奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

伊部麗子

今度ドラマ出るので、髪切って来た。
そんな変わんないけど一応。
何のドラマかはまた。
ちょっと楽しみ。


床屋帰りにめったに行かない渋谷に寄ってみた。
友達がi&iという古着屋をOPENさせたというので手ぶらで来店。すみません。
今度あらためてグリーンなど持って行こうとおもゆ。


ところで、最近、親友のY子のカラオケの持ち歌、「サファイヤの星」という、スカパラの、チャラが歌ってるやつ、にハマって、ここんとこずっとループさせてるんだけど、すげーいい歌で、部屋で大熱唱してたりするんだけど、ふと気付くと外の人の声が普通に部屋まで聞こえてて、あーこりゃ私の声も外まで聞こえてるんだなーいい迷惑だなーと思った。すみません。

秋はスカの季節だと思ってたんだけど、限らず、こんな涼しくなると、音楽やらアートやらを急に欲するのね。簡単に。

お腹もすいたし。

秋はいろいろ欲する季節なのね。

いいね。



今日のヨルは、子猫の時の顔してる。

かわいいね。

b0072729_1533466.jpg

b0072729_1551861.jpg
これは、友達のラスタ帽をかぶってみた恵梨華。ひどい。すみません。

こんな帽子似合う人めったにいないよ。
友達かボブじいさん(BØYの)くらいだよ。

てゆーか、BØY、今、読んでみ!

ぎゃはー!なるから。

中1の時ジャンプで大好きだったんだけど、こないだ新潟ロケのロケバスの中にコンビニ版が置いてあり、久々に読んでぎゃはー!なりました。



ロッケンロールだぜ!!
[PR]
by meryring | 2007-09-02 15:34 | Comments(31)

クッキー

b0072729_15253941.jpg

b0072729_15253940.jpg

ま、フツウのクッキーだわな。
[PR]
by meryring | 2007-09-01 15:25 | Comments(34)