヨルがくつろぐようになりました。


えへ。


お茶こぼした甲斐があったぜ。



明日はブタイアイサツあるから爪ぬった。
[PR]
by meryring | 2008-01-27 01:32 | Comments(27)

ソファ出現。

b0072729_13493135.jpg

ずっと、片付けをしていなかった。


「掃除」はしていたんだけど、物を「片付け」てはいなかった。


台本の山を積んだり、いらないものを捨てたり、脱ぎ散らかした服をたたんで押し入れにしまったりしていたら、部屋がすっごいスッキリして、今まで服が山積みになっていたソファーに座れるようになったよ!


調子に乗って、音楽かけて、ソファーで玄米茶飲みながら絵本鑑賞・・・♪ウフ。



しかし、この写真を撮った30秒後に、じゅうたんにお茶をひっくり返し、大惨事に。
[PR]
by meryring | 2008-01-25 13:49 | Comments(58)

大成功!!

b0072729_2218519.jpg

私のアネは、パンやらお菓子やら、石鹸やら天然化粧品まで作ってしまうハンドメイド主婦なんだけど、こないだねだってレジバッグを作ってもらった。


スーパーで買い物をする時に持っていって、レジの時にかごにかけてそのまま持って帰れるという、便利なあれです。


実家の方のスーパーでは、けっこう使ってる人がいるんだけど、都内のスーパーでは見たことない・・・


店員さんに「ハァ?」って言われたらどうしよう~!


と思ったけど、今、いつものスーパーで、勇気を出して、かごにかけさせてもらったら、レジのおっちゃんは、
「こりゃ便利でいいね~。レジバッグに推奨しようかな♪」
と言って、ニコニコしていました(^-^)


聞いたら、このタイプのバッグを使ってる人はあんまりいないそうです。


ちょっと恥ずかしかったけど、スーパーの袋と、袋詰めする時間短縮!!


やったー☆


こないだまで、東急ハンズの紙袋で行ってたのです。


これからは、このバッグに、回収するペットボトル、牛乳パック、スチロールトレイを入れておつかいに行こうと思います☆
[PR]
by meryring | 2008-01-24 22:18 | Comments(40)