奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 11月 ( 61 )   > この月の画像一覧

読みまつがい

b0072729_1684227.jpg

今日は、渋谷の床屋さんに髪を切りに行ったよ。

NHKの前の銀杏並木がまっ黄色でした。


髪は、傷んだところを少し切っただけなので、あんまり変わってないです。


今、電車で、ちょい仕事に向かい中。

さっき、駅のパン屋スタンドみたいなところのレジ横に、『ヒロシ丼』と書かれた紙が貼ってあったので、“どこのヒロシがプロデュースした丼だ?”と思ってよーく見たら、『ピロシキ』だった。


ほぼ日に投稿しようかと思ったけど、とりあえずブログに載せてみた。



今日は、夜、愛の迷宮の打ち上げがどっかんとあがります。

母から送られてきたウコン粒飲んどこ。
[PR]
by meryring | 2007-11-30 16:08 | Comments(44)

雑炊のうた


 雑炊を つくろう
 あったか雑炊

 寒い夜には
 あつあつ ふうふう

 雑炊を つくろう
 おなかがすいたら

 食べたらからだが
 ぽかぽかあったまる〜〜〜


おわり。


さて、雑炊が、できました。
[PR]
by meryring | 2007-11-29 21:37 | Comments(37)
b0072729_19263860.jpg

撮影終わったーい!!


只今ヨルとケンカ中。


写真の中にヨルがいます。
[PR]
by meryring | 2007-11-29 19:26 | Comments(32)

リアルな夢を

b0072729_6575664.jpg

今日の朝ゴハンに、久々にブリトーを買ってみた。


ロングセラーコンビニおやつ。


チーズラヴァーな私の好物。


最近寒くて野菜ジュースとか飲むと冷えちゃうから、温かいほうじ茶とか飲んでる・・・。


写真は、私の写真写りで選んだために、ブリトーが完全な脇役になってしまいました。



今日は寒いぜ~!!
[PR]
by meryring | 2007-11-29 06:57 | Comments(34)

シャンティ☆

b0072729_13444823.jpg

差し入れに、大好きないちごシャンテ☆


クッキー生地の上に生のいちご、その上に生クリーム。全体にチョコでコーティング♪


すんご~く美味いのよ!!


でも、写真じゃ真っ黒で何だかわからないよね・・・
[PR]
by meryring | 2007-11-28 13:44 | Comments(34)

b0072729_8563457.jpg

あーもうじき冬だ。


感嘆。


冬が好きだな。


近所の銀杏もやっとキイロくなった。


手指がしもやけみたいにかゆいな。


寒い日はタートルネックがいいね。


今年はまだニットを買ってない。


去年のクリスマスにマネージャーからもらった赤白のニットを来てます。


今日乗った電車の車掌さんは、女性だった。


なんか新鮮。



パステルのプリン食べたいなぁ。



こんな、ぼやぁっとした白い日が好きです。


今日は、いいなぁ。


もうじき冬だなぁー。


私、この形の木、好きなんです。


昔、代々木公園のこういう木と付き合ってました。


今日の朝ごはんは、パンです。



夜中に、某監督からメールで写真が回ってきたぁー。


沖縄の空に現れた、『神の手』だって。


7人に送ると、幸せになれるんだってー。


ブログに載せるのは反則だろうなー。


でも載せちゃう。


見た人が幸せになってくれ!!
[PR]
by meryring | 2007-11-28 08:56 | Comments(34)

stew

b0072729_1215462.jpg

b0072729_12154613.jpg

b0072729_12154677.jpg

雑炊を作ろうと台所に立ったら、一昨日の晩に作ったシチューの鍋があったので、それをさらって食べることにしました。

シチューのじゃがいもはメークインで正解です。うめ!!


今日もヨルがかわいいです。


実家から、ミニちゃんの写真(義兄撮影)が・・・。
[PR]
by meryring | 2007-11-27 12:15 | Comments(51)

色付きの夢

・口内炎が、両側の頬の裏にできた。
・昨日、鍋のあとに雑炊にしたのだが、最高に美味かった。
・今、お腹がすいたので、また雑炊を作ろうと思う。
・このブログ、目がちかちかするので、ホントは黒に戻したいと少し思っている。
・お腹がすいて、思考停止。
・昨日食べたほっけは美味かった。
・そろそろ美容院の予約を入れようと思う。
・今日はヨルの検査の日です。
・母から午前中に荷物が届くはずなのに、まだ来ない。
・お腹すいた。
・貝のスープ飲みたい。
・昨日、1分間くらいうなされた。
・もうちょっとふとんの中にいたい。
・ヨル、吐かないでくれ。
・お腹がすいて、思考停止。
・もう少し、寝たい。
・できればずっと、寝ていたい。
・おやすみ。

追加
・昨日から、頭の中で『風林火山』のテーマソングがループしててうるさい。。。



b0072729_10363062.jpgb0072729_1205676.jpg子供の頃のヨルと、大人のヨル。
[PR]
by meryring | 2007-11-27 10:38 | Comments(31)

愛飲み

b0072729_21501539.jpg

今日はリハーサルが終わってから、高橋かおりさん(母)、阿部進之介さん(弟1)、河合龍之介さん(弟2)、黒川芽以さん(ライバル?)と、ごはん(鍋)に行きました。


家族はいいニャー楽しいニャー♪


かおりさん、ありがてぇです。

もう終わっちゃうのが寂しいなぁ~~


せっかく打ち解けたのに、またさよならの季節・・・


でも、今週いっぱい頑張るぞー!!


放送は来月まであります☆よろしく!!
[PR]
by meryring | 2007-11-26 21:50 | Comments(38)

落とし穴

乗った電車は急行ではなく準急だった・・・


・・・けど間に合ったからよし。
[PR]
by meryring | 2007-11-26 09:50 | Comments(31)