奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

おはよーん。

b0072729_10403314.jpg

今朝もはよから撮影しとるよーん。


内容はないけど、とりあえず更新してみようかな。


星がね


遠くでね。


煌めいているよ。


瞬いているよ。



遠くを想ってみた。

見つめてみた。



おわり。

(遠い目)


謎ポエムにのせて、心を遠く飛ばしてみた。

秋だし許して。




昨日も甥&姪のお迎えに行ったんだけど、私を見つけると、「エッカ!」(エリカ!)と言って飛び付いてきてくるので嬉しいです。


ぐるんぱそ遊びが好きな2歳の姪です。



眠・・・
[PR]
by meryring | 2007-10-24 10:40 | Comments(79)

れんらくもう

やっっほーーー。
秋晴れの気持ちのよい日が続きますね。
私は元気です。
ないのは「ゆとり」・・・。
仕事しちょりますんで、御心配なく。

ここらでちょびっと連絡。

まず、『探偵事務所5』の宣伝してなかったことに気付く。
私演じる探偵544がトップに来ている時に宣伝すりゃよかったのに。

もうとっくに配信されてます。
予告映像観れます。
興味のある方は、是非に・・・
http://www.tantei5.com/index2.html

あと、こないだの、東京国際映画祭の風景の写真が、『実録・連合赤軍』のブログにちょっぴり載ってます。
白くてひらひらしてる人が私です。
http://www.wakamatsukoji.org/blog/2007/10/post_61.html

あと、昼ドラ『愛の迷宮』に、多分あさってあたりから登場しますよ〜〜〜
観れる人はどーぞ。


ではでは。

よろすくです。(←ヨルに頭突きされて“す”になった)
[PR]
by meryring | 2007-10-23 16:04 | Comments(63)

今宵の月のように

b0072729_2122131.jpg

空気が澄んできましたなぁ。

今宵も月がキレイだすなぁ。


今週も、がんばりまっそい。


ソイソース。


ソースせんべい。


せんべいぶとん。


ぶとんがぶっ飛んだ。



オスマイ。
[PR]
by meryring | 2007-10-22 21:21 | Comments(48)

にたものどうし

もー、更新しまくろうと思う。
溜まった気持ちを吐き出す。


まず、ケータイを2階から落っことした。
壊れなかった。


「ほぼ日」の、みうらじゅんに訊け!というコーナーの動画は観た方がいいです。


『四月の風』。エレファントカシマシの“ココロに花を”というアルバムは、とてもいいアルバムだー。
今の気持ちにぴったりだ。
“鼻を”ではありません。

“鼻緒”でもありません。
ましてや、近所の白黒猫“ハナオ”(元コロッケ)でもありませんったら。


あーもう。


天気のいい日のヨルは、ふわふわでかわいさ20%増です。

コンビニで、冬の大好きお菓子“ポルテ”を買いました。

ポルテは高校の時からのロングセラーチョコ菓子ですが、もう一生分のポルテを食べてしまったのか、ここ数年ポルテ欲が消えていたのに、今日またうっすら復活の兆しを見せました。

ポルテはイケて過ぎです。


今なら、いっぱいの花の絵を描ける。

今日なら。

鼻の絵も描ける。

昔、ガッコーの課題で、B全パネルに、そこらへんの人達の鼻のドアップ写真をべたべた貼付けただけのふざけた作品を作ったことがある。何だったんだ。

でも、鼻はいろいろ。
花もいろいろ。

鼻の絵を描くパワーを台本読みにまわします。

そうします。

そうしますったら!!


気持ちを吐き出すつもりが鼻の話になってしまったが、やらなきゃいけないことを後回しにするのは、健康な人間の証拠なんだってさ!

わたし健康♪





さっさと仕事しろよ自分!!!怒。
もーコメントとかいらないから、読んだ人は優しい目で私を見守って下さい・・・

象のように優しい瞳で・・・。

そしてパワーを・・・。。。
[PR]
by meryring | 2007-10-21 13:45 | Comments(58)

怒濤。

今朝は天気がよくて気持ちがよくて、ふとんの中で、昨日の夢の続きを見ていたんだ。


うっかり、「私の胸の中で羽根のはえた天使さんがくるくる踊ってるの・・・」なんちゅーポエムを書き始める始末。


あぶねーぜ!!


さっき届いた台本とスケジュール表を見て、急速に現実を取り戻す。

蛍光ペンが切れたので、コンビニまで歩く。


「蛍光ペンっつったらピンクだべ!?」


黄色い蛍光ペンしか置いてないコンビニの店員と乱闘。

全治2週間の怪我を負わせたのち、ピンクの蛍光ペンを探して今日も街をさ迷う恵梨華ちんでした☆マル。



※この話はフィクションで~す♪


うっそ~ん♪


ホント~ん♪


・・・ハァ。。。


b0072729_12212915.jpg

[PR]
by meryring | 2007-10-21 12:06 | Comments(25)

絶対違うシリーズ。

b0072729_0233262.jpg

ヨル・・・。



絶対違う!!
[PR]
by meryring | 2007-10-21 00:23 | Comments(33)

レッドカーペット

歩いちゃったよーんレッドカーペット。

真っ赤でした。

てくてく歩いたよ〜〜〜ん。

b0072729_2243945.jpg


マンゴースイーツ美味しかった〜〜ん♪


みんなに会えて、楽しい日でした。
[PR]
by meryring | 2007-10-20 22:11 | Comments(28)

東京国際映画祭!

b0072729_13225995.jpg

ちょいとドレッシー。


舞台挨拶はもちろん腕組みで・・・
[PR]
by meryring | 2007-10-20 13:22 | Comments(46)

で・ま・し・た~!!

b0072729_20404558.jpg

b0072729_20404838.jpg

『サラリーマンNEO』Season2のDVD‐BOXセットが出ましたよ~!!

今回も2枚組で、楽しいコントが盛りだくさん♪


先月終わってしまって寂しいですが、これを見て、いつでも笑って下さ~い!!


というわけで、ヨルからの宣伝でした。


奥田のオススメは、「おかんとみどり」というコントです。

おかん・宮崎美子さんのハジケっぷりとみどりの温度差がたまらないです。


よろしかったら観てやってください・・・。
[PR]
by meryring | 2007-10-19 20:40 | Comments(51)

すくすく

b0072729_1633254.jpg

b0072729_1633523.jpg

これ、うちのクワズイモの葉なんだけど、でかすぎ!!育ちすぎ!!

先月、40センチくらいの大鉢に植え替えたら、こんなにでっかくなっちゃった。


そして、この夏咲いたクワズイモの花からとれた、謎の赤い実を植えたところ・・・ミニミニクワズイモが生えてきましたよ~♪かわゆい。

カタバミは、勝手に生えてきました。


勝手に生えてくるシリーズ(雑草)は、シソとかかぼちゃとか、こないだはみかんまで生えてきて、仰天メニュー満載でなかなか楽しいです。(多分食べたみかんのかすを肥料にしたせい)


関係ないけど、どっかの国では、黒猫を飼うと家を守ってくれるといわれてるんだって。

ぎゃは!!

ヨールー、たのんだよ。
[PR]
by meryring | 2007-10-19 16:03 | Comments(34)