奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

冬眠中の妄想

眠り続ける中、自分がラーメン屋を開くとしたら、どんな店にするか、麺はどうだ、スープは何だ、具、サイドメニュー、ビール、などについて考えていました。

スープは貝と魚介系で行きたいと思います。

澄んだスープの上品な感じがいいです。

麺は細麺。

お米にもこだわりたい。

終わり。


b0072729_102855.jpg

[PR]
by meryring | 2007-12-21 01:00 | Comments(44)

わっしょい!!

b0072729_1613559.jpg

やっほーい 今日は寒いねぇ~ けど、ロケはいいす。
寒くてもスタジオより季節感があるよ。


東京タワー付近の銀杏臭い公園にて。



今日は某web的CM的映像の撮影だよ~


時代はやぱりwebです。



天気悪くて、写真暗っ!!


ところで、こないだCDをもらってから、コンドルズのアルバムばっかり聴いてます。

ハマった・・・。


これは是非ドススメです。
[PR]
by meryring | 2007-12-19 16:13 | Comments(38)

年末ムード2 

最近、なぜかココロがギュンギュンするのは年末ムードに流されているせいかしら。

愛ポッドでは、the condorsの『パレード』と、SUBLIMEの『santeria』がヘビーローテーション。それしか聴いてません。

年末は、なにかと色々あるけど、みなさま事故だけは起こさぬように。

冷静にかつ情熱的にね。

楽しい事故ならいいけどね☆

週末は、親友のY子と遊ぶ。
あんなに毎日一緒にいた時もあったけど、今年はまだ1回?しか会ってない。

出会って8年になるけど、その間、消息不明になったこともあったけど、こんなに会ってないのは初めて。

今年はよく一人で泣いていたけど、その度に君を思い出していたさ。

今年1年を振り返ってみると、特に大きな事件もなく、感情の起伏も少なく、普通の日々だったな。

仕事をたくさんできてよかったな。

来年も普通がいいな。

普通に楽しく幸せに暮らしたいな。

今年一年も私を支えてくれた方々に感謝しつつ。

ありがとう。ありがとう。

私は普通だよ〜〜〜。


b0072729_188141.jpg

[PR]
by meryring | 2007-12-18 18:11 | Comments(54)

メリークリスマス!!

b0072729_4391612.jpg

スノーマンです。
[PR]
by meryring | 2007-12-18 04:39 | Comments(29)

更新

b0072729_1129049.jpg

今日はweb的ショートムービー的映像的なものを撮っています。


さっぶいですが、お湯飲んで頑張っとります。


観られるようになったら告知します。


今、時代はwebなんすねー。
[PR]
by meryring | 2007-12-17 11:29 | Comments(31)

おはよーsunday

b0072729_10533488.jpg

今日のヨルです。
[PR]
by meryring | 2007-12-16 10:53 | Comments(41)

ごめ〜ん

NHKでナレーションした番組、明日だった〜〜〜・・・
教育テレビで15時〜、日本音楽コンクールのやつだよ。
こないだ間違えて書いてたので訂正します。すみませむ。

b0072729_2242389.jpg

来年の手帳、ほぼ日手帳にしたわよ。
一番売れてるほぼ日手帳♪
[PR]
by meryring | 2007-12-15 22:44 | Comments(28)

偉い鍋

b0072729_19573319.jpg

この鍋は、私が一人暮らしを始めた時に買ったものです。

レトロ屋で見つけたこの鍋、かわいいだけじゃなくて、とてもお利口なのです。


いつも煮物を作る時は、この鍋で作ります。

よくかぼちゃを煮ます。


鍋の中身が沸騰しても、蓋がぷわーっと持ち上がって、全然吹きこぼれたりしないの。

美味しく煮物が作れるよ。

失敗したことなし。


おばあちゃんっぽいデザインも大好きな鍋です。


今日は、溜まった疲れで風邪ひきそうな予感がしているので、大量の人参を煮てます。


そんな時はだいたい緑黄色野菜をそのままゴロゴロ甘く煮て、大量摂取します。


明日は今日よりも寒いそうなので、皆さんも、美味しくビタミンがっつり摂って元気出してくれはい!!


私も来週撮影があるのでがんばります!!



今日は月が細くて、空がニッコリ笑ってるみたいだYO♪
[PR]
by meryring | 2007-12-15 19:57 | Comments(31)

THE CONDORS

サラリーマン体操でおなじみの『コンドルズ』のバンド、『THE CONDORS』のグッズでした〜〜〜

b0072729_18352330.jpg

センスがよいなぁ〜〜。

『無条件幸福』というアルバムが、絶賛発売中ですよ。

奥田の愛ポッドにも入ってます☆聴くと幸福になれるかも♪


・・・ハッ、何の撮影かバレバレじゃん。

そう、今日は『サラリーマンNEO』年末スペシャルの撮影でした。

放送は、12月30日だよ♪

観てね♪


ちなみに、私が初めてナレーションをやらせてもらった番組は、12月23日の昼に(たしか)教育テレビで放送されるよ。

定かではないのでまたご連絡します。声だけだけど。

b0072729_18401388.jpg

ニャ〜ん、かわゆい〜〜〜!!

あなたはどの子が好み?

私は、にんじんが乗ってる三毛ちゃん。

この子、♂なんだってさ!珍しいね〜〜
[PR]
by meryring | 2007-12-13 18:52 | Comments(53)

ウニ?

わ〜〜〜

おすしだ〜〜〜

って、

b0072729_1763191.jpg


えぇーーー!???
[PR]
by meryring | 2007-12-13 17:07 | Comments(18)