奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

美味しい中華屋2

昨日初めて行った近所の小狭い中華屋は、ナニワ金融道と、リリーさんのサインがありました。
[PR]
by meryring | 2007-07-15 17:03 | Comments(12)

カマンベール・キッス

わー

唯野未歩子さんの小説『正直な娘』ゲットしました。さすが東京はなんでもあるなぁ〜〜〜
今読んでます。
唯野節全開です。


久々自分ちに帰ってきたのですが、すげー実家ぽい。
実家より実家感、というか田舎の親戚んちみたいな。
実家の方が現代風だよ。


久々にパソコン開きました。

だからブログ書いてみました。
ネタはなくとも、パソコンだと更新意欲がわく。
ケータイ変えてから、メール打つのも面倒で、友達がいなくなりそうな予感でいっぱいです。
本が楽しい。
女帝も楽しかった。目指せマジュ!!
キキ・ジジ、最高でした。まる。
ユーミンのモノマネはもちろんした。

明日からまた撮影・スタジオ編。
明日は撮影あるのだろうか・・・
あるんだろうな。

とりあえずデスクトップにあった写真でも載せるか、えいっ!

b0072729_17243167.jpg
6月。
私は先月太っていたらしい。
今はちょっとやせた。
[PR]
by meryring | 2007-07-14 17:28 | Comments(31)

やっと

b0072729_15364197.jpg

東京で~す!!

長かった!!


ずっとだだっ広いところにいたので、東京に帰るのが少し恐ろしい気もする・・・暑苦しい気もする・・・


果たして東京は私を受け入れてくれるのでしょうか?


うーん謎。
[PR]
by meryring | 2007-07-13 15:36 | Comments(35)
本当に美味しいラーメン屋は、あなたの家の近くにきっとある。

雑誌になんか載ってない、ただの普通のラーメン屋です。

でも安い、食べたい時に開いている、テレビがついてる、ゴルゴがある。


そんなただのラーメン屋には、ものすごく救われるものなのだと今回のロケで知りました。


ありがとう。元気になりました。
[PR]
by meryring | 2007-07-10 21:56 | Comments(43)

えっさかほいさ

b0072729_23171229.jpg

本を買ったらついてきたしおりです。


謎のポエムだなーと思ったら、下に

「マザー・グース1」より


と書いてありました。


世の中にはまだまだ知らない事がたくさんあるんだなぁと強く思いました。



おやすみなさい。

明日も頑張ろうね。
[PR]
by meryring | 2007-07-08 23:17 | Comments(30)

小学校

b0072729_16373068.jpg

b0072729_16373063.jpg

昔、一輪車得意でした。

低学年の頃はチャッピー(犬・雑種)の散歩、一輪車で行ってた。

高学年になって一輪車クラブに入った。
多分まだ乗れると思います。


今日は15年ぶりくらいに竹馬をやった。

うまとびもした。無理矢理おねえちゃんと呼ばせてた地元小学生に引きずり回されて・・・。

私的にはゴム段をやりたかったです。


子供は苦手だ。


スタッフは思いっきり「おじちゃん」と呼ばれててニヤリ☆
[PR]
by meryring | 2007-07-08 16:37 | Comments(24)

子供の一言

b0072729_1218890.jpg

ザリガニを見て「ロブスターにして食べた~い!」


今日の待ち時間はちびっこに相手してもらっています。


5歳の女の子に、「おねえちゃん、ハタチ?」と言われました。


おばちゃんと言われなくてよかったです。
[PR]
by meryring | 2007-07-08 12:18 | Comments(14)

うさピョンだぴょん。

b0072729_933204.jpg

とある小学校にて。
[PR]
by meryring | 2007-07-08 09:33 | Comments(7)

○●○●○

b0072729_15172311.jpg

b0072729_15172470.jpg

海辺の拾い物。
[PR]
by meryring | 2007-07-07 15:17 | Comments(27)

あぁー

b0072729_1131076.jpg

テトラポットのぼおってぇ~。

aikoりんです。
[PR]
by meryring | 2007-07-07 11:31 | Comments(10)