奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ガッコ

b0072729_8424970.jpg

今日は色んなとこに出没。

まずは学校。


こんな中学生いねーよなぁーと思いつつ。
[PR]
by meryring | 2007-09-25 08:42 | Comments(21)

不可思議

b0072729_6363650.jpg

b0072729_6363616.jpg

今朝は早かったので、ありえない昔のチーマーみたいなコーディネートで出てきてしまった。

いつもと違う時間に起きたり、季節も変わるし、雨だし。

今朝も寝起きの神が、「あのTシャツを着ろ」とそそのかす。

タンスの奥底から引っ張り出したそれはテクノのレーベルのTシャツなんだけど、デザインにダサい要素しかなくて、着こなすのは男気のみ!!っていうキワキワなシロモノ。
そろそろ着こなせるんじゃないかと思ったんだけど、結果はチーマーでした。ひどい。


ところで、服に全く興味のない奥田ですが、最近ダボッとした服がブームです。

「彼氏のシャツ着ちゃったぁ」的な、男のロマン的な。

男性諸君、胸キュンしてくれ。



写真は、時速80kmで運ばれていく奥田と今朝の東京タワー。


最近、東京タワーはかっこよすぎるので、京都タワーや通天閣贔屓です。

唯一持ってる某有名ブランドバッグには京都タワー記念メダルをつけて、庶民レベルに引きずり下ろしてみたり。
[PR]
by meryring | 2007-09-25 06:36 | Comments(20)

otsuge

朝、寝起きの神様(誰?)のお告げで、突然玉ねぎを飴色に炒め始めた。
にんじんとじゃがいもを切った。
スーパーに合い挽き肉を買いに行って、世にも美味しいミートボールカレーを作りました。
秋なので、きのこも入れました。


うんめ〜〜〜!!!
まじうめー。


汗いっぱいかいて、気付いたら私元気。

昨日はちいとつらかったです。

すみません。大丈夫です。


明日また撮影で、昨日と今日は休みだったんだけど、「休んだ!」って感じの休みでした。
おはぎ、食べてないや。


お墓参りに行けないので、また家でお香焚いてお経読んで済ませました。
ご先祖様すみません。
次実家帰った時は、必ず墓参りします。
私はフツーに仏教なので、般若心経唱えられます。
でも、十字架のネックレスとかしてます。
なんでもいいと思います。



お向かいさんが、家の前でBBQパーティを始めた。

すごい匂いです。

カレー鍋持って参加しようかしらと思っただけでやめとく。

窓の向こうでホタテが焼けてる・・・

コロッケ君(野良猫)がニャーニャー言ってる・・・

うーんビールが美味そうだ・・・



秋味。だって。


b0072729_16185047.jpg
ファミリータイプファミリータイプ〜〜〜♪
[PR]
by meryring | 2007-09-24 16:22 | Comments(37)

どっかに。

b0072729_2147699.jpg

祭の夜。

彼岸花。


がじゅくんにどっかに。



今朝からくしゃみが止まんない。


風邪??
花粉??


このくしゃみっぷりは花粉ぽい。

皆さんはいかがですか。


風邪も気をつけて下さい。

湯冷めとか。



鼻ぐじぐじで頭がボー。


ずびばぜん。
[PR]
by meryring | 2007-09-23 21:47 | Comments(27)

お江戸でござる

b0072729_15332357.jpg

あっついね。


今、わたしはなぜかこんなとこにいます。

謎の撮影。

でもねー、一般公開されない映像なの。残念。


殺陣初体験でした。


謎すぎてすみません。

ちなみにこれは衣装ではなくリラックス着です。
[PR]
by meryring | 2007-09-22 15:33 | Comments(31)

わっつい!

わっしょいわっしょい。

祭だわっしょい。

この残暑は祭気分で乗り切ろう。

つらいときはわっしょい。

食欲なくてもわっしょい。

無気力でもわっしょい。

ね、なんか元気になってきた気、するでしょ???

もんとにほー。


あー


暑くて溶けてました。

脳ごと。


頑張ろ。

b0072729_1814667.jpg

蓮、withミー。
[PR]
by meryring | 2007-09-21 18:14 | Comments(46)

ちなみに

向かいの三毛ちゃんの絵は、ヨルが鉛筆と格闘して生まれた作品です。

b0072729_12115513.jpg
「俺の芸術的センスを見よ!!」


〜時間経過〜


b0072729_1212207.jpg
「よしこんなもんだろ
うーんなかなかの出来。」



               カラコロリン
b0072729_12123939.jpg
「・・・空しい・・・」

b0072729_12125534.jpg
「こんなもん描いたって腹のたしニャーならんぜよ!!」ガジガジ

b0072729_12213073.jpg
「うをををををーーー!!!」




ヨル画伯、スランプのようです。




・・・芸術家って、大変ですね。
[PR]
by meryring | 2007-09-20 12:24 | Comments(36)

ひらめきラブ☆

おはよ〜〜〜〜〜!!!!!


残暑でぐったりしてる場合じゃないから、せめて文章だけでも勢いつけてみた。

ふとん干すよ。


今日の撮影は、夕方からだから、せんたっき。


向かいのおうちの三毛猫ちゃんが、出窓でお昼寝中。

ちょっとミニちゃんに似てる。



b0072729_1204522.jpg

[PR]
by meryring | 2007-09-20 12:04 | Comments(11)
b0072729_19443828.jpg

音楽話の続きですが、仕事で疲れて帰る時、ウォークマンを聴いて目を閉じていると、まぶたの裏に勝手に映像が出てきて脳内VJ気分です。

イメージ的には、謎サイケな感じです。
かなりセンスがよいと思うのですが、これを実際に映像にするのは大変めんどくさいだろうなぁ。

映像でも音楽でも、作る人はすごいなぁ。


仕事終わりで音楽を聴くと、普段と違う聴こえ方がします。いつも聴こえない音まで聴こえてどっぷり浸かれます。

脳内の集中するスイッチみたいのがはいってるのかもね。

で、そのまま寝ちゃって、起きたらまたぼんやりえりちゃんの出来上がり。


こんな音楽の楽しみ方もしてるんだけど、普段のボーっとしてる時は忘れてるんだよなー。

また今寝たら忘れるんだろう。

忘れる前に送信。


では・・・zzZZ・・・
[PR]
by meryring | 2007-09-19 19:44 | Comments(24)

音楽

b0072729_11543236.jpg

きのー、音楽のフリーペーパーのインタビューがあったんだけど、インタビューされるとテンパるのであんましうまく伝えられなかったんだけど、音楽はいいね。


今日の一曲は、テレフォンラブby曽我部です。


意外とハッピー感です。


うしっ!!
[PR]
by meryring | 2007-09-19 11:54 | Comments(17)