奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

1人8駅

今日、8駅歩いた。

なんでかって。

べつにいーじゃん。

歩いてしまったのだから。。。

b0072729_223216.jpg

そーらそらそら。

今日、なんか気持ちよかった。

b0072729_2233968.jpg

枯れ葉に猫が同化してた。

b0072729_2235071.jpg

ニャー。


b0072729_2252277.jpg

おやつに、40円ドーナツ食べた。


b0072729_2283181.jpg

こんな置物があって、

b0072729_22944.jpg

実は小物入れで、

b0072729_229367.jpg

中におさらとスプーンが入ってたから買った。


b0072729_22205687.jpg

写真がでかくてすみません。


歩いたおかげで、図書館を発見したので、本を2冊借りました。
[PR]
by meryring | 2007-12-09 22:24 | Comments(33)

ちゃぶ台

b0072729_1224575.jpg


パスタが茹で上がるのを待っている時間。


今日のパスタは、野菜と腸詰めのトマトラグー。
早い話がウィンナーが入ったトマトソース。



パスタは手軽だからと学生時代に作りすぎて、大人になってからあまり作らなくなりました。

今日はたまたま冷蔵庫の中身がトマトソースだったから作りました。


最近でも唯一作るのは、ジャンクな喫茶店風ナポリタンです。

フォークが宙に浮いてる感じのアレです。


ジャンクフードなら、味に自身あり。
[PR]
by meryring | 2007-12-09 12:22 | Comments(38)

ばおばーぶ

バオバブがへなっとしてきた。
b0072729_234989.jpg
b0072729_23493694.jpg
心配・・・


でも、育て方を調べたら、冬には葉が落ちて、5、6月くらいまで枝だけになるらしい。

よかった〜〜安心。

んで、枝だけになってる冬の間、根っこがぶくぶく太るんだって。

すげ〜〜〜

というわけで、冬の間はお家の中で大事に育てようと思います。

お水もあげちゃいけないんだって。


《バオバブ日記》

b0072729_2353041.jpg
今年の春に種をまいたらすぐに芽が出た。

b0072729_23534590.jpg
夏の前。奥の葉っぱがバオバブ。

b0072729_23542162.jpg
真夏日が続き、めっちゃ伸びた。

b0072729_23543375.jpg
秋。安定期。

b0072729_23593756.jpg
今。


ところで、ブログのスキンをごくふつーにしてみた。
落ち着かなくて、すみません。
[PR]
by meryring | 2007-12-09 00:00 | Comments(28)
b0072729_2314397.jpg

b0072729_2314321.jpg

鹿児島には、猫神神社なる神社があるらしい。

鹿児島の猫友達から、お守りが届いた。

めっちゃファンシー!!

超プリティー!!


猫好きが、知る人ぞ知る神社@ISOらしいです。



ありがてぇー!!
[PR]
by meryring | 2007-12-07 23:14 | Comments(38)

こわい~~~

b0072729_18342756.jpg

とあるオーディション帰りに〇蔵門路上にて・・・


なんぢゃコラッ!?

びびったー。急に子供出没。

人形だった。



でも、何のために??
[PR]
by meryring | 2007-12-07 18:34 | Comments(30)

ヨルは

緊張してガッチガチでした。
家ではこんなリラックスしてるけど。

b0072729_2017276.jpg


編集部の方に、「フェイクやんま」という、トンボのようなおもちゃを頂いたのですが、ものすごい食いつきっぷりでした。
JUMP体操でした。ありがとうございました。


ミニもいたらよかったな〜〜

b0072729_202058100.jpg
うるうる。
[PR]
by meryring | 2007-12-06 20:21 | Comments(49)

よるん

b0072729_23242324.jpg

明日は某猫雑誌の撮影ニャーン。


えりっちと一緒に雑誌に載るニャーン☆


緊張するにゃあ。
[PR]
by meryring | 2007-12-05 23:24 | Comments(41)

年末ムード・謎煮込み

b0072729_236925.jpg

一人で、いやヨルと歌謡祭見てます。


歌謡曲は、日本人心を切なくさせる。


ほいで、また料理。


家にある物を片っ端から煮てみた。


美味いです。


なんちゅーか、カレー風味?

でも、カレールーがひとかけらしか残ってなかったから、カレーとも言えない感じ。


でも、体にいいと思う。


中身は、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、セロリ、パセリ、トマト缶、ウィンナ、豚ロース、しめじ、他 です。


味は、カレー的?スパイス効いてます。


あぁあ歌謡。


こないだの打ち上げも、歌謡大会でした。


私の歌ったのは、山口百恵や中島みゆきです。
[PR]
by meryring | 2007-12-05 23:06 | Comments(23)

GREEN

b0072729_1725668.jpg
b0072729_1732629.jpg

今日は、友達の古着屋に、約束の緑を奉納しに行きました。

「ソングオブジャマイカ」という木です。

冬越せるといいなー。


帰ってから、冷凍したばっかの餃子をまた焼いて食べてしまった。

美味しすぎて、止まらない。

自分で作るごはんはついつい食べ過ぎてしまうにゃ〜〜


b0072729_1762178.jpg

どんだけぇ〜〜〜〜〜(流行語。)
[PR]
by meryring | 2007-12-05 17:20 | Comments(29)

こ、これは・・・

b0072729_11523976.jpg

君は、まゆげコアラなのかい・・・!?


「ごめん」?


あ、違うの??
[PR]
by meryring | 2007-12-05 11:52 | Comments(21)