奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧

あぁ

b0072729_2264948.jpg

b0072729_2264952.jpg

えぇ香りや・・・
[PR]
by meryring | 2007-07-22 02:26 | Comments(21)

さられない。

b0072729_1581551.jpg

えすえー てぃゆあー
でぃえわい ないっ!!


きぴろだんしとぅざろけんろーです。


学生さんとか夏休みだわサタデーナイトやらで大はしゃぎしてるんじゃないですか??
そうですか??

私にも夏が来る。
あなたにも夏が来る。


今日で撮影終わりました。
皆さんお疲れ様。
お世話になりました。

写真はNK特機Tシャツです。
おしゃれだ!!


わぁ雨だ。


皆さんも素敵な夏をお過ごしくださいませ☆


来週ヨルが帰ってきまふ。
[PR]
by meryring | 2007-07-22 01:58 | Comments(11)

ぱぁわぷ

b0072729_16463756.jpg

b0072729_16463856.jpg

b0072729_16463826.jpg

b0072729_16463824.jpg

カレーうどん食べたい
[PR]
by meryring | 2007-07-20 16:46 | Comments(36)

職人和菓子☆

b0072729_1248995.jpg

b0072729_1248961.jpg

b0072729_1248938.jpg

差し入れにこんな素敵な和菓子が。

和菓子とお茶ってホント最高に合うなぁ~

鳩サブレと牛乳とか。

飲み物がないと食べられないもの多し。

焼き芋も牛乳が合うと思います。

あと餃子とビールとか?
なんか脱線してきた。
[PR]
by meryring | 2007-07-19 12:48 | Comments(34)

チーム募金☆

b0072729_16145261.jpg

お世話になった新潟へ、募金が始まりました。


被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


住民の皆さんが一日も早く安心した生活を送れるようになりますように!!
[PR]
by meryring | 2007-07-18 16:14 | Comments(14)

これに乗れ。

b0072729_12473477.jpg

現代病。

乗換案内依存症。

乗換案内に翻弄されて遅刻することだってある。



今朝、京王線新宿駅のホームにて。


私「あのー調布に行きたいんですけ」
駅員「これに乗って下さい。」

私「・・・でもーいま携帯で検索したら15分後の準急が一番早く」
駅員「これに乗って下さい!!(怒)」
ひ~


まじで~これでいいの?
検索結果より遅く着いたらあの駅員許さん(-"-;)

と、半信半疑で飛び乗った電車は予定より10分早く到着。

朝ごはんにミラノサンドBまで買えたということです。



バカだ。
[PR]
by meryring | 2007-07-18 12:47 | Comments(25)

無題 写真集

b0072729_13304091.jpg

b0072729_13304088.jpg

b0072729_13304020.jpg

b0072729_13304029.jpg

b0072729_13304083.jpg

不忍池のヨルミニ。

私の横に、猫のおしりが写っています。
[PR]
by meryring | 2007-07-17 13:30 | Comments(28)

現場履き

b0072729_1152265.jpg

巷で大流行のこの履き物、セットの出入りに便利だし、雨に強いし、スタッフの半分くらいはこれ履いてます。

私は紺とベージュを持っているのでした。


ホントみんな履いてるよね、コレ。
[PR]
by meryring | 2007-07-17 11:52 | Comments(8)

大サクッ戦

b0072729_9543285.jpg

昨日は新潟、長野が大変なことになり、びっくりしています。

テレビをつけると、先週歩いていた柏崎の商店街がめちゃくちゃになっていました。

あのラーメン屋のオヤジ、大丈夫かなぁ・・・
[PR]
by meryring | 2007-07-17 09:54 | Comments(14)

MY SWEET HONEY

わたしのすきなひとはくろいあのひと。

わたしのだいすきはあったかいあのこ。

b0072729_21365233.jpg


わたしのこころのまんなかは、焼きにんにくみたいにあつあつでほくほく。

はやく抱きしめたい鰐。
[PR]
by meryring | 2007-07-15 21:40 | Comments(28)