奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 11月 ( 61 )   > この月の画像一覧

やった!!

b0072729_8521061.jpg

いつもの急行、初めて座れた!!


朝からいいことありました。


さて一眠りすっか。


写真は、某・超有名ラーメソ店の壁にいた招きにゃんこ。
[PR]
by meryring | 2007-11-26 08:52 | Comments(16)

ミニャーン

b0072729_23391484.jpg

おやすみぃ・・・ムニャムニャ


おいしいラーメソ・・・ムニャ。
[PR]
by meryring | 2007-11-25 23:39 | Comments(27)

衣替え

私、1年半くらいずっとエキサイトでブログやってて、自分でスキンを選べるの知らなかった・・・

事務所の人に「ここでブログ書いて」って言われたのがあのドクロミッキーのやつだったから、ずっとあのままだったの。

んで、なぜか今日、「もしや?」と思い・・・

“設定”を開いてみたら・・・

当然あるわな。“スキン変更”。。。


何故今まで気付かなかったんだろう。

でもまー自分で選んじゃうと飽きてころころ変えそうだから、1年半デビリーランドでやってきて正解だったよ。

あっ、携帯から見てる人は何のことだかわからないよね。
パソコンから見るとね、今、デザインをクリスマスバージョンに変えたんだよ。


ちなみに、自分のブログにどのくらいの人が見にきているかっていうのを知ったのも、ごく最近です。

毎日平均1800〜2000くらいの訪問があるようです。ありがたや〜〜〜。


なんか、新しいデザインにして嬉しい〜〜〜☆


でも、長いことやってて全然使いこなせてない。
まーいっか、日記書ければ。


ちゅーわけで、これからもジャケとかあんま気にせずにヨロシクです。


写真載せとこ。


b0072729_13551774.jpg

[PR]
by meryring | 2007-11-25 13:56 | Comments(57)

パーフェクト・ホリデー

『パーフェクトワールド』は最高だと思う。

すごく久しぶりに観たんだけど。

最高。

昨日はキングコングを観ましたが。


天気もいいし、最高です。
[PR]
by meryring | 2007-11-24 12:17 | Comments(32)

二十歳の野心

b0072729_22571544.jpg

ったく、ハタチの私は何考えてたんだか、恥ずかしい。何様?天才か?!最低だ!!


と怒りながらも、なんか好きなのでこれを載せて、本日の更新は以上にしたいと思います。


かわいいじゃないですか。


若いころって誰しも、自分は特別な人間なんだって思うもんじゃないですか。


かわいいじゃないですか!!


・・・ご清読ありがとうございました。



お休みなさい。(逃げ)
[PR]
by meryring | 2007-11-23 22:57 | Comments(25)

サラリーマンNEO!

今日、BSでネオスペシャルなのね。
うちでは観れまへん。観たいなー。

また、クリスマスあたりに会えたら・・・いいね☆


今日は、ふとんカバーを洗ったり掃除日和でした。

とある写真を探していたら、昔のノートやスケッチブックが出てきてついつい読んじゃったよ。なんか若き日の苦悩がおかしく、愛おしい。
徐々に捨てて行こうと思っていっぺんゴミ箱に入れたんだけど、また読んだら捨てられなくなった・・・エンドレス。

あと、高校の時のプリクラ帳も見ちゃった。ものすごい量の。
いっつも顔が「イーッ!」ってなってた。


今日って祝日だったのね。何の日なんだろ。
来週昼ドラの撮影が終わります。なんか、あっという間だったなー。
終わったら、海にでも行きたし。


古いノート類はまた押し入れの奥に。


お腹減ったな。

またキムチチゲかな。

納豆も入れよう。

コレがまじで美味いんだって!!

ごはんにぶっかけいただきます!



b0072729_15115645.jpg

[PR]
by meryring | 2007-11-23 15:12 | Comments(37)

気にしない

b0072729_14413288.jpg

今日はこんな日にします。
[PR]
by meryring | 2007-11-23 14:41 | Comments(17)

??

b0072729_13522299.jpg

もーわけがわかりません。
[PR]
by meryring | 2007-11-23 13:52 | Comments(25)

ヨルvs

b0072729_1340537.jpg

[PR]
by meryring | 2007-11-23 13:40 | Comments(17)

絶句。

b0072729_12175744.jpg

[PR]
by meryring | 2007-11-23 12:17 | Comments(16)