奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

b0072729_9472689.jpg

この写真、つくづくいい写真だと思うのです。

ミニのしっぽ具合、ヨルの怒り加減など。


ホテルは毎朝朝食付きで、和食か洋食を選べるのですが、私は絶対和食派です。
朝からパンなんて、想像しただけで・・・うぅ、もたれる。
大丈夫な時もあるけど基本はやっぱ米!!
ここはやっぱりごはんが美味しいなぁ。
あおさ汁も美味しかった。(←好物)

今朝は納豆も食べました。
納豆を混ぜていたら、昔、大戸屋でごはんを食べてた時に、話に夢中になりすぎて納豆に醤油をぐるぐるぐるぐるかけ続けていた友達の顔が浮かびました。

「この納豆しょっぺー!!」って。

そらしょっぱいだろうよ。


なんて、


覚醒していない頭でぼやんと思い出し、むにゃ、と思い出し笑い。
[PR]
by meryring | 2007-07-07 09:47 | Comments(13)

フライでない

b0072729_0103922.jpg

今夜はフライディナイト&七夕の国ということで、私と一緒にビールで楽しい夜を過ごしませんか?

たいていロケの夜はヒマでビールを飲んで踊り狂う奥田なのでした。

新潟は短大の友、オリエンタル織江ちゃんの実家なので織姫気分で。
天の川に。輝く未来のために祈るぜ。

織江ちゃん見ててくれてアリガト。


じゃ盛り上がって行こっか!!オヤスミ。
[PR]
by meryring | 2007-07-07 00:10 | Comments(19)
b0072729_19433163.jpg

b0072729_19433181.jpg

b0072729_1943314.jpg

陽が沈んだら、ものすごく無性に甘いコーヒーが飲みたくなって、てくてく歩いてみた。

喫茶店はぜんぶ閉まっててコーヒーは飲めなかったけど、気付いたら海に来ていました。空と海の境目がなくて不思議だった。まわりになんにもなくて、地球の真ん中にいるきぶん。

あー地球のこと、しばらく忘れてたかも。


ねむの木の下に花がぱらりと落ちていたのでひろいました。

いい香りだよ。


砂浜の手前で四葉も見つけた。

四葉と海の、珍しい2ショットです。
[PR]
by meryring | 2007-07-06 19:43 | Comments(23)

ふわりー

b0072729_1725869.jpg

最近父に、村上春樹さんの短編をもらって読みました。

面白かったので、今日も本屋で短編を2冊買いましたよ。

安西水丸さんの絵がかわいいでしょう?

小さいころ愛読していた『ピッキーとポッキー』という絵本(もう売ってないみたい)が安西さんの絵でした。その本の表紙に書いてあった“ぶん・あらしやまこうざぶろう、え・あんざいみずまる”という文字をバカの一つ覚えのように連呼していたものです。


だから父はこの本をくれたのかしら?


昨日新潟に来たんだけど、今日、明日は撮影がなくなってしまった・・・だからぶらぶらゴロゴロしています。

もともと何もしないのが好きなので、暇なのは大丈夫なんだけど、ダメ人間になりそうだ・・・


唯野さんの本が読みたかったなぁ~ 東京で買ってくればよかった。


何か面白い小説ないかな?

本屋に入り浸っています。。。
[PR]
by meryring | 2007-07-06 17:02 | Comments(21)

LOW IQ えりん。

b0072729_2184377.jpg

今テレビでIQテストやってたから、やってみたら最低だった。


今、映画の撮影のため、新潟県の某市に来ています。

ホテルのそばに本屋があったから、宮田監督に薦められた唯野未歩子さんの新刊を買おうと思って行ったのに売っていなかった。(宮田さ~ん、話題に出したよ。)


新しいケータイ、小さくてボタンが押しにくい・・・

そしてメールも打ちにくい。


見た目はかっこいいんだけど。慣れたらどうってことないんだろうけど。


早く風呂入って寝よーっと。

いつも出張の時は、アロマオイルを持ってくるんだけど、今回はバスソルトを持ってきたよ。
もちろんユニットバスだけど、お湯ためてせめて癒されよう。


スーパーで、美味そうなプリンみつけた♪うしし。
[PR]
by meryring | 2007-07-05 21:08 | Comments(26)

あーーーーー

私の恋は。

まだ言ってる。

今からロケの前乗りなのに、せんたっきぐろぐろ回してみたり、ふとん乾燥させてみたり、ネットサーフィン(響きが古!)してみたりみたりして軽く現実逃避。頭皮。

今朝の占い、「遅刻に注意!」だった。
まさかね。



だって、なんか夏が来そうなんだもん。
どわどわするんだもん。


乾燥中のふとんの上ででんぐりがえし2回転半。


起き上がってジャンプ!!


多分塩分の摂り過ぎで血管内が沸騰。


だいぶタチの悪い興奮状態。



このブログを書き始めてから、会う人会う人に「大作戦、見てるよ」と言われるので、「見てるよ」と言ってくれた人のブログも見る事にしたのです。

たくさんブックマークしてあります。

最近は、原さんのブログを見ては、自分の生活レベルとの格差にげっそりするのが趣味です。



人それぞれいろんな事したり考えたりしてておもしろいです。


みんなちがってみんないい。


金子みすゞの気持ちで。



君は君だよ。


SM○Pの気持ちで・・・。


ナンバーワンよりオンリーワン、目指そうよ。


なんてね。


ぎゃふん!!

b0072729_1323176.jpg


ほぅら、ね。素敵なキャンドルライト。


暗いと不平を言うよりも、

ね。


すすんであかりをつければいいんだよ。



暗いと不平を言うよりも、
狭いと不平を言うよりも、
高いと不平を言うよりも、
暑いと不平を言うよりも、
古いと不平を言うよりも、
ベランダがないと不平を言うよりも、
洗濯機置き場がないと不平を言うよりも、
トイレが和式だと不平を言うよりも、
バランス釜だと不平を言うよりも、
歩くと軋むと不平を言うよりも、
トラックが通ると揺れると不平を言うよりも・・・



・・・んんん  んぎゃむーーーーーーーーー!!!



引っ越したぁーーーーいいーーーーーーーー!!!!!



・・・。



ほな、行ってきますわ。
[PR]
by meryring | 2007-07-05 13:37 | Comments(24)
あぁ、私の恋は、南の風に乗って走るわ。

すごい歌詞だな。

いい曲だな。



プチペットロスでべっこり凹んだ奥田りん。

部屋のカーペットと一体化。

奥田は腹が減っただよー

ひもじいよー


私も南の風に乗りたい。
走りたい。


夏はすぐそこ・・・


b0072729_22441540.jpg

[PR]
by meryring | 2007-07-04 22:45 | Comments(21)

クレバークライム

5分置きに、部屋にヨルがいないことに気付いてぞっとしている自分がいる。

窓越しに、黒い影が見えなくてしょんぼりしている。

この部屋に、あなたがいない それだけで、こんなにぐらぐらしている。



久しぶりに、死ぬほど眠りました。

ヨルを抱っこしたい。
[PR]
by meryring | 2007-07-04 15:20 | Comments(20)

ペロティー

b0072729_16333193.jpg

ミニー様がお別れに私の鼻をざりざり舐めてくださいました。
[PR]
by meryring | 2007-07-03 16:33 | Comments(29)

さばら

b0072729_133377.jpg

京都タワー
[PR]
by meryring | 2007-07-03 13:03 | Comments(12)