奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ふぞろいな餃子たち

b0072729_11181410.jpg

うめー


昨日はパリパリに焼いて食べました。



今日は朝から残りのタネを包んで、水餃子にしたよ。



セロリとか野菜たっぷりのスープ作って投入してみた。うめかった。


生姜入れ過ぎたけど、好きだからいいんです。


中身は豚ひきと白菜などです。


スープに合います。



見た目はぶかっこうだけど、いいんです。

おいしいよ。


冷凍庫にたくさんストックできたー♪




先ほど、滞ってた振り込みをしてきて、あー痛たたた。


駐禁9000円は痛ぇー!!
[PR]
by meryring | 2007-12-05 11:18 | Comments(27)

餃子

b0072729_19523078.jpg

餃子が好きです。


餃子と米があれば、他に何もいらない。



餃子は王将だと思います。


色々餃子専門店などありますが、王将くらいのほとばしるパッションが好きです。



でも近所に王将がありません。


というわけで作っちまおうと思う。

最近自炊サボってるし。


作りすぎて冷凍しとくくらいに。
[PR]
by meryring | 2007-12-04 19:52 | Comments(44)

ばびーん

b0072729_14411313.jpg

今日は化粧濃いめ。
[PR]
by meryring | 2007-12-04 14:41 | Comments(32)

中学生

b0072729_11424493.jpg

昼帯の撮影が終わって、心身共に冬眠してます。
[PR]
by meryring | 2007-12-03 11:42 | Comments(66)

しわす

b0072729_21232858.jpg

もう12月ですね。


猫カレンダーの絵がかわいかったので載せます。


ぼんやりして、ごわごわします。くだらないマンガを2冊買いました。


昨日は朝までカラオケでした。
[PR]
by meryring | 2007-12-01 21:23 | Comments(42)